--:--:--
--


17:43:12
26

☆イヴのお出掛け☆

この時期はいつも何組かの仲良しのお母さん達と忘年会をやります。

今回はたまたまイヴに当たってしまったので自宅のは25日にすることにして。。。
私の運転で台湾料理の

じゅうべえママじゃないけど心霊写真みたいになってしまった
お店のイルミネーション(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

071224 007

結構きれいだったんですけどね~
071224 027


店内では綺麗なお姉さん達の歌を聴きながら
歌は80年代のポップやボサノバを中心に高橋真理子さんの曲が多かったけど
とっても上手でした。
071224 021


お弁当形式のディナーです
結構量があってお腹いっぱいになりました
071224 016


食事をしながら足元を見るとちゃんがテーブルの下に。。。
前に座ってる(混んでたので相席でした)ご夫婦から何やら貰って食べてる様子
このお店のアイドル▼^♀^▼です。
071224 017


振り向いたお顔。。。
この済んだブルーの瞳 かっわいい~
北欧の▼^♀^▼ちゃんかしら?
071224 015


この夜は風はないけど鼻が痛くなるほどの冷たい
雲ひとつ無い空に月も燦然と輝いてました
071224 028


我が家への通り道にあるお家のイルミネーション
植木に遮られて全部は写ってないけど可愛いディスプレイでしょ
でも やっぱり上手く撮れてない。
 難しいね~~>。<
071224 048


この夜もおしゃべりに夢中で深夜の帰宅。。。
さぁ~残りの日々は大掃除に専念しなくっちゃだわヾ(´▽`;)ゝ
皆さんも頑張りましょうねp(*^-^*)qファイト

- 8 Comments

夢/(≡・ x・≡)\  

こめちゃん

やっぱり心霊写真に見えるってか~~~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
しっかし どうやったら綺麗に撮れるんだろうね?
カメラ?腕前?きっと両方だわね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

 こめちゃんも大掃除頑張ってるのね~

 私はあしたから手抜き作戦で行きますわ(笑)

 後二日間 頑張って良いお正月をお迎えしましょうね。
 こめちゃん一家も良いお年を~♪

2007/12/30 (Sun) 00:16 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

じゅうべえママ~

ね~~ホラーでしょう?
 ママのとこにも貼りに行こうと思ってたんだけど いく暇が無くて。。。
 でもココで見てもらえて良かったわ(^^;ゞ

 あ、ここはドッグカフェじゃないのよ。
 でも店内に▼^♀^▼がいるんだからきっとOK♪かもね。
 ランチはもっと安いと思うから聞いて見て▼^♀^▼OKだったら行ってみる~~?(*^m^*) ムフッ

 大掃除。。。私ももう諦めたよ。
 埃じゃ死なないもんね。。。って元旦からお客が来るんだよ(姉夫婦だから 余計やばいじゃん)
 隠し作戦で行くわ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

2007/12/30 (Sun) 00:11 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

チャーリーママちゃん

返事が遅くなってすみませ~~ん(^^;ゞ

 年賀状書きに多大な時間をとられてヘロヘロです。mヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
 今頃書いてるの?って呆れられそうですがやっと本日の午後投函して来まして(〃´o`)=ほっとしています。
来年は反省を活かさなくては。。。(^^;ゞ

 クリスマスの一日をこういう風に自分に使うのもステキですよね。
味しめちゃいそうですわ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

2007/12/30 (Sun) 00:06 | EDIT | REPLY |   

こめちゃん  

いよいよ・・

2007年もあと二日・・・一生懸命掃除に精をだしております(^^;)来年もよろしくお願いしますね♪よいお年をお迎えくださいませ♪

それにしても・・・イルミとコメントなきゃ、心霊現象だわ・・部っ!

2007/12/29 (Sat) 16:31 | EDIT | REPLY |   

じゅうべえママ  

ホーンテッド・マンション!?

ぎゃははー!!
ホラーじゃ、ホラーじゃー!!
真冬の怪談じゃー!!

で、ここはドッグカフェなの?
ミニ・シュナちゃんだね。
お友達んちにもいるよ。
今日は、その友達と忘年会(ただの飲み会ともい言う)に
行ってきまっす!!

大掃除!?
そんなの関係ね~ってか!?

2007/12/28 (Fri) 16:32 | EDIT | REPLY |   

チャーリーママ  

UPが早い

お忙しいのにUPが早くてv-405
夢ちゃんにはいろんな才能がおありなのね↓
素敵だわぁ~~素晴らしいv-424パチパチ

v-255クリスマスはお外でのパーティもいいわね。
日本はすぐにお正月が来てこの日に家族が集まるから
クリスマスはお外が多いのかしら?
どこも予約が一杯で時間制限付きと言っていたわ。

2007/12/27 (Thu) 23:10 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

シャンママちゃん こんばんわ~☆

うん うん 
お友達達とのおしゃべりすご~く 久し振りだったから
 盛り上がりましたよん♪v(*'-^*)^☆

 あ、やっぱり シャンママなら▼^♀^▼の種類知ってると思ったのよね。ミニチュア・シュナウツァー?初めて聞く名前だわ。
 お目目のブルーが魅力的だよね♪

 イルミの撮影難しいね。(≧ω≦)b部っ
 シャンママみたいに上手くなる日が来るのだろうか(^0^;)

2007/12/27 (Thu) 00:17 | EDIT | REPLY |   

シャンディママ  

今晩は。

楽しいイブだったようね。
お料理もおいしそうだし、雰囲気もね。
ワンちゃん、ミニチュア・シュナウツァーかしら。
可愛いね。
これでお店の飾り付けが心霊写真で無かったら言う事無しだったんだけどね。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

2007/12/26 (Wed) 21:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

