--:--:--
--


16:58:41
28

庭仕事

今日は午前中の 事務仕事を終えてから 庭に出てバラを植え穴に植えたり
地植えのバラに寒肥えをあげました。
取り敢えず18株完了♪
丁度夜からに為りそうだから水遣りの手間が省けて良かったわ^m^

昨日よりちょっと肌寒かったけどホカロンを腰に入れて頑張ったわ(^0^;)
まだまだ終わらないバラのお世話。。。
でも春の庭を夢見て頑張らなくっちゃ!!
ファイトーp(*^-^*)q


もう少ししたら冬枯れの庭に彩りを添えてくれる「クリスマスローズ」が咲いてくれます。
あちこちで蕾がぷっくりしてきて楽しみ~o(^o^o)わくわく(o^o^)o
080127 085

080127 091

080128 023


で 何と言っても今元気なのはこの子達♪
あちこちにおいて楽しんでします


080128 024

080128 027



さて 今夜は子供の中学時代から続いてる部活仲間のお母さん4人で遅めの新年会に出かけます。
久し振りの夜遊び楽しんできま~す

- 14 Comments

夢/(≡・ x・≡)\  

そう言えば。。。

パパさんはかりんちゃんととラブラブお散歩、ドッグカフェでv-273して来たみたい!って書いてましたねv-8

折角の  のんびりお買い物だから あれもこれもと思っていっても
結局大したもの買ってないわ(@@;)って時ありますね。
かえって衝動買いの方がちゃんと欲しいの買ってたりするし(≧∀≦*) キャハハ

でもやっぱり思い切って買うのって勇気がいるわよね。
お財布を預かる主婦は辛いねv-390

2008/01/29 (Tue) 21:40 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

そうなの~?>。<


ついにお☆様になりそうなん~?\(◎o◎)/
何回も書き込んでくれたのに残念だったわねv-12
e-337は今じゃ必需品だもんね~

優しいダーさんだもん!
買っても文句いわねえべ♪(= ̄∇ ̄=)にぃ~!

そうそう 明日は久々に暖かくなるんだってv-363
がんばちゃおっかなv-415

新年会は↑にはv-271v-272だけど
実際はv-271v-273なのよ。
だってみんな飲まないんだよ~v-275
ま詳しくはこれから書くからまた見てちょ(≧ω≦)

2008/01/29 (Tue) 21:31 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

じゅうべえママ おこんばんわ☆

[色:009966]美味しい物v-271はこれからアップするよ~んv-8

クリローはこれからどんどん咲いてくるよ♪
そうそう あそこの薔薇カフェにも植わってたねv-22
早いのはもう咲いてると思うけど来月の方が良いかもね。

言わなくっても。。。だと思うけど
おしちいv-273v-274してきてね(≧ω≦)b[
/色]

2008/01/29 (Tue) 21:20 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

それが・・

夢ちゃん、お出掛けはひとりぼっち(♪)でよ~(笑)
パパはかりんとラブラブでお留守番とお散歩、ドッグカフェだったのよ。
私はかりんのお散歩を気にしないでよいので、のんびりお買い物して来たの・・でもたいした物買ってないのよ。
今月はかりんの手術や法事があったから物入りだったのよね~寂しいわん(笑)

2008/01/29 (Tue) 21:10 | EDIT | REPLY |   

美紗  

もう限界かも・・・

パソがご機嫌\。
何回も何回も書き込んだのにぃ~エラーーー
もう限界かも・・・v-239
v-74してみようかな?∵ゞ(≧ε≦o)ブッ!

頑張ったねぇ~~~~v-237v-42
v-272v-275夢ちゃん下戸だった筈、v-271で会費のもとはとって来た?。(*^m^*)

2008/01/29 (Tue) 19:50 | EDIT | REPLY |   

じゅうべえママ  

昨夜の

美味しいモノは何~??

クリローって、いつ頃咲くの?
バラカフェにも、あるらしいんだけど、花が咲く頃に
行ってみようかな~って思ってるよん。

2008/01/29 (Tue) 19:20 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

シャンママ こんばんわ~☆

今日はまた寒いんだわ~
昨日頑張っといて良かっただす(〃´o`)=


ヴィはシャンプー毎月楽しみにいしてるかもだけど
ママは責めて一カ月おきにして~!っていうのが本音なのさ。
だって 高いんだも~ん(≧ω≦)b
まぁ 優しい方に当ったからOKなんだけど。。
お兄さんも毎回苦笑いしながらも可愛がってくれるから
ますます図に乗るヴィv-286だす(≧∀≦*) キャハハ

2008/01/29 (Tue) 16:13 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

サリーママ こんばんは♪


昨夜は盛り上がって午前様でした~~^m^

そうですね。クリローもいつの間にかどんどん増えてしまってるかな?(^~^;)ゞ
次々に新作が出来てくるしクリローガーデンが近くにあるし
誘惑に弱い私なのだ(≧ω≦)bブハハ

昨日はパパさんとお出掛けだったみたいですね♪
それはそれでお庭やるより楽しかったでそ?^m^むふふっ
今日はこんなだし庭に出る気が起きないしね(ё_ё)

サリーママんちのお庭もお花が切れずに咲いてて綺麗だよ~
今頃だとレンギョウが咲いてるかな?
また見せて下さいね♪

2008/01/29 (Tue) 16:06 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

プーママ~♪

そちらは何だか過ごしやすそうね?
いいわね~v-290

そう言えばプーママんとこもバラv-254があったわよね?
寒肥えあげて冬剪定終わったかな?
私も春の花園を夢見て頑張ってるんだけど
なかなか思うような庭造りが出来なのよね~^_^;
でも楽しんで頑張るワンq(^0^)p

新年会もち楽しかったよん(^_^)v

2008/01/29 (Tue) 15:57 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

ラムママ こんばんわ☆

今日もちゃっぷいねv-393
こんな日の散歩は辛いよね~
自然と足早になっちゃったりしない?(≧ω≦)bブハハ

お庭もね~
バラのお世話がまだまだ残ってるんだけどこう寒いとね~。。。
なんて言ってると どっからか(*`ε´*)ノこら~っv-363って声が聞こえそうなんだけど(^~^;)ゞ

冬の女王様 クリローの開花楽しみなんだよ~
咲いたら見てね♪v(*'-^*)^☆

2008/01/29 (Tue) 15:49 | EDIT | REPLY |   

シャンディママ  

今晩は。

お庭、頑張ったのね。
春が楽しみだわね。

↓のヴィちゃん、メッチャ可愛いわね。
お兄さんも毎月シャンプーに来るのが楽しみなんじゃないの?
家の子たちも喜んでシャンプーに行ってくれると良いんだけどね。
毎回後ろ髪を引かれて置いてくるんだよね。
日本のトリマーさんって、やっぱり親切なんだね。

2008/01/28 (Mon) 21:44 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

いろいろなクリローちゃん♪

夢ちゃん、クリローもたくさんの種類を持っているんでしょうね。
これからが楽しみね♪
パンジーやビオラは寒い時期に元気に咲いてくれて華やかで良いわよね。

私は今日午後から新宿に行ってきたけど、昨日までよりは寒さが緩んだ気がしたわ。
お庭日和だったかも・・帰ったときはもう暗くなっていたわ。
今日は楽しい新年会なのね・・今頃は盛り上がっているんでしょうね(*^_^*)

2008/01/28 (Mon) 20:22 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

夢ちゃん、こんにちはv-254

相変わらず、夢ガーデンは、ステキだわv-237
此処に咲く、お花たちは、シアワセだネv-22
つぼみちゃん達を、見ているだけでも、嬉しくなります。
  春よ早く来いv-252

新年会は、楽しかったでしょネv-275v-271

2008/01/28 (Mon) 20:05 | EDIT | REPLY |   

ラムママ  

今頃新年会かしら?

こんばんは~
がんばったのね~
私は、散歩と買い物以外は
今日は出なかったわ~

クリローチャンが、たくさんつぼみで
楽しくなって、庭仕事がはかどるわねe-291

これからが地植えの
バラの寒肥えなんだ~

がんばれe-271がんばれe-271夢ちゃん

2008/01/28 (Mon) 17:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

