23:39:31
03

雪だぁ~{{(>∇<)}}

夜中の2時前から降り出した
朝起きたらこ~~んな風景に変わっていてビックリ~
主人達はお仕事に行けませんでした

080203 008


庭の様子。。。
ソテツにも紅葉にも。。。
080203 003

080203 004


先日の寄せ植えにもクリローにも積もって寒そうです~~(>_<。)ゝ
でもこの寒さを乗り越えて春にはちゃんと芽吹くんだから自然って素晴らしいですよね
080203 010

080203 009


今日は買い出し予定で お米はないし灯油はないし このままだったらどうしよう?\(◎o◎)/
だったんですけど 午後からは雨に変わり道路の雪も溶けて無事に買出しできた時はホッとしたわ(〃´o`)=やれやれ
この寒さで明日の朝 道路が凍って無いといいけどね。
皆様もお気をつけ下さいね~

切り取って家の中で咲いてるフレンチレースさん♪
春よ 早く来い~
080203 014

14 Comments

夢/(≡・ x・≡)\  

ネネちゃん

ごめん!ごめん!
冗談で言ったのよ^^気にしないでね(^0^;)

でもそれだけ嬉しいニュースだったのよね(^_-)-☆
お友達からも真夜中に興奮メールが届きましたもの(≧ω≦)b

そうそう気負わずにいつものマイペースな彼らなりの番組にして行けばいいと思うわね♪
応援しなくっちゃね◇\(o・Q・o)/◇

2008/02/07 (Thu) 00:44 | EDIT | REPLY |   

ネネ  

ひぇ~\(@O@)/
あまりの興奮っぷりにスクロールするのに勢い余って一個下の記事の※欄まで飛んでっちゃったみたいf(^^;)
恥ずかしちぃ(*^_^*)>
楽しい番組になるといいなぁ。
ゴールデンだから視聴率のこともあって色々と大変だと思うけど、気負わずマイペースな番組希望だわ♪

2008/02/06 (Wed) 04:22 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

サリーママ こんばんは☆

昨日はどうもでした~
あの後何だか疲れちゃって早寝しちゃいました(^~^;)ゞ

>夢ちゃん、上の2枚はほとんどモノクロ写真のようだわね。
ふふふっ サリーママ 目の付け所が違いますね。
モノクロだと更に田舎ムードが出ますよね。。。って実際田舎なんだけどね~(≧ω≦)bブハハ

そそっ
雪に埋もれようが土が凍ろうが
春にはちゃ~んと芽を吹いて顔を出してくれる植物達!!
自然の成せる業は素晴らしいですね♪


フレンチレースさん。。。
綺麗だけじゃなくて香りもGOOD♪(知ってるよね^m^)

チャーリーママ○し木 お上手だからきっとそのうち
サリーママの所に行くと思うわ~楽しみね^m^

2008/02/05 (Tue) 22:35 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

ラムママ~

順番にレスしたはずなのにコメントがにゃい!!なじぇ~(@_@;)

昨日はあれからお外に出たかしら?
ラムママはいつも頑張ってるから たまには手抜きしても全然OK♪だと思うわよ^^

ん?フレンチレースさん活けてるやつ?
そそっ ルパンのグラスだよ~
あるものを使う!!がモットーなのよん。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

2008/02/05 (Tue) 22:28 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

(≧ω≦)bブハハ 美紗ど~ん

おかげ様でひもじい思いしないで済んだダヨ~

だども お米。。。。。


送ってけろ♪○島産 んまかんべな~

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

2008/02/05 (Tue) 22:25 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

ATUちゃ

今日も寒かったね~ってもう口癖だね(≧m≦*)。。

レスが遅くなってごめんね。
何だか疲れちゃって。。。ドテ(_ _。)・・・

そうなの
あのあと雨になってくれてよかったよ~
雪じゃ出前もね~買い物できて
ほっとしやした~(ё_ё)

うんうん雪景色はとっても綺麗なんだけどね。
凍ったりぐちゃぐちゃに為ったり始末が悪いよね。
都内やあちこちでスリップ事故もあったみたいだし>。<
家のダーさん達は大丈夫でした。ありがとね~♪

パンジーたちは花壇の子達はまだ雪が残ったりしてるけど
この寒さにも負けなくて凄いよね。植物ってさ^^
見習わないといけないね^m^

明日は仕事だよ~
Gパンの下にタイツはいて~カイロ持って~今から準備しとかなくっちゃだわ(≧ω≦)b

2008/02/05 (Tue) 22:20 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

ネネちゃん こんばんは☆

ホントに~?
北海道はもっと雪が積もってるんでは?

今回は広島降らなかったんだね。
昨日はあちこちで凍結スリップ事故が多発してたわよ。
雪に不慣れだから大変だわ(´□`|||)

あ、ヴィは雪遊びしないでとっとと帰ってらしたわよ(≧ω≦)b
日向ぼっこさせようとベランダに出してもすぐに入れて~v-286なんだよ。過保護にしすぎたかしら?(≧∀≦*) キャハハ

>そういえば何日か前のニュースで青いバラが来年から市場に出ますっていうのを見ました!

え~そうなの?
ニュース見そびれちゃったわv-356
ホントにあんなステキな蒼いバラが一般市場に出回ってくれたら楽しいね。

ローザリアンには堪りませんわo(^o^o)わくわく(o^o^)o
貴重な情報ありがとう♪

2008/02/05 (Tue) 21:52 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

プーママ (日本時間で)ボンソワール☆

レスが遅れてごめんんさいね。
昨日はちょっと調子が悪くてe-43

今日は少しは気温も上がるかと思ったのに思ったよりv-278さん出なくて寒かった~
まだv-276の欠片があちこちに残ってたよ。寒いはずだね~(>_<。)ゝ

フレンチレースさん 最後の一輪になりました♪
香りもいいしお薦めよ♪v(*'-^*)^☆
そちらはまた風が強そうね彡(-_-;)彡ヒューヒュー
プーちゃんとCOCOちゃんが怯えないといいけどね。心配だわv-356

2008/02/05 (Tue) 21:43 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

銀世界ね~

夢ちゃん、上の2枚はほとんどモノクロ写真のようだわね。
本当にこの季節の草花って雪を被ってもちゃんと耐えて健気にまた元気を取り戻すのよねv-298

フレンチレース、家には無いけど・・キレイなバラよね♪
チャーリーママの所にはあるのよね~・・と意味深(笑)

2008/02/05 (Tue) 10:11 | EDIT | REPLY |   

美紗  

(/_;。) ウッウッウッ

>お米はないし灯油はないし このままだったらどうしよう?
そんなにヒモジイ生活・・・可哀想にぃ~~(/_;。) ウッウッウッ

米送ろうか?
……ε=ε=ε=ヘ(* - -)ノダッシュッ!!

2008/02/04 (Mon) 20:57 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

夢ちゃん、こんばんは^^

やっぱり夢ちゃんのところも銀世界だったんだ
でも灯油がなくてこれは心配になってきますよね
午後から雨になってくれてよかったね~
ほっとした~(*^^*)

でもこうして雪が積もったところもみるときれいなんだけどなぁ~
あとがこわくなるね~
バリバリって凍るし~
きょうはお仕事はいけましたか~
こけてない?
パンジーたちは元気を取り戻した~^^
こっちは少しだけお昼はお日様さして暖かいような気がした^^

2008/02/04 (Mon) 18:22 | EDIT | REPLY |   

ラムママ  

ルパンが

おはよう~
まだ一歩も外へ出ていない
ラム&ママです~

雪景色、きれいいね~

フレンチレース、優雅です~

でも前のルパンも気になる~~

2008/02/04 (Mon) 09:19 | EDIT | REPLY |   

ネネ  

北海道みたいな景色ね☆
昨日は広島はじぇんじぇん雪は降らなかったけど、関東がこんなに降るなんて滅多にないよね。
今朝は路面ツルツルで通勤の人は大変そうね。
ヴィちゃんは雪の中で遊んだかな~?
それともインドア派??
そういえば何日か前のニュースで青いバラが来年から市場に出ますっていうのを見ました!
先日夢さんの記事に載ってたようなキレイなブルーのが私たちでも気軽に買えるようになるのかしら?
それとも一般の花屋さんで店頭に並ぶってほどじゃないのかな。
でも楽しみね(*´∇`*)

2008/02/04 (Mon) 07:22 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

v-286
夢ちゃん、こんばんわ

わおぉ~凄い雪景色v-276綺麗だけど、今朝は、もぉ~凍結しているでしょ。郊外でも、かなり積もったようですね。

:フレンチレースさん、美人だわv-344v-353

2008/02/04 (Mon) 07:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment