Index

619: 花盛り~~~\(^O^)/

こないだまで まばらだった薔薇が一斉に咲

618: お仕事

我が家のお仕事は建具屋さん    旦那は

617: ♬♪♫春爛漫♬♪♫

お久しぶりのアップです~^^      

616: 4月23日 ☆横浜 フラダンスショー&花フェスタ☆

 長女に「大桟橋でフラダンスショーが有る

615: モッコウバラ開花~o(^▽^)o

今日は26度もあって、暑かったぁ(>。<

614: ☆HAPPY 入園式☆4月11日

      ♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。

613: 桜 さくら SAKURA~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

        ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

612:

             ☆;+;。・゚・。;+;☆;

611: 可愛いお客様&お花

♪雀の学校は~夢ガーデン♪   ♪チュンチ

610: 庭のお花たち

    今日はまためっちゃ寒いけど   

609: 4月です。

なのに 朝から冷たい雨で底冷えしてます(

608: 春~~~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

と言いたいけど 一昨日の冷たい雨には参り

607: ☆プーパパ歓迎会3月25日

先週の土曜日 プーパパさんが出張で帰国す

606: ☆PARI旅行最終日☆ 1月26日

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;

604: ☆PARI旅行6日目☆

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆さ

603: ☆PARI旅行5日目☆

さて 今日からそれぞれ自由行動で3つに分

602: ☆PARI旅行4日目☆

早い物でパリ観光も4日目になりました。楽

599: ☆PARI旅行3日目☆

 この日はバスで「モンサンミッシェル」へ

598: ☆パリ旅行2日目

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;

597: ☆PARI旅行一日目☆1月20日

あの夢のようにウキウキしながら旅立った日

596: ☆クリスマスローズの季節到来~o(^▽^)o☆

2月に入り 続々とクリローさん達が共演を

595: ♥ハッピー バレンタイン♥

と言っても 世の男性だけだけどね^^  

593: 松田山ハーブガーデン

先日TVで紹介されてた「松田山ハーブガーデ

592: 浜名湖一泊新年会

 1月5日(木)姉夫婦達と毎年恒例になったお

591: 昨年もありがとうございました♪

主人のお友達が送ってくれた「車エビ」  

590: 初雪~

11月に雪~((((;゚Д゚)))))))数十年振りなん

589: 二年ぶりの再会

またまたお久しぶりのアップ~(^0^;)   

588: 新しいお店発見♪

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・

587: 月下美人 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

586: お盆さんだす~

今日は息子夫婦とお墓の掃除をして「お家で

585: お試し。。。花火ムーヴィー

初動画投稿         ちゃんと観れ

584: 花火大会

昨晩は毎年この時期に行われる花火大会が有

583: 月下美人の成長

8月に入り一気に「夏~~~!!」って感じ

582: がっかり~&大丈夫~?

    ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・

581: 更新頑張ってるぞo(^▽^)o笑

今日も涼しくなりそうだったので、前から気

580: 庭の花

このところ過ごしやすい日が続いてますね~

579: 久々の更新!!

気にかかってたお仕事がようやく終わり  

578: 五月の庭

皆々様~ご無沙汰な夢/(≡・ x ・≡)\です

577: 二子玉川へ

今日は珍しく主人が一日お休みで     

576: 関西旅行 二日目&三日目

さてさて 翌日は大阪に向けて出発~   

575: 関西旅行一日目

もう一週間も経ってしまい アップもビリッ

574: 初物の「たらの芽」と目黒川

「裏庭にある たらの芽が食べごろだよ~!

573: お花見

今日は生憎のヽ`个o(・_・。)`ヽ、です。

572: クリスマスローズ その3

571: クリスマスローズ その2

570: クリスマスローズ その1

  庭のかわい子ちゃん達❤   お手入れ

569: 久し振りのオフ会

此方は10日前の事^^ わんこ友達からオ

568: お花見♪

あっという間に3月も終わりに近付いちゃっ

567: クリローさん

今日は16度と暖かいと思ったら 午後から

566: ♪謹賀新年♪

すっかり ほったらかしなブログになってし

565: 秋の夜空に花火

昨日今日と近所の大学の学園際 毎年楽しみ

564: 海の幸♪

だいぶ前になるけど 主人が三浦半島の方に

563: またまたさぼってしまった^_^;

そうこうしてる間に季節は秋に・・・   

562: 月下美人

暑中お見舞い・・・ いやいや もう8月も

561: シャンママオフ会 

巷では桜も散り始めたと言うのに 2ヶ月も

560: 雪凄かったですね~

前回と同じように前の日はめっちゃ良いお天

559: 雪です~(>。<;)

予報通り夕方4時近くになってが舞ってきま

558: ☆江ノ島シーキャンドルライトアップ☆

とってもとっても綺麗でしたよ~♪d(^O^)b♪

557: 南房総の旅③

  突然ですが民宿の夕餉です。  お友達

556: 南房総の旅②

その②のアップがだいぶ遅くなってしまった

555: ミニオフ会♪

もう1週間近く過ぎてしまったけど、20日

553: 春を探して。。。^^

新年が明け 1月も早くも後半に入ろうとし

552: 明けまして おめでとうございます♪

551: ヴィ 虹の橋へと旅立ちました。

今日は そぼふる雨が降り続いて 涙ヽ`个

550: 圭吾1歳の誕生日♪

またまた久し振りの更新です^_^; あの暑か

549: パリからのお友達♪

28日(土)横浜の、崎陽軒本店の『嘉宮』

548: そしてこっちは。。。

我が家の王子様☆ じいじに作って貰った木

547: ヴィ▼・・▼☆13歳のバースディ☆

久し振りのアップになりました。お友達の皆

546: 莉音ママファミリーが来てくれました♪

お昼前に莉音ママから「 後でちょこっと寄

544: 心配な事

我が家の愛犬 ヴィ▼・。・▼   9月で1

543: お久しぶりです^_^;

長い事 お休みしました^_^;   漸く会社

542: 渋谷deランチ♪

昨日24日 お誘いを頂いて 久し振りにラ

541: 庭のバラ ♪その2

 今が一番良い季節ですね❤  毎日バラの

540: バラの季節❤その1

風薫る5月・・・一年で一番好きな季節です

539: 初節句♪

      またまたご無沙汰です。   

538: 美味しいもの&花巡り♪その弐

フラワーパークを後にして 朝食がまだだっ

537: 美味しいもの&花巡り♪その壱

またまたブログ更新が滞っています   昨

535: さわやかな季節♪

。。。になりましたね~~♪d(^O^)b♪   

534: 寒いと思ったら。。。

          今日もまたが舞いまし

533: クリスマスローズ

になりましたね~。    午前中はに出す

532: 鎌倉~江の島の旅(江の島偏)

さてさて鎌倉を後にして江の島に向かいまし

531: 鎌倉~江の島の旅(鎌倉編)

ちょっと前の3日の話ですが田舎の友人たち

530: ヴィ。。。その後

昨日術後初めての病院dayでした。   「

528: ☆イタリアンフレンチ☆

昨日はまたまた関東地方はの予報になりまし

527: クリスマスローズ

昨日もとっても暖かい一日でしたね~♪  

526: ヴィの術後!

おでき摘出手術から2日経ちました。   

525: 庭にて。。。

       2月に入りましたね~。いつ

524: 雪の朝

天気予報で夜にはになる!との事だった。 

523: 病院day

今日はヴィの病院に行って来ました。   

521: お散歩大好き♪

今日はお兄ちゃんが寝坊したので、ママと散

520: 昨日の雪&お家の中のシクラメン

昨日の成人式は生憎のに見舞われ、新成人の

519: どんど焼き

お久しぶりの更新ですσ(^_^;)日付が変わっ

517: 明けまして おめでとうございますm(_ _)m

            

515: 良いお年を~

今年も残り十数分となりましたがお友達の皆

514: 今、嵌まってるお花

今日は随分冷え込んで来ましたね     

513: 小さな庭の紅葉&ガーデニング

昨日はあんなにいいだったのに、今日はまた

511: 何事?(@@;)

に、庭にが~~~何事~?じ、事件?   

510: 初宮参り

孫っちが生まれて一カ月と一日目の今日  

509: 初孫お披露目^^

                    

507: babyちゃんもやって来ました♪

本日夕方息子の所に    無事に3522

