--:--:--
--


23:16:41
17

温暖化現象?


なんと~~
 春のお花のはずの石楠花が咲いてきました。
 巷では桜の花も咲いてるとか。。。
 やっぱり 温暖化現象で お花たちも季節感が解からなくなってるのかな?
 困ったもんですね(@_@;)
071013 032


石楠花


秋のお花のシュウメイ菊が咲き誇ってきました♪
同時に見れるなんて不思議な感覚です(;´▽`)``
071016 021


<おまけ~>
我が家のアイドル?ヴィ君
兄1号 「お散歩に行くよ~」
 ヴィ「慌てて首輪に顔を突っ込んだら途中で止まってしまったよ~(@@;)」

 みんな。。お間抜け顔に大笑い(≧ω≦)b

 ヴィ 「ん?何が可笑しいの?早くお散歩いこ~」
 この後喜び勇んでお散歩に行くヴィでした。ちゃんちゃん(笑)
 

071016 001

- 6 Comments

夢/(≡・ x+・≡)\  

YUKOさん

まぁ~主人にまでお祝いメッセありがとうございますm(_ _;)m

 残念ながら私の練習のため宴はナッシング!!。。。というか
 夕飯の時にケーキにローソク立てて(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)の
 乾杯をして終わりでした(^^;ゞ

 yukoさん まだまだお若いわよ~
 お料理上手だしいつでもお嫁に行けますわ☆⌒(*^-゜)b
 改めてカンパーイ♪( ^_^)/▼☆▼\(^-^ )

2007/10/27 (Sat) 23:25 | EDIT | REPLY |   

yuko  

No title

夢ちゃん ご無沙汰しててすみません(>_<)
また今日はお祝いに来ていただきありがとうございます♪
ご主人は今日なのね?
おめでとうございます~!今からお祝いの宴ですか?
皆がおめでとうって言ってくれるのはいいけど四捨五入したらもう・・凄い年齢になってしまって・・嬉しいんだか悲しいんだか(笑)
楽しいお誕生日をお過ごし下さいね(*^^)v

2007/10/27 (Sat) 17:30 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x+・≡)\  

ももままちゃ~ん♪

レスが遅くなってしまってすみませ~~ん(^^;ゞ

 こっちも昨日今日と秋らしい清々しいお天気ですよ~♪
 でも 帳簿の締め切りに追われてお庭に出られなくて >。<です。

 ももままちゃんちにも温暖化現象?
 お花たちも「どないなってまんねん(@@;)なんでしょうね!!
 困ったもんだ~~´´(;´ρ`A)
 

2007/10/22 (Mon) 21:59 | EDIT | REPLY |   

ももまま  

こんばんわ~

気持ちのいい一日だった兵庫よんv-278

一日庭でゴソゴソしてたんだけど、こぼれ種のモモイロタンポポがお花をつけてるの、こんな事初めて、これも温暖化の影響ね。
近くの桜の木にもお花をつけてるのを見たし、おかしいね・・・

2007/10/21 (Sun) 20:35 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x+・≡)\  

プーママ今晩ワン▽・ェ・▽

夕方から冷たい雨に変わった夢/(≡・ x ・≡)\地方だす~

 でも早朝には上がりそうで 息子の文化祭は秋晴れになりそうで良かったわ♪

 仕事は二か月分の帳簿の真っ最中だす~
 後はPCに打ち込むだけにしたからもう少しだわ(^0^;)

 地球温暖化。。。
 そうですね!一人ひとりが今できることを少しずつ心がけて行ったら これ以上は酷くならないですむかもね。
 水没しちゃうのはパりだけでないんでしょうから世界中で考えなくては為らない問題ですよね!!
 心がけていきたいと思いまする(*^^)v

 我が家のアイドル▼・Ω・▼
 でかいけどかわいいっす。
 でも チビ▽・ェ・▽もほすぃわ(*^m^*)
 
 

2007/10/19 (Fri) 22:20 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

No title

夢ちゃん、こんにちはv-10

お仕事は、一段落したのかしらv-209たまには、ゆっくり休んでくださいv-274v-273
石楠花の花姿が色鮮やかで綺麗だわv-20

地球温暖化、私達が出来る事っていっぱいあるのよね。
冷房、暖房、車の運転、買い物袋、もっと真剣に考え無くてはと思います。昨日のニュースで、2050年後のヨーロッパ各地を予想して紹介してたけど、パリは、水位が上がって街全体が水没してました。あっ、この頃には、もうこの世にいないわネv-12v-17

:夢家のアイドル犬v-238
家族みんなを心和ませてくれてますネv-22
可愛いぞぉ~v-10

2007/10/19 (Fri) 18:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

