--:--:--
--


23:11:49
12

プチ改装!!

お久し振りでごじゃります~♪

超多忙な9月を乗り切り 
 どっと疲れてデジする気力も失せてました。
久々の更新でございます(;´▽`)``
 

先週の三連休に主人がいきなり
 天井の張替え改装を始めました。
 (大工さんではありませんが 内装関係の仕事をしています^^)

 残りの二日間は出掛けると言うのに 迷惑な話です。。。>。<
 金曜の午後からクロスをはがし始め一日半でココまで仕上げて終了~

20071012224605.jpg


夕方には中央を残して完成(*^^)v
 私的にはこのままでも 全然OK♪なんだけどな(*^m^*)
 木の香りが漂ってなかなかいい感じです♪
20071012220852.jpg


 すっかり 秋らしくなった庭では
 クレマチスの「草のボタン」が咲いてました。
草のボタン


 お友達から頂いた「エミリア・コッキネア」
 1.5センチくらいの可愛らしい
 アザミに似たお花も♪
20071012223723.jpg


今月はハロウィンですね。
 我が家でも玄関にちんまりと飾ってお客様をお迎えしています=*^-^*=

20071012231831.jpg


...と言う事で
 テンプレートもしばしハロウィン仕様で行こうと思います☆⌒(*^-゜)b

- 6 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

ラムママ~~♪

わぁお!e-280点満点ありがとう♪

 ダーさん喜びまするわ^m^
 木の香り。。。癒されますよね♪

 でも ラムママちゃんのお洋服作る腕も素晴らしいですよ。
 お料理能でもぴか一だし ラムママには200満点差し上げますv(=∩_∩=)
 

2007/10/14 (Sun) 21:49 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

プーママ~

今晩ワン▽・ェ・▽
 ありまっ!プーママちゃんも毎日~~(;´▽`)`` タハハッ
 ありがとね~~♪

 お家の中 雑貨好きの私の小物で溢れ返り 某Sママが見たら
 卒倒するんじゃないかと思われまする(≧ω≦)b部っ

COCOちゃん 初カットしたのね~!
 暴れて大変だったみたいね。お疲れ様^m^
 でも ロン毛楽しみだわ♪またBBSでお披露目してね☆⌒(*^-゜)b

 日本も日一日秋色に変化してます。
 でも 寒くなるのはイヤじゃ~>。< 

2007/10/14 (Sun) 21:44 | EDIT | REPLY |   

ラムママ  

カントリーハウス

こんにちは~
すごいですね~
いくら専門知識があっても、
天井を1日くらいで、直すとはe-280!!!

でも木の香りがして、ログハウスみたいで
いいなあ~~i-38

ハロウィンも、かわいいです~
この天井に合っています~
優しいダーリンで、うらやましいです~e-265

2007/10/14 (Sun) 15:03 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

No title

夢ちゃん、こんばんわ☆

私も毎日覗いてました!
お庭もステキだけど、この感じから、お部屋も凄く良い感じでは。
勝手に想像中です。
今日は、ココの始めてのカット(ロン毛にする予定)なので、少しだけだけど、如何にかあのヤンチャ娘が綺麗になりました。
ああ~疲れたv-17

2007/10/13 (Sat) 23:14 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

わぁ~お久し振りです~

たはは 覗いてて下さったんですね!!
 忙しさにかまけて 更新出来ずにいました。(;´▽`)``

家の旦那。。。
 いつもいきなりなんですよ!。。。と言うか
 仕事の合間にしか出来ないから仕方ないんですけどね^^

 ふぁんぴーさんもお出掛けしてたんですね♪
 メールすれば良かったですね。
 また 元気をいっぱい貰って 頑張ることが出来ますものね。
 良かったわぁ~(〃´o`)=

 ハロウィンのお祭りやるんですね。おしゃれ~~☆
 こっちの自治会はやらないので 自分だけで楽しんでいます^m^

 また ボチボチ頑張りますので見て下さいね☆⌒(*^-゜)b

2007/10/13 (Sat) 22:31 | EDIT | REPLY |   

ふぁんぴー  

No title

お久しぶりデース!
今か、今か、と毎日のようにお邪魔していました(笑)

いきなりの天上の改装!素敵ですね~
こちらまで木の香りがしてきそうです・・

7・8日とお出かけだったのですね!
ヨカッタ~、楽しい事はありましたか??
実は私も7.8日と久々に出かけまして・・
とても楽しい思い出を作ってまいりました(笑)

そういえばハロウィンですね~
私の自治会では毎年、仮装をした子供たちが
各家を回ってお菓子を袋いっぱい持って走り回ってます。
そろそろ、お菓子を用意しておかないと・・です。


2007/10/13 (Sat) 21:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

