--:--:--
--


00:12:41
07

庭の花たちⅡ

暖かい日が続いた所為か ↓のバラ達が綻んできました。
雑事が多過ぎて ガーデンニングが出来ないのが淋しいこの頃です(TT;)クスン

ジュリア~
何時見ても綺麗だな~♡
071205 044


そして横顔も。。。
071205 061


プリンスさん
随分綻んできました。
1・2~見えるとこだけで8重の花びら一体何枚あるんでしょうね♪
071205 052


ジェームズ・ギャルウェイ
お隣との境のラテスに絡ませてるんだけど
す~~っと延びたシュートの先で咲いてるのを発見!!
手繰り寄せてパシャ♪
この後 花びらがハラハラ散っていきました。>。<
でも後二個蕾があるからまだ楽しめるわv(=^▽^V)~~♪
ジェームズ・ギャルウェイ


情熱色の名無しさん
『カーニバル』とでも命名しようかな?(≧ω≦)b
071205 051


オールドローズのツダンホンシン
蕾が10こくらい付いてます。
ローズ色の蕾が綻んでくると
071205 042


中からあわ~~いピンクの花びらが出てきます・
可愛いんですよ~
ツダンホンシン



そして今夜のラストを飾るのは ミニベアーs‘
昨日義兄の還暦祝いを買いに行ったお店からのプレゼントです。
 実は私 テディベア大好きだったりするんですv(=∩_∩=)
071206 008



明日は久々のお出掛け~
久し振りにお友達とのランチとおしゃべりを楽しんできます。
   暖かいといいな~♪

- 8 Comments

夢/(≡・ x・≡)\  

じゅうべえママ~

お出掛けどうだった~~
 お天気が良くて良かったね♪
 今日の戦利品は何かなv-290

こちらこそ ありがとね~♪
 またまただけど 宜しくねv-441

 じゅうべえママもベアちゃん好きなの?
 ホントあれこれ好みが似てると嬉しいねv-441
 今度じゅうべえママのベアちゃんも見せてねv-344

2007/12/09 (Sun) 23:48 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

ATUちゃん こんばんにゃv(=∩_∩=)v

ATUちゃんは今日も植え替え頑張ったみたいね。

 私なんてまだ一個も出来てない~~~どないしましょ(@@:)

 ジュリア 誉めてくれてサンキュー♪
 ATUちゃんのお墨付きじゃ えばれるね(*^m^*) ムフッ
 ツダンホンシンも可愛いでしょ^^
 蕾全部咲くかな?寒くなったら無理かもね(^0^;)

 このテディはお店のマスコットみたいなんだけど
 義兄には還暦用に赤のアーガイルのセーターと下に着れるインナーを買って
 旦那にもクリスマスv-25用にセーターとインナー買ったの。そしたら 2個くださったのよんv-341

ランチ楽しかったよ~v-342
  アップもう少し待ってね。
 やっと座ったのにまた息子に取られそうなの。(〃´o`)=ほよよ~~

2007/12/09 (Sun) 23:42 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

プーママ今晩ワン▽・ェ・▽

まだお天気荒れてるの?
 高いところは風がきついから困るよね。
 お片づけ大変だけど頑張って~

 相方が居なくて淋しいね。
  きっと抱えきれないくらいのお土産と共に帰るでしょうから 楽しみね☆⌒(*^-゜)b

 ランチ めっちゃ楽しかったよ♪
 いつか プーママちゃんも一緒に行きましょうねp(*^-^*)q

2007/12/09 (Sun) 23:31 | EDIT | REPLY |   

じゅうべえママ  

ベア♪

夢ちゃん、先日は、さんきゅ~♪
楽しかったね&美味しかったね♪

あ!!私もベア好きなんだよ!!
夢ちゃんとは、なんだか気があうね♪
○○を求めて、どこでも行っちゃうし♪
ってわけで、今日もじゅうべえとヨコハマへGOだよ。
イエーイ♪

2007/12/09 (Sun) 07:44 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

NoTitle

夢ちゃん、こんばんは^^

おぉぉ~ジュリアきれい~
美しい~~
夢ちゃん本気出してジュリア撮影したでしょう
おまけに加工も真剣でしたでしょう
わかるんだな~これがヾ(=^▽^=)ノ
きれい^^
ツダンホンシンも可愛い^^
色もいいね^^夢ちゃんのお気に入りなのがわかる
たくさんの蕾うれしいよね^^
テディベアーも可愛い
ペアでもらったのですか@@
プレゼントされたといことは何を買ってあげたの
すごいな(*^^*)
ランチは楽しかったかな~^^

2007/12/08 (Sat) 20:59 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

NoTitle

夢ちゃん、こんにちはv-10

夢ガーデンは、相変わらず沢山のお花が咲いていて綺麗ダァ
家のテラスは、この所の風で、グジャグジャだよv-12
お天気になったら、少しは、綺麗にしなくてはv-254 ジュリアン、正面も、横顔も、ステキだわv-20
お友達とのランチ如何でしたかv-271v-272

2007/12/08 (Sat) 20:27 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

ろじさ~~ん☆

ホント 今日はコート要らずでした。
またまたお話の花が咲き乱されて時間があっと言う間でしたよ^^
11日もウンと楽しみましょうね☆⌒(*^-゜)b

 ろじさん クリスチャンネームなんてあるんだ!
 しかも私の好きなバラと同じ名前♪
 何だかステキね☆☆☆

 エディバウアと言うメーカー 
 義兄のプレゼントを買いに行って初めて出会いましたのよ。
 ついで。。っちゃなんだけど 主人にもクリスマスプレゼントに♪そして自分にも長T買いました(*^m^*) ムフッ

 初めてダウンを作った会社なんですってね。
 とっても軽くてあったかでした。
 実は  狙っています(≧ω≦)b

 今日から京都どすでんねんな~???
 あり ありっ 
 あってるかな?(@@;)
 きちんとご主人の親御さんにも礼を尽くされて いいお嫁ちゃんどすね☆⌒(*^-゜)b

 11日楽しみましょうね~~v(=^▽^V)~~♪
 

2007/12/07 (Fri) 23:13 | EDIT | REPLY |   

ろじ  

夢ちゃ~ん

今日は暖かそうだよ~。
お出かけにはいい感じ。
ジュリアきれいぃーーー。
私、クリスチャンネーム「ジュリア」なんだなぁ(はずかし)。
ティディベア、かわいいね。
エディバウアーのセーター着てるの?

私は今日から京都どす。
11日、楽しみにしています。よろしくお願いします。

2007/12/07 (Fri) 08:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

