--:--:--
--


00:00:54
14

冬のドライブ①

三連休の中日の今日は主人と義兄に付き合って長野方面にドライブに行って来ました。
昨日とうって変わって良い天気~
遠くに雪山が見えて来ました。

080113 002


途中のSAで腹ごしらえ。。。
寒いと思ったら後ろの木々も薄化粧して真っ白です。
でも きれ~~い

折角お蕎麦が有名な信州に来たので やっぱりおそばを食べたけど写真を撮る前にお腹に収まってしまいましたヾ(´▽`;)ゝ

080113 010


体も温まったので再び出発~
どんどん周りの景色が真っ白になってきます
外気温はー3度。。。\(◎o◎)/しょえ~
080113 025


080113 084


上田市に着いたのが11時ごろ
 小雪が舞い落ちてる町の軒先にはつららが~~見てるだけでさっぶ~{{(>∇<)}}
080113 037


所用を済ませ帰り道のお蕎麦屋さんで
主人とお義兄さんはお蕎麦セットを!!
ここは真田雪村の生地みたいであちこちに旗印がたなびいてました。
朝食べたお蕎麦はもう少し麺が太くて柔らかだったけど ここのお蕎麦は細くてちょっと固めみたいで 所変わればですけど
どちらも美味しさはGOOD♪でした☆⌒(*^-゜)b
080113 041


でも私が頼んだのはこっちのカツ丼。。。
またまた試食させて頂いちゃったのよん(;´▽`)``
080113 043


時刻はお昼過ぎ まだ時間があったので
私の希望で清里によって貰うことにして再び高速へ。。。GO♪

- 0 Comments

Add your comment

