--:--:--
--


23:42:41
04

クリスマスローズ開花第1号♪

暖かいお正月が続いていますね
今年も箱根駅伝に感動と涙を貰ってしまいました。
毎年波乱含みだけど 若さを糧に乗り切って貰いたいものです。


ポカポカ陽気の庭に出てみたら
何と~~クリスマスローズ(バレンタイングリーン)がすでに開花しててびっくり~
バラの無くなる淋しい季節に彩りを与えてくれる
  クリローシーズン到来だぁv(=^▽^V)~~♪
バレンタイングリーン


名前が?だけど あちこちに蕾が出ててうれぴ~♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪
080104 003


080104 005


ひ~ふ~み~よ~蕾がいっぱい
080104 007


080104 008


んでもって バラもまだ咲いてます!
寒さで花びらが少し傷んでしまったけど ジェームズギャルウェイさん
花びらが何枚あるのでしょう♪とっても綺麗です
後ろに蕾も控えています
ジェームズ・ギャルウェイ


フレンチレースさん
この所の暖かさで蕾がプッくり膨らんできました。
でもきっとこの子達が最後 淋しいけど春までお別れです。
フレンチレース


最後は我が家の4男坊ヴィ君▼^♀^▼
思いっきり甘えん坊ですが 今年も宜しくだワン♪
080103 050


明日は鎌倉に行って来ま~す←電車のつもり

- 6 Comments

夢/(≡・ x・≡)\  

プーママちゃん ボンジュール♪

クリスマスローズの蕾 ぷっくりで可愛いでしょ?楽しみにしててねv-415

鎌倉ね
Sママのとこに写真貼ってきたけど凄い人出でしたv-405
規制があったくらいなのよ。(@@;)
昨日も食べてばっかりでお腹がパンパン。。。歩いたくらいでは間に合わないくらいでした(≧ω≦)bブハハ

2008/01/06 (Sun) 23:50 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

ATUちゃん

こんばんわ~☆
昨夜は遅くに帰ったので返事が書けなくて今日もこんな時間になってしまったわ(^0^;)

昨日の鎌倉は久し振りに歩いた所為か足の裏が痛くて>。<です。午前中は雨になるの?って思ったけど
暖かくなってくれてよかったです♪

 ぬふふ
 ね~咲いてるでしょう?
 私もびっくりだったわよ(≧ω≦)b
 ホント一日一日が楽しみになってきましたo(^o^o)わくわく(o^o^)o
 
 ATUちゃんもお庭で蕾ちゃん見つけたかな?^m^

2008/01/06 (Sun) 23:45 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

サリーママ~

返事が遅れてごめんんさいね~
やっと邪魔者がいなくなって自分の時間になりましたわv-290

 クリローさんね
 私もびっくり仰天でしたv-356
 ほったらかしなのに時期が来るとちゃんと花を見せてくれて健気過ぎます~
 ちゃんと栄養もあげなくっちゃ!!とやる気を起こさせてくれますねv-415

 サリーママのニゲルチャンも楽しみですネv-341

2008/01/06 (Sun) 23:40 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

NoTitle

夢ちゃん、こんばんわv-10

蕾ちゃん達~頑張ってる~。
嬉しいわネv-237此れからが、楽しみだわ。

今日は、鎌倉に行って来たの。
お参りで、凄い人だったでしょ。
美味しい物も、食べたのかなぁ~v-273

2008/01/06 (Sun) 05:27 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

NoTitle

夢ちゃんこんばんは^^

お正月たのしかってよかったね^^
おつかれさん^^
きょは鎌倉にお出かけなんですね
いいお天気だしよかった
もうバレンタイングリーンが咲いてる~@@
他の子たちももう蕾がふくらんでる~
すごーー早いね
これから毎日楽しみねヾ(=^▽^=)ノ
私もあした偵察にみんな見てこないとあせってきたわ(笑)
うちも一つだけ普通の白い子が咲きそうです
早く咲いてほしい~
バラもまだ咲いてるよね安心しました
きょうは私も出かけていたので写真撮れなかったけど
咲いたかな~^^
来てくれてありがとうね~
鎌倉では写真撮ったのかな(*^^*)

2008/01/05 (Sat) 18:45 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

凄い~\(^o^)/

もうクリスマスローズが咲き出したのね♪
お庭仕事もやる気満々になりそうね。
我が家は暮にニゲルの蕾を何個か発見しただけ・・
まだまだ咲くところまでは行かないわね。
でも楽しみにだわ♪

2008/01/05 (Sat) 14:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

