--:--:--
--

スポンサーサイト

17:05:54
04

庭の花たち

12月に突入~~
早くも4日が過ぎ去ろうとしています。
この勢いでお正月もあっちゅうまに来そうな気配でたらり~~~ん(^0^;)


今我が家の庭も紅葉真っ盛りだけど 
そのうち北風が吹いたらあっと言う間に枝だけにされちゃうんだろうな(TT;)クスン

ドウダンツツジ 真っ赤です!
071202 001


白樺~2本あるうちの一つ
 片方は種類が違うみたいですでに葉が落ちていますヾ(~∇~;)
 紺碧の空に映えて綺麗です~♪
071202 004


紅葉と薔薇LD・ブレスウェイト
このコントラストが好き~
LDヴレスウェイト



そしてそして大好きなバラ ジュリアさんがまた色づいて来ましたv(=^▽^V)~~♪
ジュリア


今日の夕方の画像
とても暖かだったから 綻んで来ました。
寒い所為かスローペースで開花しています。
ジュリア


ザ・プリンス
この落ち着いた褐色のエンジ色が大好き
071204 014


こちらもゆっくりと蕾がほどけ始めて。。。
ぎっしりの花びらが綻びきるのが待ち遠しいなo(^o^o)わくわく(o^o^)o
071204 016


最近毎日のように 一緒に仕事に行ってて
自分の仕事(帳簿や家事)が進まな~~い>。<
でも もうすぐ楽しいことが待ってるので 頑張るのだぁ~p(*^-^*)q

- 6 Comments

夢/(≡・ x・≡)\  

プーママちゃん

ボンジュール♪

 こっちは0時を周りました☆☆☆
 忙しさにかまけてお手入れが行き届かないにの 健気に咲いてくれるバラやお花にホント癒されてます。
 早く一日ガーデニング三昧する時間が欲しいわ。。。

 プリンスさん 名前は男性だけど
 何となく女性の色香を感じませんか?(*^m^*) ムフッ

2007/12/06 (Thu) 00:10 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

チャーリーママちゃん♪

ホントにもうすぐですねo(^o^o)わくわく(o^o^)o

 また楽しいおしゃべりで時間があっちゅう間でしょうけどね^m^

 バラの植え替え始めたんですね。
 私は何時出来るのかしら?(@@;)
 まっ 2月いっぱいまでにやればいいから おいおいってことで。。。(^0^;)
 腰を痛めないように気をつけて頑張って下さいね。

 ではでは~( ^_^)/~~~

2007/12/06 (Thu) 00:04 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

ATUちゃん こんばんわ♪

んふふ 憶えていてくれましたか!白樺のこと。。。
 でも この白樺は私のなんですよ~
 旦那のは昨年ついに☆になりましたわ。
  高かったのにね~(≧ω≦)bブハハ

 で この紅葉。。。
 いつの間にか裸になってます。いつ大風が吹いたのかしら?(@@;)です。

 秋のジュリアもいいよね~♪
 ホント一目惚れしただけあるわ(*^m^*) ムフッ
 バラ達咲いてはいるけど 一個ずつなんだよ。
 全然栄養足りてないし。。。ヾ(´▽`;)ゝ

 LDさんもダークレディとかと似た色だよね。
 クレマの苗見てきたよ~^^
 ATUちゃん何種類になったのけ?^m^

 インフルエンザが流行ってるからATUちゃんこそ気をつけるのよ~
 そっちは寒いからね。お気をつけて~( ^_^)/~~~

2007/12/06 (Thu) 00:01 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

NoTitle

夢ちゃん、こんにちはv-10

ワァあ~青空がこんなに綺麗で、お花もたくさんv-22
お仕事が大変でも、楽しみが待っていると、元気も出ることでしょうv-42
ザプリンスのカラーほんとステキですv-254v-238



2007/12/05 (Wed) 19:49 | EDIT | REPLY |   

チャーリーママ  

紅葉が綺麗

もうすぐお会い出来ますね、楽しみ楽しみv-341v-341
どうだんつつじが真っ赤に紅葉して眩いですね。
バラも一杯咲いていて、我が家はもう諦めて植え替えを少しずつ始めました。
でもまだまだ終わりません。
働いていないのに忙しいわぁ~~v-410

2007/12/05 (Wed) 17:50 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

お天気よかったんですね^^

夢ちゃん、こんばんは^^

紺碧の空に映える白樺~きれいよ~^^
アハハ思い出した^^
ご主人が白樺を植えたいって言ってたんでしたよね(*^^*)

それにジュリアがきれい~
美しい~
今はジュリアが咲く時期なのかな^^
いいよね~この色!
プリンスもコロンコロンじゃないですか
栄養いいじゃないですか(*^^*)
お手入れ不足なことないよ^^

LDブレィウエストお花屋さんで実物みたけど
きれいな色でしたよ
夢ちゃんも情熱的なのね(*^^*)
もうすぐいいことがあるんだ(*´∇`*)うはぁー
なになに~
また教えてね~^^

クレマチス買いましたハハハ頭壊れてます
もうほしい病は止まりませんね
マクロペタラ・モンタナルーべンス・モンタナ・エリザベス・ハンナ以上でござりまする(*´∇`*)うはぁー
到着してます
寒波がすぎさったら植え付けします(*^^*)
寒いので夢ちゃんも風邪ひかないようにね
気をつけてくださいね^^

2007/12/04 (Tue) 22:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

