21:39:04
10

またまたまた NYグリル②

この日はお天気がとても良くて暖かかった所為か 霞がかかっってたけど
52階から眺める
ビル群の中の紅葉がとても綺麗でした。

071207 020



071207 010



時刻は4時過ぎ太陽が夕日に変わっていきます!
右側に富士山が見えると教えて下さったけど 解かりませんでした
教えて下さったかたどんだけ視力がいいんでしょうね
071207 032


夕日がビルの窓に反射してとても綺麗です
071207 024


ロビー通路のあちこちに巨大なクリスマスツリーが飾られてました。

071207 037

071207 038



そして外に出ると街にもイルミが輝きだして。。。
もうちょっと暗くなるともっと綺麗でしょうね
071207 039


お会いした皆様 楽しい時間とお土産まで有難うございました(*_ _)<(_ _)>
また ご一緒して下さいね~~~
。。。って明日会うんでしたね(^0^;)

と言うことで明日はシロガネーゼオフ会に行って来ま~~す

6 Comments

夢/(≡・ x・≡)\  

いっくちゃ~~んv(=∩_∩=) にまっ

この景色 懐かしいでしょ~(^_-)-☆
 季節ごとに変化があって楽しいよね♪
 また 今度ご一緒しましょうねv(=^▽^V)~~♪

2007/12/13 (Thu) 22:36 | EDIT | REPLY |   

いくえ  

NoTitle

夢ちゃん元気~(^^♪
クリスマスモードの街はロマンチックですね~★
ニューヨークグリルからの街並みも季節ごと違ってすてきです!
チキンもデザートもおいしそうだ~いいわぁ
ザ・プリンス私好みだわきゃーv-238

2007/12/13 (Thu) 12:45 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

ネネさん こんばんわ☆

返事が遅くなってしまってごめんなさいね。
昨日Sママオフで会で遊んだ分 今日は朝から仕事をして
夜は練習でした。

無事にお帰りになったみたいで安心しました♪
 転勤になって戻られたらまた遊びましょうね。
 たくさんのお土産も有難うございました(*_ _)<(_ _)>

 好みが一緒って言うのも発覚したしね(*^m^*) ムフッ
 
 ホントにあれから食べっぱなしで
 体重計に乗るのが恐いですf(^^;)
 NYグリルは前菜が美味しいからついつい食べ過ぎしまいますからメインは少しにしてその分安くして欲しいですね(≧ω≦)b

 富士山。。。ホントにo(.. )oどこどこo( ..)o って感じです!
 ネネさんのお写真でも見れないんですよネ~?
 あの方の目どうなってるんでしょうね?v(≧∇≦)v 

2007/12/12 (Wed) 22:41 | EDIT | REPLY |   

ネネ  

ありがとうございました!

先日はお会いできて嬉しかったです♪
しかも、好きな人(?)が同じという事実も発覚!!
私は花男を見て好きになった隠れファンなので歴も浅いし知識も薄くて夢さんの足元にも及ばないですが。。。
ちなみに・・・私はさっきまで宿題くんを見ていましたよ。
やっぱりJ君はかわいいです(*^^*)
余談ですが、私の下の弟も字は違いますがJという名前なのです。
同じ名前つながりで嵐のJ君も弟になってくれないものかと本気で思ってしまいます(*^m^*)
夢さんはたくさん写真を撮っていたのですね!
私は普段はまったく縁のないような高貴な雰囲気に胸がいっぱいであまり写真を撮れませんでした。
それにしてもあのチキンは何故2枚も。。。1枚で充分でしたね。
富士山は、私もどこに見えていたのかサッパリわかりません。
目を皿のようにしても影も形もないですよね~。

2007/12/11 (Tue) 02:32 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

チャーリーママ~♪

やっとアップしましたよ~~(^0^;)

 ホントにここは最高の場所ですよねv-10
 時間が経つのはあっと言う間 いつか何処かへお泊まりもしたいですねv-16ブヒッ

 あら~~こめちゃんからの伝言ありがとうございまする~e-266
 ゴブサップしてるからなぁ~覗きに行ってこよ(^0^;)

 明日もよろしくですv-290

2007/12/10 (Mon) 23:49 | EDIT | REPLY |   

チャーリーママ  

どれも綺麗だわ。

美味しかったわねv-271v-274v-273
楽しいお話に時間の経つのが早くてまだまだおしゃべりしたかったわねヽ(^o^)丿
その間にもしっかりデジして夢ちゃんは偉いわ。
こめちゃんが夢ちゃんによろしくとおっしゃってます。
明日またお目にかかった時にね。
楽しい事が続くから疲れ知らずよ。

2007/12/10 (Mon) 22:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment