00:11:40
14

パリのお友達との再会♪箒庵編

12月11日火曜日
お天気は快晴
待ちに待ったパリから一時帰国したシャンママちゃんにお会い出来る日

ロマンスカーに乗って出かけました。
席は一番前~
071211 005


途中の多摩川沿いも紅葉してて川面に写った青空がとても綺麗です♪
071211 003


さてさて 白金の駅で待ち合わせての再会
シャンママちゃんお変わりなく 相変わらずパワフルで若くてお綺麗でした。
 これだけ誉めたら 何かまた貰えるかしら?ブハハッv(≧∇≦)v
 
久し振りの再会の方たちとおしゃべりしながら『箒庵』へ
それぞれの飲み物で乾杯して 
次々出てくるお料理を食べながら 話が尽きることはありません。
名前を控えなかったのでお写真だけですが
こんな感じ~~~
当たり前だけどどれもとっても美味しかったでつ
071211 007

071211 011

071211 012

071211 020


071211 021

071211 026

071211 038

071211 051


シャンママちゃんとプーママちゃんからパリの香りのするおしゃれなお土産をたくさん頂きました。
プーママちゃんもありがとう~~v(=^▽^V)~~♪
今度 是非帰国して下さいね。待ってますよ~
071211 052


プラチナ通りの紅葉がとっても綺麗でした
今回初めてお会いしたラアラさん チョコママさん 遠くからお疲れ様でした。
皆さん気さくな方ばかりで シャンママちゃんの周りに集まる方は皆さんステキな方ばかりです
071211 064


この後駅前でお茶して解散(あれだけ食べたのにまだ入るのよね。不思議よね~~(≧ω≦)bププッ
時間が許す人のみで六本木ヒルズのイルミネーションを見にに向かいました
六本木編に続く。。。

2 Comments

夢/(≡・ x・≡)\  

ネネちゃ~~ん☆

こんばんわ~☆
お出掛けの後ってどうしてもバタバタしてしまって なかなかアップ出来ないものよね。
 私もやっとアップできて(〃´o`)=ほっとしています
v-8

ホントにネ~
 あとちょこっと日程がずれてたらご一緒できたかと思うと残念でなりませんねv-356
 次にシャンママちゃんが帰国なさる時はネネちゃんも東京人になってることでしょうし
 バッチリ参加出来るんじゃないかしら。
 その日を楽しみにしてましょうねv-341v-341

 うふふっ
 筋肉痛から開放されて良かったわね。
 慣れない東京をあちこち歩いたんですものね。
 お疲れ様でしたv-290

 またお会いする日を楽しみにしてますねv-415

2007/12/15 (Sat) 00:16 | EDIT | REPLY |   

ネネ  

いいな~♪

オフ会のアップ嬉しい♪
どなたか当日の様子をアップしてくれないかな~とワクワクして待ってましたの☆
箒庵、私も行きたかったですぅ。
シャンディママさんはとっても元気そうですね!
昼も夜もたくさん食べたのですね(*^m^*) ムフッ
みんなでおしゃべりしながらだと、気づいたら結構パクパク食べちゃうもんですよね。
おいしいランチに夜は六本木でイルミを見たりディナーを楽しんだり、しかもその後お茶まで!!
とっても充実の1日ですね。
次回シャンディママさんが帰国の際は私も絶対にお仲間に入れてもらわなくちゃー。
今回はほんのちょっぴり日程がずれちゃって残念だったわ。
私は、やっと昨日今日あたりから筋肉痛もなくなってまともな生活が出来るように。
日頃、いかに動かないかがよくわかります~。

2007/12/14 (Fri) 21:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment