--:--:--
--


23:39:16
05

またまたNYグリル

前にアップしたNYグリルのブログを
 地方に住むお友達が見て 上京したら是非行きたいと言ってたので
 3日に行って参りました♪

 相変わらず52階からの眺めは素晴らしくお友達にも喜んで貰えて良かったわ。
 

20070805231447.jpg


 エレベーターを乗り換える通路のお花は今回は
 るり玉アザミとクレマチスで 涼しげでした♪
20070805231517.jpg


新宿御苑方面
ビル群の中に浮かぶ空中庭園みたいにも見えます^^
20070805231559.jpg


 公園に隣接してる 馬場のアップ。。。
 平日の昼間から優雅な方っているんですね~~(〃´o`)=
20070805231614.jpg


 さてさて 今回も前菜からしてめちゃくちゃ美味しそうなのがいっぱいで 欲張ってこんなに~~(≧ω≦)bぶははっ
 。。。。で ぺろりとたいらげちゃいました^m^
20070805231650.jpg


私のメインは子羊のステーキ
 食べたことが無いのにちょっと挑戦^^
 軟らかくて美味しかったです♪
子羊のステーキ


 こちらはお友達の 豚の香味グリル焼き
20070805231744.jpg


もう1人はお魚のグリル
 どっちもちょっとずつ分けて食べてみたんだけど
 とってもGOODでした(*^^)v
20070805231757.jpg


今回もながながと居座り(五時までいました(^~^;)ゞ)
ゆっくりとおしゃべりの花を咲かせながらデザートを堪能して
来ました。
20070805231830.jpg

20070805231840.jpg


 お友達にも満足してもらえてひと時「プチセレブ感」を味わえて
 良かったわ♪
今度は夜景を観ながら食事してみたいものです(*^m^*) ムフッ

- 14 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

はなぶささん こんばんわ~☆
 いつも元気色のメッセ有難うございます~v(=^▽^V)~~♪

 はなぶささんも行かれたことあるんですね♪お天気が悪かったのは残念!
 今度はお天気のいい時にまた行ってみてくださいませね☆⌒(*^-゜)b

 おかげ様で今のとこ夏ばてはしてないです<(`^´)>エッヘン
 でも 暑いですよね~!日中は外にいられたもんじゃリません>。<
 はなぶささんも 熱中症お気をつけ下さいねp(*^-^*)q

 うふふっ
 フロックス=ソフトクリームかぁ!
 思いつきもせんかった(^0^;)
 さすが はなぶささん 斬新だわ^m^

 ここのお花の生け方結構参考になリますよね♪今度るり玉アザミ見かけたらまねしてみたいです(*^^)v

2007/08/10 (Fri) 23:41 | EDIT | REPLY |   

はなぶさ  

こぉんにちうおぁー おひさですぅ

こおんなにぃ おいちぃものよかったねーー

景色もばっちし 私たちがずーーと前行った時ね 霧でなぁんにも見えなかったんだよーー 

これ見ただけで 満腹よ やすあがりでしょ

シャンママさんのところで 白いフロックスだったかしら とってもきれいに写されていましたね ソフトクリームみたいだったわ

これだけ召し上がったら 夏バテなんてありませんね またねーー

るりたまあざみをこんなふうに束ねてね おしゃれな発想ね ありがとう

2007/08/09 (Thu) 15:16 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

ATUちゃん ご無沙汰してます~(^~^;)ゞ

えっ 書き込みできなかったの?
 何でだろ?おかしいね?(@@;)
 今夜はバッチシOK♪だわ(〃´o`)=良かった

 この時間帯 転送が遅くてめちゃくちゃ時間掛かってますヽ(>_<)ノぷんぷんヽ(>_<)ノ

 うふふ~~
 そうなのよ!新宿の高層ビルの52階にあるレストランなんですけど
 滅多に行かれないから私たちは「プチセレブ」と秘かに呼んでるんだよ。(*^m^)o==3ぷぷぷっ

 こんなに食べれないと思うでしょ?
 それが食べれちゃうんだよね~!!
 だって 5時間半か掛けてるんですもの~∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

 今回はオフ会では。。。無いかな?^m^いつもありがとね~♪
 

2007/08/08 (Wed) 00:42 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

じゅうべえママ おっかえり~♪
 うんうん!行ってきたよ~
 その節はありがとうでした(=^ ・^=)

 お天気は若干曇ってたけど おしゃべりに夢中で気にもならなかったわ(*^m^*) ムフッ

 毎月行ってたら 確実に豚さんになりそうヽ(>_<)ノ
 あっ ママは全然OK♪だわね。
 うらやましか~~(≧ω≦)b

2007/08/08 (Wed) 00:31 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

シャンママちゃんもすでに何回も行かれてるんですね♪
 ほ~~んと 美味しいですよね!
 なんたって デザートが魅力的~~~(*^m^*) ムフッ
 

2007/08/08 (Wed) 00:23 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

チャーリーママちゃん
 ホントに~眺めもいいし最高のロケーションだし 美味しいし長いできるしおしゃべり大好き主婦にはもってこいの場所ですわね☆⌒(*^-゜)b

 そっか夜はそうなんですか?残念なり~~((〃´o`)=

 あ、バラの蕾摘み頑張ってますね^^
 大きくなって色づいてるのまで無理に取らなくてもOKですからね!!

 また秋が楽しみですね♪

2007/08/08 (Wed) 00:18 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

奈々ママちゃん こんばんわ~☆
。。。って皆さん 返事が遅くなって済みません!!
 今日は五時おきで早寝しちゃいまいしてお許しくださいませ~(^~^;)ゞ

 こないだ行ったのは四月?
 ん~~私もブログを遡らないと記憶が~~ダメですネ∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
 ホント また皆さんで行きましょうね♪
 こちらこそ よろしくですわん☆⌒(*^-゜)b

2007/08/08 (Wed) 00:09 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

サリーママちゃん 
 うふふっ 凄いでしょ?
 三時間かけてメイン 約三時間かけてデザートですもの!余裕ですわ∵ゞ(≧ε≦o)ブハハッ

 そうなの!お友達にも喜んでもらえてホント良かったです♪
 サリーママちゃん達ともまた行きましょうね♪宜しくですv(=^▽^V)~~♪

2007/08/08 (Wed) 00:01 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

夢ちゃん、こんばんは~^^

昨日だかおとついだか
ここに書き込みしたんだよ~
また書き込みできてない~><
おかしいなぁ~

今度は書き込めるかな^^

乗馬
平日楽しんでる方もいるけど
夢ちゃんたちも平日に豪華なランチでとっても優雅ですわよ^^

こんなにたくさん食べてきたんですね
私はこんなご馳走食べたことがない(笑)
楽しいオフ会よかったですね(*^_^*)

2007/08/07 (Tue) 22:56 | EDIT | REPLY |   

じゅうべえママ  

おお!行って来たんだね♪
お天気もグーだった?
またまた、たくさん食べたね♪
デザートも、たっぷりだ~♪

また、行こうね♪♪

2007/08/07 (Tue) 17:50 | EDIT | REPLY |   

シャンディママ  

どれも美味しそうね。
パリも美味しいけど、ここは又最高なのよね。
お値段も内容からしたら絶対にリーズナブルだしね。
ランチがお得よね。

2007/08/06 (Mon) 22:55 | EDIT | REPLY |   

チャーリーママ  

夢ちゃん~~喜んで戴いて良かったわねv-352
此処は夜はバイキングなしだし、お値段が高くて量が多くて不満が残りますよ。
夜景は本当に綺麗ですが、お金には勝てませんのよ。(私だけかも知れません)

一昨日涙を呑みながら教えて頂いたところでバラの蕾を落としました。

これで秋はまた楽しむことが出来るのですね。
有難う<m(__)m>

2007/08/06 (Mon) 11:09 | EDIT | REPLY |   

奈々ママ  

夢ちゃん、おはよう~。
美味しそうなお料理がいっぱいね。
この間行ったのはいつだったかしら~?
夢ちゃんは行ったばかりだけど、また行くようなことがあったらお誘いくださいな。
ここは雰囲気もいいし長居しても親切にしてくれるからお値段はお安くないにしても高くもないわね。
サリーママ、私も行きたいわぁ~。v-16

2007/08/06 (Mon) 08:27 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

夢ちゃん、あっぱれ!凄い盛り沢山のお料理たいらげたのね~(笑)
でも時間が長いから楽勝だわねv-411
ここはロケーションも雰囲気もバッチリだからお友達も喜んだことでしょうね。
私も久しく行ってないわ~。

2007/08/06 (Mon) 00:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

