fc2ブログ
01:21:47
14

パリのお友達との再会♪六本木ヒルズ食事編

昼間あれだけ食べたのに
ちゃんと夕飯の時間に為ると食べることが出来る人間って素晴らしい~~v(≧∇≦)vブハハ


為れてらっしゃるシャンママちゃんのお薦めの中華料理店へ。。
またおしゃべりしながら 4人で分け合ってもこんだけの種類をまたまたお腹に収めました。
凄いでしょ
でも とっても安かったです。また行きたいな
071211 092


071211 093


071211 096


071211 097


サリーママお薦めの中華マン(詳しい品名は忘れましたヾ(´▽`;)ゝ)
071211 101


ライチのシャーベット美味しかった~
071211 104


話は尽きる事無く 時は進みシャンママちゃんとお別れの時間。。。
また次に会えることを約束して3人で渋谷に向かい
なんとまたお茶することに。。。。
一体どんな胃袋してるのか自分でも不思議でしたが食べられるんですよね。これが。。

071211 119


チョコママさんともまたの再会を約束してサリーママちゃんと途中までご一緒して
岐路に着きました。
今回お会いした初めての方々 久し振りの方々 そしてパリから帰国して忙しいのに時間を割いて下さったシャンママちゃん 幹事役を勤めて下さったサリーママちゃん
楽しい時間を有難うございました(*_ _)<(_ _)>

 またお会いする日を楽しみに日々頑張りしょうねp(*^-^*)q

4 Comments

夢/(≡・ x・≡)\  

じゅうべえママ~

行きたかった思いが充分通じたよv(≧∇≦)v

 今度は一緒に行こうね~v(=^▽^V)~~♪

2007/12/18 (Tue) 23:38 | EDIT | REPLY |   

じゅうべえママ  

今度!

昼は昼、夜は夜なのだー!
あ~、私もお伴したかった~。
また、今度、連れて行ってね。

2007/12/18 (Tue) 18:12 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

ATUちゃん こんばんにゃv(=∩_∩=)v

 今夜は練習だったよ~~ん

ふふっ
後から見てもホントにこれだけの物を食べれたもんだと 我ながらびっくりしてるんだよ(;´▽`)``

 おしゃべりしながら ゆっくりだから消化もいいのかもね(≧m≦)ぷぷ
 こうやって 楽しいことがあると元気を貰えてまた色んなこと頑張ろうp(*^-^*)qって思うよね。

 そちらは寒いんだから
ATUちゃんこそ風邪引かないでね。(^_-)-☆

2007/12/15 (Sat) 23:48 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

NoTitle

夢ちゃん、こんばんは~^^

おいしそう~><
おいしそう~(*^^*)
よかったですね^^
たのしいオフ会本当によかった
いろんなことがあったんですね
たのしかったことが伝わってきました
けどよく食べましたね~@@
みんなでワイワイいって消化がすごくよくなったんでしょうね(*^^*)
明日からまたがんばれますね
風邪ひかないようにがんばってね^^

2007/12/15 (Sat) 20:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment