--:--:--
--


00:02:11
26

月に一度のお風呂

今日のブログの主役は僕「ヴィ」だよ
今日は
月に一度移動シャンプーのお兄さんが来てくれる日なんだ♪
朝から待ち遠しくて窓辺で日向ぼっこしながら待ってるのo(^o^o)わくわく(o^o^)o
080125 004


2時間後綺麗になった僕の後姿。。。
何処が変わったの?って言わないでね
080125 006


僕はシャンプーしてくれるお兄さんが大好き
終わった後もこうしてのお掃除をしてるお兄さんを見てるのさ(^~^;)ゞ
080125 010


ヴィ。。。ママ~もう帰っちゃいそうなんだけど~(TT;)
ママ。。。仕方ないでしょ!お兄さんは次のお仕事があるんだから
080125 015


ヴィ。。。あ~~あ 行っちゃった(_ _。)・・・がっくし


080125 013


ホントにヴィはシャンプーのお兄さんが大好きで 毎回引き剥がしてお家に入れる始末なんだよね(^0^;)
この後 お気に入り?のバンダナしてあげて 煮干のおやつをあげたら 忘れてくれたみたい
毎月この調子だけど可愛い我が家の4男坊だす~
080125 017


。。。と言う事でおしまい!!チャンチャン

- 20 Comments

夢/(≡・ x・≡)\  

チョコママ こんばんワン▽・ェ・▽

実は毎月楽しみにしてるかも!(≧ω≦)b
大好きなお兄ちゃんは余りにも慕われすぎて迷惑してるかもだけどね(≧∀≦*) キャハハ

お風呂に入ってるときかぁ?
お任せして見てないからどうなんだろう?
結構大変かも(^0^;)
来月来たら見学してみるね(^~^;)ゞ

食べ物で釣られる辺りやっぱり動物だわね^m^ぷぷぷっ
バンダナも今度はどんな色にしようか楽しみなのよ♪

2008/01/27 (Sun) 00:03 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

こめちゃん ごめんね~

テンプレートを変えてしまったので前と違ってますの(^0^;)
今こめちゃんとこにお知らせに伺ったので宜しくネ(^~^;)ゞ

前は自分でやってたんだけどね。
今は楽させてもらってます^^
ううん!毛が少なそうに見えて実は結構あるんだよ。
大型のドライヤーでが~が~やって貰ってもまだ湿ってたりします(^0^;)
お花があってもヴィには解かってるのか疑問ですが(≧∀≦*) キャハハ
今度BBSにも可愛いメグちゃんお連れしてね♪v(*'-^*)^☆

2008/01/26 (Sat) 23:58 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

プーママちゃん ボンジュール♪

移動シャンプーカー始めたのってまだそんなに経ってないんだよ!!
でも 最近流行ってるみたいです。
5匹纏まるとも少し安くなるんだけど 周りに声掛ける人がいないから1匹でやってもらってまする^m^

毎回こうやって後追いするんだよ。
可哀相だけど可笑しくなるわ(≧∀≦*)
ホント
可愛くて大事な四男坊だす~♪v(*'-^*)^☆

2008/01/26 (Sat) 23:54 | EDIT | REPLY |   

チョコママ  

こんばんは~♪

ヴィちゃん、お兄ちゃんが来てくれる日が分かってるんだねv-290
で、まだかなぁ~、まだかなぁ~って待ってるんだv-344
こんなに慕われて、お兄ちゃんもお仕事の遣り甲斐があるねv-91

で、ヴィちゃんはシャンプーはどうなのかなv-362喜んでして貰ってるんかなv-48v-398
お風呂上りのヴィちゃんはホントにピッカピッカで黒光りv-353しているねv-218
お兄ちゃんが帰った後のヴィちゃんはションボリして可哀想なほどだわv-12
でも、ママがお洒落なバンダナとおやつで慰めてくれて良かったねe-266
ヴィちゃん、又来月お兄ちゃんが来るのをお利口に振っててねv-48

2008/01/26 (Sat) 23:26 | EDIT | REPLY |   

こめちゃん  

夢ちゃん、おばんだす!

あのね~Menuの文字が見えないのよ~(ーー;)
うちのパソのせいかもしれない。。今度仕事中に
Winのパソで覗いてみるね(^^;)

出張シャンプーがあるんだね?!
ヴィくんは大きいからおうちシャンプーじゃ大変だものね。
でもすぐ乾きそうだけど・・・部っ!
お花に囲まれてヴィくん・・とっても優しそう~(^^)

2008/01/26 (Sat) 21:47 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

夢ちゃん、こんにちはv-10

移動シャンプー何て、知ら無かったです。
最初、読んでてお兄さんv-236 息子さんの事だと勘違いして読んでたわ。
寂しそうにがっくりした姿が、何たも可愛くてたまらないわv-286v-353v-344
大事な、四男坊だわv-354

2008/01/26 (Sat) 19:56 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

ikuちゃん いらっしゃ~い♪

今日はちゃんと足跡残してくれてありがと♪

移動シャンプーカーっての最近流行ってるんだよ!!
ikuちゃん地方にもあると思うけど♪
今度ネットで調べてみたら?
大型犬だから自分でとなると大変だし 来てもらえると楽だよね。

そうなの 帰っちゃうと毎回こうなんだよね。
お間抜けがおでしょ?(≧ω≦)b
でも それだけシャンプーカーのお兄さんが優しい♪ってことよね^^

2008/01/26 (Sat) 18:06 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

おいおい 美紗どん


Dカップの胸がキュン
(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ  何処見てまんねん!
だいたい ♂でおますがなv-363
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

今日はお庭で何してたんどすか~?♪(= ̄∇ ̄=)にぃ~!

2008/01/26 (Sat) 18:02 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

ラムママ~

そうなのよ!
あの噂のお兄さんね(≧ω≦)b

毎月のことなんだけどホントに帰っちゃうまでくぅ~んくぅ~ん泣いてるのよ!どんだけ好きなんだよ!って思っちゃうわ(≧∀≦*) キャハハ

バンダナ!ヤッパ赤だよね♪v(*'-^*)^☆

2008/01/26 (Sat) 17:59 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

サリーママ~

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪いっぱい誉めて貰っちゃってヴィの変わりに私が照れちゃったりして。。。
ヴィも喜んでますわ(≧ω≦)b

そうなんです。
シャンプーのお兄さんとっても人のいい方で 餌も無くなったりすると夜でも届けてくれるんです。
お友達の紹介で出会ったんですけどとってもいい方に出会えて感謝です♪

かりんちゃんもお外でのシャンプーは嫌がるんですネ。
家ももっと小型犬だったら自分でやりたいんですけどね。
なかなか大変なもので(^0^;)

ヴィにも是非今度あって下さいね。
言っときますけど しつこいですよ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

2008/01/26 (Sat) 17:36 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

あらっ makikoさん

すぐ近くにいらしたんですね~(≧ω≦)b部っ

うふふっ 世間はホント狭いですね♪

そうそう 今朝は我が家のバケツにも氷が張ってました。
冷え込んでたんですね(@_@;)

春のお庭楽しみにしておりますので宜しくです~~(=^▽^A;ノ

2008/01/26 (Sat) 17:30 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

claraさん こんばんわ☆

何をする訳じゃないのに あっと言う間に一日が経ってしまいます。
しっかし 今日も寒かったですね~{{(>∇<)}}
そんな中でもお家の中で咲いてるお花達を見ると癒されるんです♪

それにしても10匹のニャン子ちゃんがいるとはビックリ~\(◎o◎)/
↓のATUちゃんとこの多いと思ってましたけど2倍ですネv-363(≧∀≦*) すごいっ

移動シャンプー楽チンで良いですよ~♪
今は何処でもやってると思いますけど 相性もありますしね。
連れて行くと為ると大型犬は特に大変ですよね。 
カレンちゃん共々頑張って下さいませ!!

あっ そうそう昨夜makikoさんがお知らせにいらして下さって私もビックリでした。
まさか何気にお買い物したHPに自分の名前を見つけるなんて 在り得ない偶然ですものねv(≧∇≦)v
ステキな縁に乾杯( ^_^)/▼☆▼\(^-^ )ですね♪

もう少し寒さが続くみたいですのでclaraさんも風邪に気をつけてお過ごしくださいね。
良い週末を~♪

2008/01/26 (Sat) 17:26 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

ATUちゃん こんばんにゃ=*^-^*=

今日も寒かったね~

そ、そうなのよ♪
ヴィってばシャンプー屋のお兄ちゃんが大好きで 毎回引っぺがして家の中に入れてるんだよ!
移動v-449で廻ってる動物専用のシャンプーカーなので自宅の庭でやってくれるからとっても楽チンよv-415
毎月ってのがね~ホントは厳しいんだけどね(^0^;)

お部屋の中?
うふふっ 南国でしょ?
アンスリームやハイビスカスも咲いてるし多肉ちゃんもいるし観葉植物もあるしある意味ジャングルだわさ!!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

ん?喉が痛いの?
寒くなってきてるからね~早めにお薬飲んで予防線はるんだよ。
お大事にね( ^_^)/~~~

2008/01/26 (Sat) 17:04 | EDIT | REPLY |   

ikue  

ヴィちゃん

夢ちゃんこんにちは。
ヴィちゃんつやつやピカピカになりましたね。
車で訪問シャンプーってあるんですね。
私の町にもあるのかしら・・田舎だからないかな・・
それにしても おにいさんの帰ったあとのうなだれたヴィちゃんのかわいいこと。
ナイスショットですね~。
癒されました。。ありがと。。

2008/01/26 (Sat) 14:34 | EDIT | REPLY |   

美紗  

胸キュン。

Dカップの胸がキュン。

2008/01/26 (Sat) 13:56 | EDIT | REPLY |   

ラムママ  

噂のお兄さん

こんにちは~
噂のお兄さん(シャンプーしてくれる)
の日だったのね~v-48
ヴィちゃん、帰っちゃって、
さびしそうe-327

うう~ん、バンダナかっこいい~
e-266

2008/01/26 (Sat) 13:31 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

ハンサムヴィちゃん

わぁ~い♪今日はヴィちゃんがいっぱいね。
それにお花に囲まれて美しい(ハンサムな)ヴィーちゃんがとっても素敵(*^_^*)
シャンプーのお兄さんはとっても良い人なんだわね。
かりんもクリニックでのシャンプーは嫌で嫌でしょうがないの・・家でのシャンプーもあんまり好きではないけど、一応自分でお風呂場に入るのよ(笑)
前は夏以外はクリニックでして頂いたんだけど、いまは可哀想だからなるべくお家でママシャンだわ。
ヴィーちゃんにも一度会いたいわ~(*^_^*)

2008/01/26 (Sat) 12:41 | EDIT | REPLY |   

makiko  

夢ちゃんclaraさんおはようございます。
本当にビックリしました。
九州も寒いのですね。
ここ千葉(房総半島は暖かでしょうが)も寒いです。
今朝も霜がびっしり。
夢ちゃん春になりコンサバトリーも完成したら是非いらしてね。

2008/01/26 (Sat) 11:07 | EDIT | REPLY |   

clara  

おはようございます

夢ちゃんのお部屋は お花がいっぱいね
うちでは10匹ニャンがいるので
1日でボロボロにしてしまうので観葉植物もおけないのよ
ニャンコ禁止のお部屋はひとつだけあるのだけど
いつもいるお部屋にお花も飾りたいしね

ヴィちゃんは出張シャンプーなのね
いいな?それに楽しみにしているなんて
うちのカレンはシャンプーに行くときは
嫌がって震えながら出かけるのよ

あらためてご挨拶してきたんですけれど
ミセスリビングさんでお買い物をして
HPを見ていたら先日のシャンママオフの事が
記事になっていてびっくり
体調を崩して参加できなかったClaraさんって私じゃない(笑)
今年も素敵なご縁に感謝です

そちらも寒いのでしょうね
九州もとても寒いです
あたたかくして風邪引かないようにね
良い週末を!

2008/01/26 (Sat) 10:32 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

夢ちゃんおはようございます~^^

ヴィちゃんの話そうだったんだ~
そんなにお兄さんのことが好きなの~可愛い~ヴィちゃんだね(*^^*)
シャンプーは車で出来るの?
お店にいかなくてもいいの?
ヴィちゃん気持ちよかったね~よかったね~(*^^*)
バンダナ巻いてもらってもどこかさみしそうなヴィちゃん
これ毎月なのか~夢ちゃんもこの4男には手を焼くね^^
でもいやがるよりマシだよ~(*^^*)
お部屋の中きれいなお花でいっぱいだね
本当にお花が好きなのがわかります^^
喉が痛いのだけど乾燥してるからだね
気をつけます
夢ちゃんも気をつけてね(*^^*)

2008/01/26 (Sat) 09:14 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

