--:--:--
--


01:38:23
14

パリのお友達との再会♪六本木ヒルズイルミネーション編

な なんと~~2回も投稿に失敗して書き直し。。。
二番手に来るはずが。。。

気を取り直して頑張るぞp(*^-^*)q


約一年ぶりの六本木ヒルズのイルミ
やっぱり都会のイルミは洗練されてて綺麗です~
071211 065


東京タワーも彩りを添えて一層際立たせています
071211 067


SHOPの入り口もクリスマス一色
071211 079


071211 114


こんな可愛らしいクリスマスグッズのお店もありました
071211 081


屋根の上のサンタさんが可愛い~
クリスマスムードを一層盛り上げてくれそうですよね♪
071211 083


可愛いディスプレイも。。。
欲しくなってしまったけど 我慢しましたv(≧∇≦)v部っ
071211 086


実は食事の前にイルミ散策したんだけど 前後してしまいました
また 来年も見に来れるといいなぁ~

- 4 Comments

夢/(≡・ x・≡)\  

チョコママちゃん

おばんでやんす~~(=^▽^A;ノ
こちらこそ とっても楽しい時間を有難うございました♪
楽しいのを待ってるのは長いのに あっと言う間に過ぎ去ってしまうのよね~>。<
でも 確かな思い出となって残るから 「楽しみ♪」なのよね(^_-)-☆

シャンママちゃんももうシャンブラ君達のもとに辿り着いたかしらね?
また パリ便りを楽しみながらおしゃべりしましょうね。
こちらこそ よろしこ♪

例の物が無いから100均のメガネ使ってるのよ\(≧∇≦*)/ ブハハッ

2007/12/17 (Mon) 23:38 | EDIT | REPLY |   

チョコママ  

NoTitle

夢ちゃん、こんにちは~v-290

オフ会ではお世話になりましたe-266
東京の事がまるで夢の世界の出来事のようだわv-353
指折り数えて待っている時は長いのに、楽しい時はアッと言う間に過ぎてしまうねv-292
お会いしたのも、お喋りも初めてだったけどそんな気がしなくて、ホントに楽しかったわv-10
今後もヨロシクねv-16

可愛い絵文字は例のe-119が活躍してるのよ~v-8

2007/12/17 (Mon) 11:17 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

プーママちゃん☆

ボンソワールv-354

でしょ~~見てるだけでお腹が膨れちゃうよね。
 これだけの食材お腹に収まっちゃうもんなんだね~v(≧∇≦)vブハハッ

ホントに今度は是非ご一緒したいですv-344
パリのイルミv-352v-352はもっと綺麗だとお思うけど
六本木もおされでしょ♪v(*'-^*)^☆

 どこかで「縁は異なもの味なもの」っておっしゃてたけど
 ホントにそう思いますよねv-415
こちらこそ どうぞ宜しくですv-347

2007/12/15 (Sat) 00:08 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

NoTitle

夢ちゃん、こんばんわv-10

全部~見たらお腹がパンパンよv-16
あっ、何時もだけどv-274
六本木、良い響きネv-264次回は、ぜひ、連れてって下さいv-30
此れを見ると、パリのイルミより綺麗だわv-255
ブログで知り合って、こうして仲良くしている事が、不思議です
未だ、お会いした事ないけど、此れからも宜しくネv-22

2007/12/14 (Fri) 06:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

