--:--:--
--

スポンサーサイト

23:45:30
27

誰も居ない日曜日


最高のお天気。。。邪魔者はいないし 
今日は買い置きのパンジーの植え付けしなくっちゃ♪。。。と
勢いもよく動き出した。

 まずは▽・ェ・▽の散歩≡3≡3≡3
 ご近所の皇帝ダリアが澄み切った青空に映えて綺麗~~( もう終わりかけてるけどヾ(´▽`;)ゝ)

皇帝ダリア


いつもの田んぼ道
お米も刈り取られてお休み中の田んぼ 遠くの山が紅葉し始めています。
リードを離して のんびり~
071125 014


ちょっくら一休み。。。
「喉も渇いたし 早く帰ろうよ~!ぺろリン」
「おっ!俺って自分の鼻舐められるんだ!!ウヒヒ」。。。と
言ってるかどうかは定かではおまへんが
この後 とっとと家に急いだ二人(まっ いっか^^)でした。

071125 016


前の日に寄せ植えしたパンジーとアリッサム
後方にはミニ薔薇とサルビアとミニダリア
間にはチュウリップと水仙の球根が植わっています。
春が待ち遠しいなぁ~o(^o^o)わくわく(o^o^)o

071125 028



今年の猛暑を乗り切ったガーデンシクラメン
たくさんの元気な葉っぱの隙間から 蕾もたくさん見えて
 嬉しい~v(=^▽^V)~~♪
071125 051


そして葉牡丹も。。。
特に何もしなかったのが良かったのかも~~(≧ω≦)bブハハ
071125 052


ホントは日曜日にアップ予定でしたが
今週は仕事が詰まってて夜も忙しく今頃アップしていますヾ(´▽`;)ゝ
昨日は相模原 明日は藤沢方面へ。。。
昨夜は疲れてしまい 珍しく22時には布団の中でした!( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

今週は天気も下り坂だし寒くなりそう{{(>∇<)}}
皆様も風邪など引きませんよう 体温調節してお過ごし下さいね(^_-)-☆

- 12 Comments

夢/(≡・ x・≡)\  

NoTitle

プーママちゃん ボンソワール☆
 こっちは日付が変わり一足早く12月になりました。

 邪魔者?のいない日って 自分にだけ時間が使えるから嬉しいねヾ(´▽`;)ゝてへへ

 のどかなとこでしょ~~?
 めっちゃ田舎なんよ(≧ω≦)bぶはは
 こっちは大山や丹沢連峰は見えるけど 残念ながら富士山までは無理なのら~~(⌒∂⌒♯)

 毎年ガーデンシクラメンも立ちきえしちゃうんだけど
 今年は頑張ってくれてラッキーv(=^▽^V)~~♪
 プーママちゃんちのシクラメンは元気してますかぁ?

 そちらも寒くなってきてるみたいですし
 風邪引かないようにしてくださいね(^_-)-☆
 

2007/12/01 (Sat) 00:19 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

NoTitle

じゅうべえママ~
 ホントに早いね~12月だって~~
 びっくりだよ~~(@@:)

 でも 楽しいことがいっぱいだもんね♪
 待ち遠しいね(^_-)-☆

 じゅうべえママはフットワークが軽いから
 ヴィに会いに来てくれると嬉しいわ(*^m^*) ムフッ

2007/12/01 (Sat) 00:13 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

NoTitle

SALLYさん お久し振りです♪

 ▽・ェ・▽ちゃん達は大きくなったでしょうね?
 可愛いでしょうね~~

 テンプレートは一足早くクリスマスバージョンにしたけど
 お家の中はまだです(^0^;)
 SALLYさんは如何ですか?

 パンジーはキャットシリーズかどうかは?ですけど
 割と花びらが大きいです。
 こういった淡い色合いがすきなんですよね~

 また SALLYさんちも覗きにいかなくては。。。^m^
 
 

2007/12/01 (Sat) 00:11 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

NoTitle

サリーママちゃん
 先程はどうもでした。
 あれこれ 利くばかり頂いてとても助かっています。
 有難うございます(*_ _)<(_ _)>

 お花のあれこれお誉めいただきまして ヾ(´▽`;)ゝ照れちゃいますが
 ほ~~んと ど田舎です^^
 普段はまったり出来るけど 時には都会のイルミが恋しかったりするんですよ(*^m^*) ムフッ

 そう お楽しみが待ってますね♪
 いまからo(^o^o)わくわく(o^o^)o
 仕事も頑張れるってもんです(^_-)-☆

 サリーママちゃん
 体調崩さないように気をつけてお過ごし下さいね。

2007/12/01 (Sat) 00:06 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

NoTitle

ラムママちゃん こんばんは~
 そうなんですよ~
 誰も居ないお昼の用意もしないで済んだ日曜日。。。
 久々のまったりでした♪

 あ バックの山々は丹沢ですよ。
 さすが ラムママちゃんだわ~
 今度こちら方面にいらしたら是非お寄りくださいね(^_-)-☆

 もうすぐ またお会いできますね。
 ラムちゃんに会えないのは淋しいけど楽しみにしてますね~v(=^▽^V)~~♪

2007/12/01 (Sat) 00:01 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

NoTitle

ATUちゃん おこんばんわ~☆

 レスが遅くなってごめんね~
 仕事に行く前の夜はやることがいっぱいでPCの前に座ってられないの!
 お許しくださいませ~~ヾ(´▽`;)ゝ

 テンプレート クリスマスバージョンにしてみたのよ!可愛いでしょ(^_-)-☆
 文字が大きいのは私も嬉しいわ♪
 お互い○眼に近くなってるものね(*^m^*) ぷぷぷっ

 ずっと腰や肘が痛かったからヴィとの散歩も出来ずに居たけど
 このところ 湿布も必要なくなって(〃´o`)=やれやれ~なの。ご心配ありがとでした~(*_ _)<(_ _)>

 あ 葉牡丹は去年のなんだよ!
 置き場所が良かったのか元気に育ってくれたの♪
 嬉しいわん(^_-)-☆

 昨日 今日とこっちは寒いんだよ~
 外仕事もあるので{{(>∇<)}}です。
 私はタフだけど ATUちゃんは充分気をつけてね。

2007/11/30 (Fri) 23:57 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

NoTitle

夢ちゃん、こんにちはv-10

たまには、邪魔者が居なくてゆっくりと出来て良かったネ
お散歩も、のどかな景色を見ながら~良いなぁ~v-263富士山は、見えないのv-236かしらv-237
オオ~ッ、シクラメンの蕾ちゃん、こんにちはv-10
この蕾の中で見つけた瞬間は、嬉しいのだv-20

2007/11/30 (Fri) 20:36 | EDIT | REPLY |   

じゅうべえママ  

夢ちゃん♪

明日から12月だよ!
早いよね!
夢ちゃんに会えるのも、ミランご一行様に会えるのも
もうすぐだワン♪
ヴィちゃんにも一度、会いたいよ~♪

2007/11/30 (Fri) 17:58 | EDIT | REPLY |   

SALLY  

のどかですね。

j自分次第で自由に過せる日って ちょこっと幸せ~v-238
お散歩の後はガーデニング三昧だったのでしょうか。

11月も明日一日になってしまったね。
クリスマスバージョン可愛いです。

パンジー?ビオラ?新種のキャットシリーズですか?

2007/11/29 (Thu) 22:31 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

素敵にイメチェ~ン♪

夢ちゃん、思わず間違えてクリックしちゃったかと思ったわ~(笑)
クリスマスのとっても素敵なテンプレートね~e-489
ヴィちゃん、可愛い~♪ 皇帝ダリア、凄い~♪ 寄せ植、素敵~♪ そしてガーデンシクラメンも葉牡丹もお見事~♪
夢ちゃんは本当にのどかで良いところに住んでいるのね・・(*^^)v
お仕事も大変そうだけど、お楽しみが待っているから頑張れるねv-91 

2007/11/29 (Thu) 21:06 | EDIT | REPLY |   

ラムママ  

ヴィーちゃんとまったり

こんにちは~
日曜日は、ゆっくり、まったりできたのですね~
たまには、いいですよね~

お散歩の風景、もしかして、丹沢の山々?
きもちよさそう~

お花もクリスマス、テンプレートもクリスマス~

今日は、まだ雨は降っていないけれど、
寒いわね~

2007/11/29 (Thu) 13:39 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

NoTitle

夢ちゃん、こんばんは^^

わぁ~クリスマスバージョンで可愛い~
書き込む文字も大きくなってて見やすい(笑)


ヴィーちゃん久しぶり
元気にしてましたか
気持ちよさそうな散歩よかったね^^
のどかな休日をすごしたんですね
よかったね
久しぶりではなかったですか
パンジーやら葉ボタンの寄せ植えまで作って^^
私のところより早いじゃん(笑)
土が触れてよかったね
ほんと寒かったり暖かかったり
体調気をつけてね
私も気をつけます(*^^*)

2007/11/29 (Thu) 00:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

