22:40:40
14

早朝ドライブ

今日は主人がTVで見て行って見たいと言た葉山の朝市に五時起きで行って来ました。
6時ちょっとすぎの東名高速
 朝もやが綺麗ですAPPLE071014 002

早朝の葉山マリーナ
圧巻ですうさ
乗ってみたいもんやね~

071014 003


6:45分着 ケーキ屋さんではなく実は漁港でやってる朝市だったんです(^0^;)
すでに40人ほど並んでてびっくり
その後左側の端まで人の列が。。。\(◎o◎)/


071014 006


こんな可愛い▽・ェ・▽ちゃんも並んでました(*^m^*)
071014 009




お野菜やお花なども買って
お目当てのオレンジタルトと
071014 035


洋梨タルトを買って。。。
071014 034


次の目的地へ
久し振りに見た江ノ島・・・
海岸線ではヨットやウィンドサーフィンなどの大会も行われてました
071014 015


で。。。買って来たタルトを食べる事無く
主人は夕方から頭が痛いと夕飯も食べずに寝てしまいました(≧ω≦)bブハハッ

4 Comments

夢/(≡・ x+・≡)\  

プーママ~

おばんだす~☆
 彼の車に乗って♪♪♪
 すぐにフレーズが浮かぶ辺り。。。仲良し仲良し(握手)(*^m^*) ムフッ

 何故か海に行くとロマンティックに陥るのよね♪
 海岸線のドライブ気持ちよかったわ~v(=^▽^V)~~♪

 鎌倉私も大好きな街ですv-10
 葉山は避暑地って感じですよね^^
 プーママお里帰りしたらいきたいとこだらけで 大忙しだね☆⌒(*^-゜)b

 洋梨タルト。。。味見はまだでつ!
 オレンジおいちかったよんO(≧▽≦)O ♪
 

2007/10/16 (Tue) 00:04 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

サリーママ~

おこんばんわ~☆
 あのね~私はあんまり行きたくなかったのよ~!!
 だって寝てるほうがいいも~~ん^m^

 あんなに張り切って行った旦那がダウンしちゃったんで可笑しくなっちゃいましたわ!!(⌒▽⌒)
 でも 確かにわたす。。。。風邪も引かないし  タフかも~~(;´▽`)``

 タルトは今夜無事
 お腹に納まりました~(*^m^*) ムフッ

 あ、リフォーム。。。
 お褒めに預かりまして ありがとうごじゃります(^^;ゞ
 プロには叶いませんが自己満足ってやつです^^

2007/10/15 (Mon) 23:55 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

No title

夢ひゃん、こんばんわ☆

おお~っ、朝焼けが。。彼の車に乗って♪ 何て歌が浮かんだわ
江ノ島も、葉山も懐かしいなぁ~。
プーママの実家からも、近いし、よく行ってましたe-221

洋ナシタルトが美味しそうv-273

夢パパさん、お疲れ様でしたe-463

2007/10/15 (Mon) 02:10 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

タフね~(@_@)

夢ちゃん、朝5時起きでお出掛けだったおね・・もう凄いタフで感心しちゃいます。
でも旦那様は夕方から頭痛がしちゃったのね・・でも夢ちゃんは元気だったので、と言うことはお家で一番元気なのが夢ちゃんかもね(笑)
美味しそうなタルト~♪たびた~い(笑)

それに↓の天井のリフォーム・・旦那様凄いわね~羨ましいわん(*^_^*)

2007/10/15 (Mon) 00:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment