--:--:--
--


13:46:18
31

良いお年を~~~~☆

ブログを初めて数週間。。。

 たくさんのお祝いのお言葉 足跡 そして覗いてくださった皆さま   有難うございました

 来年も皆様と共にたくさんお話出来たら幸せです♪
どうぞよろしくお願い致します(*_ _)ペコッ♪
 


 皆様 良いお年をお迎え下さいね~~~~~~~~\/(^。^*)\

 ありがとう♪

- 5 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

☆2006年☆

皆さん 明けましておめでとうございます(*_ _)ペコッ♪

 ATUちゃん chieしゃん 青空さん サリーママちゃんレスが遅くなってしまいました。
 昨夜は紅白みながらZzz・・o(__*)。。沈没してしまいました^m^
 

 ♪ATUちゃん♪
 こっちも今日は朝からどんよりしています。((((_ _|||))))ぶるぶる
 ATUちゃんはどんな朝を迎えたでしょうか?

 お豆食べながらお茶のんでまったり~としながら
 年賀状が届くの待ってるんだけどなぁ~~^^

 昨年はATUちゃんに頼りっぱなしでお世話になりました。
 こちらこそ今年も懲りずによろしくお願い致しますね(_ _"m)ペコリ

 ☆chieしゃn☆
 昨年はお会い出来てとても嬉しかったですよ~♪
 chieガーデンの姫達には何時も癒され dokidokiされっぱなしだけど
 今年もいっぱい誘惑光線待ってますね~~v-10

 ステキなことがたくさんchieさんに降り注ぎますように(-m-)パンパン

 ♪青空さ~~ん♪
 昨年は楽しかったね~^^
 また 今年もいっぱい遊べたら嬉しいね♪青空さんから若さと可愛さ貰わなくっちゃだわ!
 あっ!可愛さはむりか。。。^m^ぷぷぷっ

 ☆サリーママちゃん☆
 こちらこそ今年も宜しくお願い致しますね(_ _"m)ペコリ
 また お会いできたら良いですね~♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

 ジュリア♪サリーママもお好きなんですね^^
 ホントに魅惑的なバラですものねv-344
 どちらかと言えば鉢植え向きではなかったかと思いますが間違えてたらごめんなさいね(^^ゞ

 この子は気難しやさんでもあるみたいですよね。
 普通に育ててても枯れちゃうこともあるみたいですから○し木で予防策とるとかしてるみたいですね。

サリーママちゃんちのジュリアちゃん
 元気に復活されること願っています(-m-)パンパン

2006/01/01 (Sun) 11:03 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

来年も宜しくね♪

夢ちゃん、↓のジュリア私もとっても好きなバラなんですが、今我が家のジュリアとっても危険な状態です。
鉢植えで育てていたのを地植えにしたら、環境があまり良くなかったので翌年は瀕死の状態になってしまったの、それでまた鉢に上げたのだけど今一元気がなくって、心配なんですよ。
なんとか持ち直して欲しいわ~。

なんて、年末のご挨拶に来て、、ジュリアに見惚れてこんな話題に・・^_^;
思い掛けなく2度もオフでお会い出来て楽しかったですね♪
来年もどうぞ宜しくね♪

2005/12/31 (Sat) 20:51 | EDIT | REPLY |   

青空  

わ~ホント、chieさんと一緒の壁紙ですね。かわい~♪
今年は、夢さんたちに会えてとっても楽しかったです。
これからも、よろしくね。 プログも楽しみにしてます。
それでは、よいお年を^^

2005/12/31 (Sat) 19:42 | EDIT | REPLY |   

chiebaba  

楽しかったよん~~♪

夢ちゃん、ATUちゃん、こんにちわ!
もうこんばんわかな~

今年はお会いできて嬉しかったわ。
来年はもっとたくさんお話しましょうね・・・

ATUちゃん・・にも会いたいじょぉぉぉ~~~♪

来年もよろしくお願い致します。
どうぞ・・良いお年をお迎えくださいませ。。。

2005/12/31 (Sat) 16:51 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

楽しかったですね^^

夢ちゃん、こんにちは~

こっちはまたまた寒くなってきましたよ~
年賀状も昨日の夕方できて投函しました。ホッ^^
今年一年本当にお世話になりましてありがとうございました。<m(__)m>
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
明るい明るい夢ちゃんはいなければ灯がきえたみたいでさみしいから~どんどん発信していってくださいね~^^
でも無理しないでくださいね。
夢ちゃん来年もどうぞ良いお年をお迎えくださいねヾ(=^▽^=)ノ

2005/12/31 (Sat) 15:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

