--:--:--
--

スポンサーサイト

13:51:33
28

台風一過

台風一過が過ぎ去り 秋の澄み切った青空が戻って爽やかな日曜日!
近所の大学では学園祭の花火があがっていました。

 私はと言えば。。。
 明後日に迫った○簿の仕上げをしていますが 集中力が切れて
 こうやって遊んでいます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

 どっか出かけたいよ~~(〃´o`)=

 さてさて雨が上がった庭のお花たち
 埃が洗い流されてキラキラと輝きを放っています☆
 まず パットオースティン
 空には雲ひとつありません♪

071028 014



トーマスさん
 ブルーとイエローの対比がきれいです。


トーマス

前後してしまったけど
 パットオースティンのアップ

 
パットオースティン


極楽鳥花が精一杯羽を広げて綺麗です♪


極楽鳥花


シュウメイ菊も凛として。。。
 改めて美しさに気づかされました(*^^)v



 
シュウメイ菊


おまけ~
 昨日は旦那の○2歳の誕生日でした。
 私は練習があって出かけてしまったので このケーキは食べる事無く冷蔵庫に眠っています。
 「欲しかったら自分で切って食べるよ」と言ってたけど めんどくさかったのかしら?
 男って手が掛かるわよね~ヽ(>_<)ノ
 
 今夜のお楽しみってことですな。。。(*^m^*) ムフッ



071027 053

- 8 Comments

夢/(≡・ x+・≡)\  

ATUちゃん

おっひさ~

 私こそめっちゃご無沙汰でごめんなさいね。
 なかなかPCの前に座ってられないのよね~>。<
 。。。って言い訳ですが(;´▽`)``

 あれあれ? シュウメイ菊強いんだけどね~
 家のだってガンガン陽が当るとこに植わってるよ(^0^;)
 生き残った子達が絶えてもまたあげるから 大丈夫だからね☆⌒(*^-゜)b

 ホントにパットさんは元気だよ~
 あとボーベルズさん。。。
 アーチの高いとこで咲いてるからなかなかデジ出来ないっす(TT+)

 この秋はお手入れできなかった分しか楽しめないけど仕方ないもんね。
 これから頑張るわp(*^-^*)q
 お庭でしょ?それがさ~
 あちこち出かける用事が出来ちゃってまたもや出来なかったの(@@:)
 気負っても仕方ないのでマイペースで行くことにしますわ!でも明日から下り坂みたいだからガッカリ~(_ _。)・・・シュン

 旦那にお祝いメッセありがとね~
 明日は検査で9時以降は水以外ダメだから とっとと寝たみたいです。
 50代に入ると健康管理も大切よね!

 このバックお褒め頂いて嬉しいけど すでにハロウィンが過ぎてしまったわ(^0^;)
 別なのに変えなきゃね^m^

 また遊びに行くからね~( ^_^)/~~~

2007/11/01 (Thu) 00:43 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

No title

夢ちゃん、こんばんは^^

おひさ~おひさ~♪
ドライブにいくと言ってたね~
↓も全部見てきたよ
気持ちいいドライブよかったね~^^
シュウメイギクもきれい~
夢ちゃんからもらったうちのシュウメイギク
昨年の暑さで親株は枯れたけど根を少しかぶせて保存しておいたんだ
今年は咲かなかったけど来年は咲かせるつもり
年々暑くなるので植える場所が限られて~
むずかしいね~
夏は陰になるところがいいんだよね^^
ガンバロー♪

青空に映えてるバラたちとってもきれいよ~^^
パットもトーマスも^^
また咲き出すよ
きょうは庭楽しめたかな(*^^*)
がんばってね^^
ご主人のお誕生日だったんですね
おめでとうございます^^
ケーキおいしそう♪

この黒のバックも素敵ですね♪

2007/10/31 (Wed) 19:21 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x+・≡)\  

マミィちゃ~ん

ありゃりゃ~
 先を越されてしまったかぁ(^0^;)

 。。と言うことで遅ればせながら行って来たわよ~^^
 
 そうなの 9月からこっちは急激に忙しくなる時期なの>。<
 でも やっと○簿も終わったし
 ボチボチお庭仕事したいわ♪
 
 HCに行くと欲しいのがいっぱいでクラクラ(@@:)してるのよ(笑)

 マミィちゃんも体調と相談してボチボチやってね☆⌒(*^-゜)b


2007/10/31 (Wed) 00:22 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x+・≡)\  

きゃあ~~まさこさん

超ご無沙汰でございます~~

 なかなか行けなくて済みませんです(^~^;)ゞ

 台風のご心配有難うございました。
 関東の沖のほうを通過したみたいなので雨風だけで被害は全然でした。(*^^)v

 雨上がりの青空って空気が澄んでホントにきれいで植物達も輝いて見えますよね♪
 バラはまさこさんちの姫たちには負けてしまいますが
 それなりに楽しんでます(*^m^*) ムフッ

 まさこさんも旦那にお祝い 有難うございます。
 ケーキ食べましたよ♪美味しかったです☆⌒(*^-゜)b

2007/10/31 (Wed) 00:17 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x+・≡)\  

プーママ~

返事が遅くなってしまってすんませ~~ん。

 今日○理士さんが来る日だったので ちょっとバタバタざんした
   (^~^;)ゞ
 家の庭もほんのちょっとバラが咲いてるだけで 雑草を交えた緑の方が断然勝ってるわよv(≧∇≦)vブハハ

 ニゲラちゃん 私もだ~~いすきなお花なの!
 頑張って咲いてくれるといいわね(^_-)-☆

 あ~~~
 旦那にお祝いメッセありまとう♪
 名前入れる時悩むんだけど やっぱ「おとうさん」よね~?
 プーママちゃんはパパリンに何て入れてるの?^m^

 そうそう12月Sママが帰国する時 こそっとトランクに潜り込んできてね。待ってるわよ~σ( ^ー゜)うっふん♪

 それと。。。
 明日メルメルしますので宜しく~~♪
 

2007/10/31 (Wed) 00:12 | EDIT | REPLY |   

マミィ  

No title

忙しそうね。
薔薇が咲き始めて外が気になるでしょ?
賑やかに庭になっているようね~我が家もようやく咲き始めたのよ((o(^∇^)o))

2007/10/30 (Tue) 00:33 | EDIT | REPLY |   

まさこ  

夢さん、こんばんは。
台風の影響はありませんでしたか。
台風一過でほんとに雲ひとつない青空、きれいですね。
バラたちも台風に負けずきれいに咲いてる!
極楽鳥花、飛び立ちそうですね。(^-^)
シュウメイ菊もお日様に向かって精一杯背伸びしてるみたい。
こんなにきれいに咲いた私を見て~という感じですね。
パパさん、お誕生日おめでとうございます。\(^-^)/
ケーキ、食べたかな。

2007/10/29 (Mon) 20:33 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

No title

夢ちゃん、おはようっv-10

台風一過が去って、ほんと綺麗な青空で、お花がまた、いっそう綺麗だわv-22
家のちっちゃなテラスには、シクラメン以外は、葉ばかりです。
Sママに頂いたニラゲのお花が咲くのを待つのみだよv-8

夢パパさん、お誕生日おめでとうv-25v-272
おとうさんの文字が何か良いわネv-238v-209

2007/10/29 (Mon) 16:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

