17:29:24
07

鎌倉へ②

帰りは小町通を抜けててくてく歩いていたら。。。
こんな可愛い楽団が『美空ひばりオンステージ』開催中でございました
ちゃんと演奏してて凄かったですよ

080105 041


あちこちで売っていたお人形達。。。
結構良い値段がしてます
080105 044


この子が欲しかったけど
素材が発泡スチロールぽかったので止めました^m^
080105 047


鎌倉駅近くで食べたお昼(ミニ天丼セット)
080105 014


夕飯に連れて行ってもらったお店で食べた小町弁当 ごはんはかに飯です。
これで1680円は安いよね~
080105 055


ちなみにこちらは主人のすきやき定食(1580円也~)
これもとっても美味しかったです。人のも食べたのかよって言わないでね。
味見です!味見。。。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
昼も夜も姉夫婦にごちになってしまいました。
ごちそうさまでした~ヾ(´▽`;)ゝ
080105 048


このプーさんはお墓参りに行った先の奥様が流木を利用して作ってくださった品です。
可愛いでしょ
080106 008


しっかし よく歩きました。
久し振りだったので足が痛くなりました~>。<
主人なんかは「一年分歩いた」とか言っちゃって 「どんだけ歩くのが嫌いなんだよ」って
感じです(≧ω≦)bブハハッ

今度はアジサイの季節に北鎌倉で降りてお寺散策出来たらいいなぁ~♪

8 Comments

夢/(≡・ x・≡)\  

プーママちゃん

こんばんにゃ~
ね~高いよね!だって 発泡スチロールだよ~
何で?って感じ。。。v-293

鎌倉は食べ歩きの街だもんね。
ちょっと歩いたらv-273v-274してv-271してそしてまたv-273してが定番だす~(≧∀≦*) キャハハ

 従姉さんは藤沢に住んでるんだ!
 良いとこだよね~♪
 姉はその隣の町ですよんv-363

 ちなみに旦那の「1年分歩いた!」はオーバーなだけですから~~∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

2008/01/09 (Wed) 23:32 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

NoTitle

夢ちゃん、こんばんわ。

こうゆうお人形って、凄く良いお値段するので、ビックリだわ。
やっぱり、美味しい物を食べて来たんだ!
私も、5年前に?お友達と行った時は、食べてばっかりでした
一年分歩いた~v-29旦那さまv-8
お疲れさま~v-15

:家の従姉は、藤沢に住んでますv-232
関係ないなv-17

2008/01/09 (Wed) 01:09 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

ATUちゃん こんばんにゃv(=∩_∩=)v

鎌倉はATUちゃんとことは比べ様のないくらい小さなとこですけど
それなりにステキな街です♪

江ノ電ね~
確かに情緒ある電車なんだけどほんの30分弱しか乗らないのに高いのよ!びっくりですv-12
姉は鎌倉在住ではなく湘南の方に住んでるんだけど 近いから姉のうちにv-448を置いて 電車で行ったのよ☆⌒(*^-゜)b

ちなみにお昼は鎌倉だけど
夕飯は姉の家の近くのお店です。なのに小町弁当?なんですね(*^m^*) ムフッ

2008/01/08 (Tue) 23:13 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

ラムママ~

そうなの 旦那は車好きv-448ですよ~
でもって歩くのが嫌い。。。まったく困ったちゃんです(≧ω≦)b

鎌倉は四季折々が楽しめて何回行っても飽きない街ですね。
ただし 歩かないとね^m^
今度 ▽・ェ・▽軍団で是非参りましょう~~♪

あら 我が家は滅多に2人で出掛けることはないけど
ラムママちゃんちこそ いつもご一緒でラヴv-346ラヴv-346では あ~~りませんことv-8

2008/01/08 (Tue) 23:05 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

ネネちゃん

こんばんわ☆

そうなの!ホントに久し振りの鎌倉でした。
以前は年に一回は行ってたくらい大好きな街なんですよv-290
た 確かに鎌倉は歩かないと何処も見れないですネ~v-356
でも こちらにいらしたら一度行って見ますか?お供しますわよ~~v-415

あらら~
昨夜は見逃しちゃいましたかv-391
オンエアされなかった所の総集編で面白かったですよv-8
オグさんじゃ満足しないでしょ~(≧∀≦*) キャハハ

2008/01/08 (Tue) 22:58 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

NoTitle

夢ちゃん、こんばんは^^

鎌倉レポートよかった~~~
そんなに歩かないといけないのですね
夢ちゃんが足痛くなるぐらいだから
私なんかぜったい無理だろうな
江ノ電も乗ったのね^^
あこがれてるのです(*^^*)
お昼の天丼セットおいしそう~
すき焼き定食もおいしそう
お肉がついてくるのね(笑)
最初から炊いてあるのではないのね
豪華~で安い^^
お姉さんが鎌倉に住んでるんですか
いいところにお住まいですね(*^^*)
夢ちゃんよかったね^^

2008/01/08 (Tue) 21:38 | EDIT | REPLY |   

ラムママ  

ご主人は車好き?

こんにちは~
鎌倉は、小学校の遠足か?臨海学校?
そして高校時代の遠足?
その後も、何回か?行っているのだけれど
小さい頃の思い出の方が強いかしら?

でもお昼のお食事、小町通りの
やすいですね~

ご主人、キットいつも車だから
疲れちゃうんですね~
でも二人で、デート、
楽しかったのですね!

2008/01/08 (Tue) 16:05 | EDIT | REPLY |   

ネネ  

NoTitle

鎌倉へ行ったのですね!
私は一度も行ったことがなくて是非行ってみたいと思っているのだけど、ダンナ曰く、私のようにすぐにタクシー乗ろうとか座ろうという根性無しじゃ絶対に歩けない街だと拒否されます~。
ところでε~(;@_@) ガクンなことが!!
正月ボケで昨日が月曜日ってことをすっかり忘れていて、なんと夜10時には夢の中だったのよ~。
新年早々見逃しちゃいましたρ(-ε- ) イジイジ
本当にショックーーー!!
かわりに今はとくダネ見てますε=(>ε<) プッー!

2008/01/08 (Tue) 08:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment