22:23:07
12

ちょっと忙しモード!!

この所 バタバタしててブログの更新が出来な~い>。<

っつうか話題が無い(^0^;)

天気も雪が降ったと思えばピーカンだったり
気まぐれだしね~
でも こうやって少しずつ春の足音が近づいて来るんだと思えばo(^o^o)わくわく(o^o^)oするよね♪

先日お友達がやってたことを真似てクリローさんを家の中に取り込んで
暖房が直接当らない陽辺りのいいところで管理してみました。
一週間前2月5日はこんな感じ(まだ外に置いてました)
080205 019


二日前2月10日
少~し綻んできてます♪
080210 006


そして今日2月12日
ここまで綻んで来ました。明日はも良いみたいだし
もっと開いてくれるかな
080212 029


でもって同じ2月5日のイエローさん
この子は外管理です!!
080205 010

2月10日。。
蕾が上がって一ヶ月まだこんな感じです。
あんまり焦らさないで早くお顔を見せて~
080208 014


この寒さの中でもデージーは元気印
雪にも負けない白さをアピール まるで鶴の羽のような花びらにしばし見いってしまいました。
綺麗でしょ
080208 016


2月3月のこの時期 我が家は多忙を極めます。
ダウンしないように頑張らなくては~
皆様も気温の変化に負けないで下さいね~p(*^-^*)q

14 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/19 (Tue) 16:41 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/19 (Tue) 12:22 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

美紗ちゃん お久

うんうん♪他の子も咲きだしてきてるよ~♪
今日デジしてアップする予定が朝からの偏頭痛&肩凝り・・・
な~~んも出来まへんどしたo( _ _ )oガクッ
未だに治りませんのでサロンパスのお世話になろうかと・・・(≧ω≦)b

美紗ちゃんも腰が痛いとか。。。
普段から頑張ってるからね~
お大事になさいませね♪v(*'-^*)^☆

そそっ
クリローさんの蕾っ子たち 待ちきれなくてホジホジしたくなるよね~(≧m≦*)。。♪
少しずつ気温も上がってきそうだし もうすこしの我慢だね♪
けど美紗ちゃんちは広いから
いっぱい
玄関にお入れくだしゃいな♪(= ̄∇ ̄=)にぃ~!

2008/02/17 (Sun) 23:56 | EDIT | REPLY |   

美紗ちゃんでし。^^  

食い過ぎ・・。(vv;)

キャイーン!
沢山咲いて来たのね。

蕾ホジホジして開花促進させたい気分だわ。
靴を脱ぐ場所が不便だと言われそうだけど
もう数鉢、玄関内に入れてみようかな。

今朝はコレと言った事した覚えが無いのに腰が痛いんだわさ。(T_T)
数日前、少しだけ頑張り過ぎたから。
夢ちゃんに笑われそうだね。

2008/02/17 (Sun) 21:51 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

チャーリーママ こんばんは☆

今日は暖かかったからクリローさん達もすこ~し開花が前進したかもですね♪
Wファンタジーうちの子ももうじきです♪
ホントにo(^o^o)わくわく(o^o^)oしますよね♪

おっつ 花の数が。。。(@@:)
何でも水のやりすぎは禁物ですね。
咲いたら見せて下さいね♪v(*'-^*)^☆

2008/02/14 (Thu) 23:31 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

じゅうべえママ~

今日はどんなチョコを食べたのかなぁ?
我が家は1種類しか食べなかったから明日もバレンタインだわ
  (≧∀≦*) キャハハ

クリローさん
蕾が上がってから開花まですんごく時間が掛かるのよ(´□`|||)
だからこそ 開花したら嬉しいんだよね~♪
お家の中に取り込んで早く咲かせる技も覚えたしね^m^

クリローはバラよりも花弁や花びら、色種類がいっぱいあって覚え切れませ~ん(´□`|||)
薔薇のカフェにも是非是非行って覗いてきてみてね♪
もしかしたら販売もしてるかもだけど お値段みて固まらないようにネ(≧ω≦)b
昨日の風の心配ありがとう♪
家の庭って意外と風当らないんだよ(^_^)v

2008/02/14 (Thu) 23:26 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

ATUちゃん こんばんにゃv(=∩_∩=)v

そちらは雪みたいだけど少しは溶けてきたかな?
寒いでしょう?風邪引かない様にね~

あ、ヘレちゃんなら直接あたらない窓辺に置いてるからだいじょうびよ♪ご心配ありがとね♪v(*'-^*)^☆

この子 ダブルみたいだけどなんか去年より色が薄い気が。。。
 (@_@;)
やっぱお手入れ不足かも>。<
お外の黄色ちゃん今日すこ~し綻んでました。
お庭の子も・・・♪これからは目を離すと勝手に咲いてたりするから見回り欠かせないわ^^
嬉しいことよね~o(^o^o)わくわく(o^o^)o

今日はあれからクリロ-に液肥あげて買い置きの花たちを植えただけだったわ(^0^;)
明日行ったら土日お庭が出来るかもだから がんばるっちゃv(=∩_∩=)


2008/02/14 (Thu) 23:18 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

ラムママ こんばんち~

レス遅くなってごめんね~
今日はバレンタイン ラムママは愛情タップリの手作りチョコをダーリンにあげたのかしら~?^m^

今日は昨日より穏やかで良かったね♪
チリトリ君済んでのとこで捕まえられて良かったね~←(何故に♂(≧ω≦)b)

クリローちゃんはこの時期を彩るお花ですからね~頑張って咲いてもらわないとね☆⌒(*^-゜)b

デージーちゃん、ホントに鶴の羽みたでしょ♪
何故か機織思い出だしちゃったわ
全然ロマンティックじゃなかったりして(≧∀≦*) キャハハ

明日も頑張るぞ~p(*^-^*)q

2008/02/14 (Thu) 23:09 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

プーママ~

こんばんは~
昨日は疲れて寝ちゃったのでレスが晩くなってしまったの。
ごめんね~ヾ(´▽`;)ゝ

今日は昨日より風もなく暖かかったけどまだまだよ。
パリはいいお天気みたいでいいね♪

そそっ デージーさんちょっといいアングルだったでしょ☆⌒(*^-゜)bでも今日は朝霜でへちゃっとなってたけど昼前には復活してたわ(^0^;)

この忙しさも来週頭くらいまででひと段落しそうだから 頑張るわ~
実はお楽しみもあるのよ^m^

2008/02/14 (Thu) 23:03 | EDIT | REPLY |   

チャーリーママ  

夢ちゃん~~

クリローちゃん可愛いわね、
ワクワクしてますv-411
我が家は今Wファンタジーの蕾が1っこあります。
年々数が減っていくので心配だわ。
原因はわかっているのよ。
夏に水のやりすぎです。

2008/02/13 (Wed) 22:55 | EDIT | REPLY |   

じゅうべえママ  

お部屋の中の・・・

本当だ!
こうやって少しずつ開いていくんだね。
クリローって色も形もいろいろなんだね。
薔薇のカフェにもあるらしいから、近いうちに行って来ようかな~。
それにしても今日は風がすごかった~!!
夢ちゃんガーデン、大丈夫!?

2008/02/13 (Wed) 22:23 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

夢ちゃん、こんにちは^^

ヘレボーさんほころんできたね~^^
けど暖房の効いた部屋なら入れすぎはよくないですよ
それはわかってる??
暖房の効いてない窓辺ならOKだとおもいます
あまり入れすぎると今度は茎が伸びすぎてしまうし
そのへんは軒下にだしたり玄関に入れたりとしてみてくださいね^^
でもダブルじゃないですか(*^^*)
どんな顔か早くみたいですよね
ワクワク楽しみです^^
外の子は黄色?グリーン?なんかいい色ですね(≧∀≦*)
デージも可愛いな~

きょうは起きたらまた雪が積もってます
寒いですよ~@@
風邪ひかないようにお互い気をつけようね~
夢ちゃん仕事いそがしいのですね
無理しないでくださいね<m(__)m>

2008/02/13 (Wed) 11:31 | EDIT | REPLY |   

ラムママ  

スゴい風

おはよう~
強風で、飛ばされそうだわi-6
音がしたので、見に行ったら
掛けておいたチリトリが、飛んでいきそうになって
あやゆいところでしたv-388v-91

お外のクリローちゃんも
がんばっているわね~v-91

鶴のデージーちゃん、表現が
ロマンティックe-266

2008/02/13 (Wed) 09:50 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

夢ちゃん、こんばんわv-10

デージーさん、鶴の羽を折り曲げている様にも見えるわネv-344v-353
ほんと綺麗ですv-354
今月と来月は、夢ちゃん忙しいとか。。
花の美しさに負けないようにv-397お仕事頑張って下さいv-290

2008/02/13 (Wed) 07:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment