22:26:23
15

花盛り~~~\(^O^)/


こないだまで まばらだった薔薇が一斉に咲き始め 

    お花も一緒に生長して 庭が華やかになりましたよ~o(^▽^)o

           毎日庭に出るのが楽しみ♡

 あっちから こっちから 撮ってみました。

庭DSC04760

庭DSC04761

庭DSC04762

庭DSC04768

庭DSC04770

庭DSC04771

 咲いてる子 蕾の子 集めて見ました。
  なんか ピンクが多いわ~(^0^;)
     名前のタグが無くなったり 薄れたり 名無しさんがいっぱいです(^0^;)
bara.jpg

bara2.jpg


  今度はお花にスポット当ててみようと思います^^








10 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

じゅうべえママ 今晩は。

この所なかなかPCを覗く間がなくて 返事が遅れてごめんなさい。

じゅうちゃんの事で忙しいのに覗きに来てくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ
その後じゅうちゃんは如何かしら?
落ち着いてくれてるといいな♪

お庭 褒めてくれて嬉しいけど
とてもとても、入園料なんて取れないよ(;^_^A

今年はね
薔薇がいつになく元気でいっぱい咲いてくれてるのよ。
種類はそれほどでもないんだよ。^^

でも 毎年この季節のために、頑張ってるんだわさ(≧▽≦)

じゅうべえママも身体壊さないように、頑張ってね。

2017/05/24 (Wed) 23:36 | EDIT | REPLY |   

じゅうべえママ  

薔薇

夢ちゃんガーデン、ますますゴージャスになる季節だね。
マジで、入園料取れそうなお庭だと思うよ。
薔薇の種類もすごいねー。
夢ちゃんの日々のお手入れの成果だね♪

2017/05/22 (Mon) 13:36 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

ごんまま 今晩は。

おひさだす~~~~♪
私も覗きに行きたいな~~~♪と思いながら
なかなかネット回り出来ずにいます(n*´ω`*n)

お庭見てくれてありがとう♪

家のバラ 凄いですか?
ごんままんちと変わらないのでは?

ちなみに
お手入れは一人ですよ。
旦那は仕事オンリー 植木の伐採から何から 私がやってるのよ~((笑)

そうなの。
今年は肥料のあげ方が功を奏したのか 今までにない
花数で 嬉しいの。
やっぱり 手を尽くすのって大事なのね。今更だけど。 えへへ(〃´∪`〃)ゞ

名前が解らなくなるのはA~加減なA型だからです(≧▽≦)ブハハ


好きなことは無理しても頑張りますよね。
ごんままも   でしょ?^m^むふふ

 近いうちに覗きに行かせて貰いますね~。
楽しみだわヾ(*´∀`*)ノ

2017/05/20 (Sat) 00:02 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

プーママ 今晩は。

お庭  褒めて下さってありがとう~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

今年は何だか今までよりたくさん咲いた気がします。
やっぱり 肥料のおかげ 手を尽くすと応えてくれるんですね~^^

今朝だったか「西武ドーム」のバラのをやってたんですけど
お客さんの家をリポートに行くってのをやってて 
その方 都内で200種類ものバラを庭で育ててるとかで 素晴らしかったです。
 
我が家はその5分のⅠ位だけど 充分満足してます。
今でも手入れ行き届かないのに 「無理」(笑)

あ!実は草取りって好きなんです(≧▽≦)
バリボーも好きだから頑張れるし
何でも好きなのは頑張れますよね^m^


ありま~
今度は一気に30℃とな?
寒暖差在り過ぎ~~
体調に合わせてジムは頑張ればいいんですよん😺

2017/05/19 (Fri) 23:54 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

サリーママ 今晩は。

もう、めっちゃ亀レスになってしまってすみませんm・・m

夢ガーデン お褒め頂き 嬉しいです(*^^*)


>何処にも行かなくてもお家で楽しめちゃうわね♪

んふふ そりはまた別ですよ~
他のとこも楽しまなくっちゃ((笑)

ツルバラのスパニッシュビューティは、もう古株さんなんですけど
毎年豪華に咲いて楽しませてくれます^^


草花 今年は多年草を植えてみたので 、毎年楽しめたらいいなぁ!と。

   ここまで書いてて 旦那の仕事の手伝いに行ってきました(;^_^A


 オルレア 無事に咲いて良かったです♪
   内心心配してたんです。(〃´∪`〃)ゞ

 「薔薇の季節」楽しみましょうね~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

2017/05/19 (Fri) 23:44 | EDIT | REPLY |   

ごんまま  

お~~~~すごいな~~~♪

こんばんは!久しぶりにお邪魔させていただきました
素晴らしい!!クリローの数もすごかったけど
バラも凄いですね
お手入れはお一人ですか?水やりも一時間以上は掛かりそう
どれも見事な花数ですね
名前が解らなくなるのも当然
お仕事に運動に家族のお世話!!!頑張り屋さんですね

2017/05/18 (Thu) 22:26 | EDIT | REPLY |   

プ~ママ  

いっきに咲いたね

夢ちゃん、こんにちは

お庭にたくさん咲いたバラと白の建物が素敵です
こんなに沢山の種類が咲くんですね
大きなお庭だけにお手入れ大変かと思うけど、まめに草取りしたりで
お疲れ様です
夜のバリボーも頑張ってるし夢ちゃん体力あるわ
私は突然の暑さにフラフラ…
今日は30℃になりました
ジム行く元気無いよ 笑

2017/05/18 (Thu) 00:04 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

ため息~♪

もうもう凄くってバラ園そのもだわね~うっとりです(*^^*)
何処にも行かなくてもお家で楽しめちゃうわね♪
やはりツルバラは豪華で存在感あるわよね。
バラのアップ画像、かわいいこばかりだわ~♪
草花も元気にお花咲かせてとっても良い雰囲気です。
夢ちゃんに頂いたオルレア、我が家でも元気にお花咲かせてますm(__)m

2017/05/17 (Wed) 15:54 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

今晩は~☆

 いっぱいあるでしょ~えへへ(〃´∪`〃)ゞ
 40種類はあるかも^^

 名前のタグって薄くなったりで ちゃんとしないとダメですよね~(;^_^A

 ご近所さんはバラには興味ないのか 「見せて~」とはなりません(笑)

 纏まりのない庭で良かったらいらして下さいな♪

 また 台湾料理食べに行きましょう°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

2017/05/16 (Tue) 23:36 | EDIT | REPLY |   

奈々ママ  

まるで・・・・

まるでバラの図鑑のようなお写真ですね。
名札が付いてないのが夢ちゃんらしい〜〜〜。(><)
ご近所さんもお庭を楽しめていいわねぇ。
ご近所に引っ越そうかしら〜?
何本持ってるの〜〜?って聞きたくなるわ。
お庭が広くて羨ましいわ。
あ〜、見に行きたいな!

2017/05/16 (Tue) 22:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment