--:--:--
--


21:07:09
10

またまたまた NYグリル①

何時ものことだけど
お出掛けの後は忙しくなってアップが遅れてしまいます。ヾ(´▽`;)ゝ


12月7日金曜日
広島からの▽・ェ・▽こ友達の歓迎会オフ会でNYグリルに行って来ました。

今回は6人で。。。
美味しい食事を取りながら話が尽きる事はありません^^

今日の前菜
お腹が空いてたのもあったけどどれも美味しそうで
 こんなに~~
10種類以上トッピングしています♪♪♪
071207 003


でもってメインのチキングリル
こんがり焼けて柔らかくて美味しかったけど
↑を完食してしまったら 半分も食べることが出来なかった~~
って言うか この後のデザート用にお腹のスペース空けといたんだけどね
071207 005


デザートです
時間制限がないのでおしゃべりしながらゆっくりと食べることが出来ます。
何度でもお変わりOK♪なのも魅力よね
071207 009


なくなるとこうやって追加されます。
ホールごともって帰りたいわん
071207 017


前菜とデザートはこのカウンターに乗っています。
この日もお客さんがいっぱい
071207 016



窓の外には飛行船も気持ち良さそうにふわふわと。。。
乗ってみたいね~
071207 019


 もちょっと写真があるのでその②に続きます

- 4 Comments

夢/(≡・ x・≡)\  

ATUちゃん こんばんにゃv(=∩_∩=)v

お出掛けが重なって返事が遅くなってごめんね。
。。っつうかまた出かけたの~?って言わないでね^m^

 このNYグリルは52階にあるのでとっても眺めがいいのよ♪
 ATUちゃんが上京したら是非連れて行きたいんだけどなぁ?ほっぺが落ちる美味しさよん^^

2007/12/12 (Wed) 22:46 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

NoTitle

夢ちゃん、こんばんは^^

一年がんばったご褒美がきょうのような素敵なお出かけになったんですね(*^^*)
よかったね~^^
とってもおいしそうなランチ(*^^*)
もうよだれがでてじゅる
デザートもしっかり本格的でいいですね
やっぱり高層にあるんですね
でも景色いいしほんとよかった^^よかった^^
あとでまた上のコメントもくるね~^^

2007/12/11 (Tue) 20:18 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

プーママちゃん 

日本時間でボンソワールv-483

 ここはね~
 新宿パークファイヤットホテル内にあるNYグリルと言うお店なのよi-50
 ランチが手ごろなお値段でいいわよ~♪
 チャーリーママちゃん曰く。。。ディナーは食べきれないそうでつ。/(=^m^=)ヽ

 いつかプーママちゃんともご一緒したいわねv-238
 明日はいよいよシャンママちゃんとご対面よ~o(^o^o)わくわく(o^o^)o

2007/12/10 (Mon) 23:56 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

NoTitle

夢ちゃん、こんにちはv-10

デザートのおかわりが出来るv-274って、魅力的
そうゆうのが無いのよ、此方にはv-12
良かったら、場所を教えて下さいv-17

2007/12/10 (Mon) 23:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

