16:29:25
03

♪箱根駅伝♪

2006年も早 三が日が過ぎようとしていますね。

 昨日は姉妹で新年会♪しながら恒例の『箱根駅伝』を見て過し
 今日はまったりとしながら 往路の「箱根駅伝」を見ていました。

 毎年何かしらのドラマが生れるこの駅伝は今年も多いに涙を誘い感動を与えてくれました
 みんな 頑張ったね~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪って言って上げたい夢/(≡・ x ・≡)\です

 
 ところでお知らせがひとつあります
 皆さんともっと直にお話がしたくて画像BBSを作りました。
 右下のリンクのところに入口がありますので 『ポチッ』として頂きまして
 お花の写真やペットの写真などなど どんどん貼っておしゃべりにいらして下さったら嬉しいです~♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪


 迎春

0 Comments

Add your comment