--:--:--
--


18:03:58
30

早いもので

今年も余す所あと一日となりました。

 新しいお友達と出会いなど楽しいことも盛りだくさんの一年でした。
 遊んで下さった皆様有難うございます
 2008年も引き続き宜しくお願い致します。(*_ _)<(_ _)>
 
 皆様もステキな新年をお迎え致します様 願っております
071230 015

- 8 Comments

夢/(≡・ x・≡)\  

ATUちゃん

こちらこそ 今年もいっぱいお世話になってありがとうございました。感謝でごじゃります(*_ _)<(_ _)>

 お飾りはねバタバタと昨日やったのよ。(^0^;)
 今日は一日キッチンに立ちながら掃除してました。
 明日は姉夫婦だけの予定は急遽後三組も増えて\(◎o◎)/しょえ~
 全く我が家のダー様と来たら 突然言わないで欲しいわ(^ー^;)☆\(-_-;)バキッ
・・・と言う事で明日もキッチンをo(.. )oうろうろo( ..)oしてると思います。(≧ω≦)b

 ATUちゃんはユックリ出来るのかな?
 良いお年をお迎え下さいね。そして来年も宜しくお願い致します(*_ _)<(_ _)>

2007/12/31 (Mon) 23:36 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

まさこさん

おいで下さって有難うございます。
 今年はあんまりお邪魔できなくて済みませんでした。
 まさこさんのバラ来年も楽しみにしてますので どうぞ懲りずにお付き合い下さいね。(^^;ゞ

お正月の準備。。。私も手抜きしたい!!
 たまには上げ膳据え膳で過ごしてみたい~~きっと無理だわね(^0^;) 

 まさこさんも良いお年を~v-457v-308

2007/12/31 (Mon) 23:30 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

じゅうべえママ~

こちらこそいっぱいお世話になってありがとうv-341

 お正月?
 ↓にも書いたけど 明日我が家で新年会なのよ。
 朝からまたバタバタどすえ~~(@@;)
 でも みんなでいっぱい食べて喋ってきっと賑やかになると思うわ♪。。。きっとどっと疲れると思うけどね(≧ω≦)b

 じゅうべえママはユックリできそうかな?
 今年もホントにありがとう♪
 来年もどんぞ宜しくね~~v-315

2007/12/31 (Mon) 23:26 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

プーママ~

こっち今年も後一時間を切りました。
 さっきプーママの好きなドリカムが歌ってたわよ。見てたかな?♪v(*'-^*)^☆

 シャンママのお陰でプーママちゃんと言うお友達も増えて嬉しい一年でした。v-10
 来年もいっぱいお話しましょうね。懲りずにお付き合い下さいねv-8

 そうなの!
 やっと年賀状が終わってやれやれ(〃´o`)=ホッっとしたのも束の間
 明日は新年会 またバタバタしそうだけど賑やかな新年になりそうですv-457

 プーママたちも良いお年をお迎え下さいねv-441

2007/12/31 (Mon) 23:20 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

NoTitle

夢ちゃん、こんばんは^^

すごい~きれい~
えらいです~こんなにきれいにお飾りして
いそがしいのにちゃんと(*^^*)
もうお正月の準備はできましたか
今年もいっぱいお世話になりましてありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>
夢ちゃんも良いお年をお迎えくださいね
感謝です^^

2007/12/31 (Mon) 23:18 | EDIT | REPLY |   

まさこ  

夢さん、こんにちは。
お飾りバッチリ!
新年のお迎え準備万端ですね。
私は年々手抜きで、省エネ、簡素化しています。(^-^;
今年もいろいろとお世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
どうぞよい年をお迎えくださいね~。

2007/12/31 (Mon) 16:38 | EDIT | REPLY |   

じゅうべえママ  

来年も♪

夢ちゃん、今年も楽しい時間をありがとう。
来年も、た~くさん遊ぼうね♪
お正月は、のんびり出来そうかな?

これからも、よろしくーです♪

2007/12/31 (Mon) 09:46 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

NoTitle

夢ちゃん、こんばんわe-499

ほんと早い一年だったわv-353
今年は、お友達の輪が広がったv-433良い年でした。来年も、お互い健康で良い年が迎えることを願いますv-315
年賀状、そして、お節の準備はv-357ですネv-353

2007/12/31 (Mon) 04:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

