17:02:47
23

まだ 咲いてるよ~♪

久々の更新です(^0^;)

年の瀬も押し迫って来ましたね~
皆さん 大掃除頑張ってますか?私はさっぱり~
仕事の合間にって感じで なかなか進みませんヽ(>_<)ノ

もうやれるだけでいいや!って感じだす^m^

 バラの剪定やらツルバラの誘引 植え替え等 お庭にもやることがたくさん。。。
 こっちにもごめんねf(^^;)です。
 
そんでもってまだ咲かせてます~~(*^m^*) ムフッ
寒さも加わって更に深い色合いのLDヴレスウェイトさん
LDヴレスウェイト


夕日を浴びてる ジェムーズ ギャルウェイ
071220 039


黒点だらけのアンジェラさん
071220 038


黄色がとっても綺麗なトーマス
トーマス


一年中元気いっぱいパットさん
071220 006


そしてラストはミニ薔薇のジュピター 
ピンクとオレンジのコントラストが可愛いです。
ミニ ジュピター


他にも蕾を付けてる子が何種類かあるけど
そろそろ葉っぱだけでもむしっておかないとです。
 美への追求は手が掛かりまするε- (^、^; ふぅ~~

5 Comments

夢/(≡・ x・≡)\  

ATUちゃん 

☆*Merry X'mas*☆ &Happy Birthdayv-315
レスが遅くなってごめんね~
我が家は今夜クリスマスディナーv-271v-272やりましたv-415
ATUちゃんv-274いっぱいたびた?=*^-^*=

バラもね~
こんだけ咲いてるとなかなかカットできないよねv-290
まっ 楽しみながら徐々に。。。だね♪v(*'-^*)^☆

2007/12/25 (Tue) 19:57 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

NoTitle

夢ちゃん、こんにちは~^^

ほんとたくさん咲いてる~~
バラ暖かいみたいですね
みんな元気いっぱい
うちもなんやかんや咲いてる
なかなかカットできないのだ~(笑)
ほしいときはいっぱいほしいけど
お手入れのときはこれが限界かといつも凹むけど
また咲いたらうれしいのでやっぱりお手入れもできるときにがんばろうかとおもう
夢ちゃんもボチボチね(*^^*)

2007/12/24 (Mon) 12:18 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

プーママちゃん

ボンソワール☆

 あはは 大掃除サボってPCやってるプーママなのに
 プーパパってば知らずにおいちいものこさえてくれてるんだね~~v-8
v-271はなんだったかな~?
 いいなぁ~いつもおいちいv-271が食べれて幸せねv-10

 いやいや夢/(≡・ x ・≡)\ガーデンのバラ達
ホッポりっぱなしなんだけどね~
 健気に咲いてくれるんよ~v-395
 いい子達でしょう(*^^)v

 明日のイヴはシャンママんちで大賑わいだね♪
 私は明日友達と忘年会イヴなの。
 ゆえに 家族とは25日にやりまするv-8
 プーママ達もいっぱい楽しんでねv(=^▽^V)~~♪
 

2007/12/23 (Sun) 23:14 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

NoTitle

夢ちゃん、こんにちはv-10

大掃除~少しだけ捗ってます。
掃除しては、PCに向かい不真面目なプーママなのよv-12プーパパは、キッチンで一生懸命に働いてます。
今日の、お昼は何かなv-271v-17

夢ガーデン、バラが見事に咲いてますネv-254
やっぱりお手入れが良いのかしらv-21

明日は、クリスマスイブv-255
夢一家にとって、良いクリスマスであります様にv-271v-272v-25

2007/12/23 (Sun) 20:39 | EDIT | REPLY |   

みんな の プロフィール  

NoTitle

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

2007/12/23 (Sun) 19:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment