23:11:57
14

きゃあ~O(≧▽≦)O ♪きゃあ~O(≧▽≦)O ♪

一昨年の冬 お友達の所からお嫁に来た子達がついに遂に開花し始めました~

今年は寒かったから蕾の期間がとっても長くて 焦らされてしまったけれど
ほどけた蕾を見て目が(♡。♡”)
見て見て~~この子のこのキュートさ♡
白とピンクが入り混じったフリフリの花びらといいうっすら入ったベインといい
それにセミちゃんの花びらが大きくなったみたいな花びら♪
こんな子見たことがありません。(☆。☆)うひょひょ~

A-1じゅんちゃん

お名前はお友達のかしら文字からA-1一番美人なのでじゅんちゃんでつ。
その辺は深く突っ込まないでね(≧ω≦)b  
上を向いたお姿も 横顔もと~~ってもステキ♡
4日前のつぼみちゃんリバーシブルさんです~((o(*゜▽゜*)/)) ワーイ♪
A-1 じゅんちゃんA-1 じゅんちゃんA-1 じゅんちゃん

この子もWさんでした♪
A-3 お~ちゃんです。濃いピンク系かな?
まだ半開きだけどしっかりした顔立ちの美人さんでしょ♪v(*'-^*)^☆
A-5 お~ちゃん
蕾ちゃん♪
A-5 お~ちゃん

A-2 にのちゃんは
それはシックなワイン系のWさんです。
明日は18度になると言うからあっと言う間に咲いてくるかもだけど
デジできる時間に帰ってこれたらいいなぁ~
こういう時って仕事に行きたくなくなるよね(≧ω≦)bブハハ
A-2 にのちゃん
A-2 にのちゃん

A-4しょうちゃんも
どうやらそばかす入りのWさんみたいなんだよ~o(^o^o)わくわく(o^o^)o
今日ホジホジしちゃってここまで開かせちゃったの\(≧∇≦*)/
楽しみでごじゃります~~♪
A-3 しょうちゃんA-3 しょうちゃん

こんなにWっ子ばかりが咲くとは思ってもいませんでした。
Aちゃんホントにありがとう♪大切に育てますね~
あとあ~ちゃんとかむっちゃんとかななちゃんとかやっちゃんとかおりますが
咲いたらまた紹介して行きたいと思います。

クリローラストはこの子も開花を待ちわびた
パーティドレス「ローズカメレオン」です。
派手さはなくどっちかと言うとシックな色合いですが大好きなこの一つ。。
今年も待ってたよ~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
パーティドレス ローズカメレオン

3月も半ばもうすぐお彼岸ですネ。
きっと日に日に暖かさも増して庭も賑やかになってくることでしょう♪
楽しみですネo(^o^o)わくわく(o^o^)oやっぱり春が一番好き♪

14 Comments

夢/(≡・ x・≡)\  

milkyさ~ん

おいでやっしゃ~^^
ブハハ この娘達はあげれないよう~
だって お友達が丹精こめて育ててくれたんだかんね~
☆~(σ。σ)♪うふふのふっ

あっ
milkyさんも やっぱりローズカメレオンに惹き付けられるのね~♪
解かるわ~私もお写真見て。(∇〃)。o〇○ポワァーン♪だったもの。
これもbabyちゃんから育てたからとっても愛着があるんだよ。
かれこれ4年は我が家に居ます。けど開花は二回目なのよ^^
きっと開花株は手出しできない○額かも~^m^
来年はこの子もmilkyさんの候補の一つに決まりだね♪v(*'-^*)^☆

2008/03/17 (Mon) 21:47 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

ikuちゃん こんばんにゃ~ヾ(=^▽^=)ノ

このところの陽気でお花たちが活気付いてきたよ~♪桜の開花ももうすぐだね☆

ふっふっふ
そそっ なんでも じゅんちゃんが一番よ~(♡。♡”)
ローズカメレオン 紳士ですか~
なるほど みんなレディに例えてたので 新たなる視点だったわ^m^

T...届きましたか♪良かったわん
ビジュ度200%だったでしょ☆⌒(*^-゜)b

 

2008/03/17 (Mon) 21:39 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

シャンママ こんばんは☆

でしょ♪でしょ♪
こんだけ美人さんが揃うなんてそうそうあるもんじゃござんせんわよね
 最初の子なんて見た日には天にも昇る気分でしたわ~^m^

ホジホジ よくやるんだよ~♪(= ̄∇ ̄=)にぃ~!

シャンママがこっちに帰ってくるまでには増やせてお嫁に行かせてあげれるといいけど
期待しないで待っててちょんまげ~~(*^m^*)

2008/03/17 (Mon) 21:29 | EDIT | REPLY |   

milky  

うっわーーーーっ!まじ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
こんなにWさんばっかりどうするねん?
余ったらひきとるじょ~\(^◇^)/

どれもこれもステキすごるけれど、私はなぜかそのローズカメレオンに惹かれまする。
謎めいた色合、惚れるわ~*

2008/03/17 (Mon) 21:24 | EDIT | REPLY |   

ikue  

夢ちゃん こんにちは~♪
 
春うららな日差しに、お庭がにぎやかになりましたね~
じゅんちゃんは、やっぱり 一番ですよ!!アハハ
T...のじゅんちゃんも 最高でした!!ありがとう☆感謝

ローズカメレオン シックで素敵な紳士!って感じですね。。好きだぁ

2008/03/17 (Mon) 14:07 | EDIT | REPLY |   

シャンディママ  

凄いわ~。

聞きしに勝る美人揃いのクリローちゃんね。
待ちに待ったのが良く分るわ~。
待ちきれなくて、ホジホジしちゃったのも有るのね。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

2008/03/17 (Mon) 01:46 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

chieちゃん ホントにね~♪

私もびっくりなんだよ~♪
もうおメメが(♡。♡)
全部の魅力を引っさらってきたって感じだよね♡
クリロー博士のchieちゃんをも唸らせてしまうくらいだもの。
ホントに凄い子なんだよね。
有頂天にもなるってもんですわ~*・(〃∇〃)・*・

お名前にも気づいてくれて☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
ATUちゃんてばね~
親分なのにさ(≧ω≦)bブハハ

そっか 私ってばさ~
chieちゃん達が使ってるこのddとかdsの意味が解かってなかったのよね。聞こう聞こうと思いつつ 別のこと喋って帰って来てたんだけど
Wとセミとシングルのことだったのね~
また一つ賢くなってしまったわ(≧∀≦*) キャハハ

 CHIEちゃんちもまたまたお宝が増えたのよね~♪(= ̄∇ ̄=)にぃ~!
ぽちっとした子ちゃん見に行かなくっちゃ^m^





2008/03/15 (Sat) 23:55 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

チャーリーママ こんばんは☆彡

ブハハッ(≧ω≦)b
覚えてくださって ありがとうございます~♪
豪華さと華やかさとキュートさ。。。。
絶対そっくりでしょ?私じゃない方に。。。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ

またまた我が家に華を添えてくれる子達が仲間入りしてくれて
嬉しくて堪りませんO(≧▽≦)O ♪
来年は生で見てあげて下さいね♪v(*'-^*)^☆

カメレオンさんも綺麗でしょ♪
Sさんちの子とはまた違うと思うのですけど
魅惑的な子ですよね♪
毎日見ても見飽きなくて
この時期はクリローさん達に乾杯♪( ^_^)/▼☆▼\(^-^ )ですね。

主婦ですから
いつも庭仕事に携わってばかりもいられませんもの。
時間があるときに付き合っていけばいいと思いますよ☆⌒(*^-゜)b

2008/03/15 (Sat) 23:44 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

サリーママ~

こんばんにゃヾ(=^▽^=)ノ

うふふっ うふふっ
この子達を見るたびに名前を口にする度に 怪しいくらいに顔の筋肉が緩んでしまいます♪(= ̄∇ ̄=)にぃ~!

そうなんですよ~
お友達が種から立派に育てたのを送って下さったのが一昨年の冬。。。
約一年待ちましたけど こんなに見事に器量よしさん達に囲まれるなんて夢みたいです。
ホント 感謝♪感謝♪です。大切に育てないと罰が当ります(^0^;)

かりんちゃん あれからヽ`个o(・_・。)`ヽ、に降られずにお散歩行けたみたいで良かったですネ♪
今日はほ~~んと暑かったですよ。
一枚また一枚と脱いでましたもの(≧ω≦)b
春が確実に近づいて来てますねo(^o^o)わくわく(o^o^)o

2008/03/15 (Sat) 23:34 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

ブハハ ATUちゃんてば~

一緒に興奮i-184i-184i-184してくれて有難う(≧∇≦*)/

ホントに感謝感謝でつ♪v(*'-^*)^☆

さしずめAちゃんはボスってとこかしら~~気づくのがちとばかし遅かったけどね(≧∀≦*) キャハハ

そそっ
最初の子は密線が伸びた感じで咲いてるのよ♪
こんな子今まで見たことないよね~
見事にそれぞれの色が違ってて凄く感動しています\(*^^*)/バンザイ♪
ホントに忙しさにかまけてあんまりかまってあげれなかったのに。。。
嬉ぴ~よ~・゜゜・(/。\)・゜゜・

ホントにお花たちに癒されながら
これからも頑張る元気貰ってるよね♪

そして これからが春爛漫o(^o^o)わくわく(o^o^)oの季節だね。ATUちゃんも無理しないように庭仕事に勤しんでね。
ありがとう♪v(*'-^*)^☆

2008/03/15 (Sat) 23:23 | EDIT | REPLY |   

chiebaba  

うわぁ~~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

(= ̄▽ ̄=)V やったね
ゆっくり咲いてくれて・・一番の美人さんが出てきたじゃん!!
兄弟姉妹の中で一番の美人さんかもね・・・
フリフリの上に先っぽがカールしてるんでは、、、
いやぁぁぁ~~ん素晴らしいわ~~♪

川 ̄ι ̄川フフフ じゅんちゃんってすぐわかったよ。
ATUちゃんたら・・・ねぇ、、、
私でもすぐ分かったのにさ~~~、、

他の娘たちもぜんぶddだったのですね。。
きっと神様の贈り物ね・・・・!
うちのはddもsdもssも・・いろいろあったけど、
ssもすっごくお気に入りの可愛いバイカラーなのよ。。
みんな優秀ね~~!

夢ちゃん~~有頂天になってるんじゃ~~ウハウハだねぇ~~
^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

2008/03/15 (Sat) 08:43 | EDIT | REPLY |   

チャーリーママ  

じゅんちゃんね

はい、この子だけはしっかり覚えました。
フリフリが可愛い綺麗な豪華なクリローさんですね。
夢ちゃん家にぴったしです。
キュートね、そっくりです(^_-)-☆ 夢ちゃんによ。
最後のカメレオンさんも覚えました。
どれも言葉では言い表されないぐらい素敵ですね。

私も毎日少ないクリローさんを上から眺めてます。
この狭い庭でも仕事は一杯あるのに、毎日眺めるだけで
時間が過ぎていきます。

2008/03/14 (Fri) 23:57 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

じゅんちゃんなのね~(笑)

夢ちゃん、本当に、超器量良しのクリローさん達だわね(*^^)v
でもお友達が種から育てたものなんでしょう?素晴らしいわね。
夢ちゃんの興奮が伝わってきたわよ~(*^_^*)
益々お庭が気になるわね♪♪

さっき晴れ間にやっとかりんのお散歩行ってきたわ。
途中で仕事帰りの娘にバッタリだったわ。
今また雨が降って来てるわ・・でも明日は晴れらしいわね。

2008/03/14 (Fri) 23:53 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

きゃあ~O(≧▽≦)O ♪きゃあ~O(≧▽≦)O ♪
きゃあ~O(≧▽≦)O ♪きゃあ~O(≧▽≦)O ♪
夢ちゃん、こんばんは^^
私もコーフンしてしまってます(笑)
すごい~美人さんばかり~よかったですね
よくここまで咲かせて~(*^^*)
一番目の子密線が大きく伸びてるの?
素敵~
2枚目の子もいい色で素敵~^^
よかったよかった(*^^*)
毎日いそがしくしてるので神様からのプレゼントみたいな気がします^^
これでまたお仕事もがんばれそうね~^^
ミニバラも可愛いし
きょうは大きな鉢になったグラウンブルーもご機嫌だったんではないですか
うちも植え替えしてからいきいきしてましたよ(*^^*)
大事に楽しんでいきたいですね^^
こっちこそいろいろありがとう~(*^^*)感謝です^^

追伸
オオボケ
じゅんちゃんの意味がやっとわかった(≧∀≦*)

2008/03/14 (Fri) 23:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment