21:53:14
11

春~~よ!来い♪♪

まだまだ お寒い日が続いてますね!

 庭の植物達も雪に埋もれたりして なかなかデジのチャンスも無かったりで
 更新してませんでした。(^^ゞ

 昨日 今日と少し暖かく感じましたね!
 庭に出て「春の気配」を探してみたりしました。。。


 地植えのチューリップの新芽です!
 とっても美味しそうな若芽ちゃん♪があっちこっちで見れてうきうきしてます チューリップの芽


 続いて 枝垂れ梅ちゃんです!
 もう そろろろ巷でも開花が見れる頃ですよね!
 あちこちでお花見の声が聞こえてきそうですネ

枝垂れ梅


アップです~♪早くほどけてお顔見せてね~~~枝垂れ梅



 先日の夕方 とってもステキな夕焼けに遭遇しましたのでその時の写真もちょこっとだけ!
 車の中からの撮影です!夕焼け


 もう一枚!
 穏やかな所に棲息しております!ちなみに田舎とも申しますが。。。。=^-^=うふふっ♪
夕焼け

2 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

チャ-リーママちゃん こんばんわ♪

  枝垂れ梅も枝垂桜も大好きです♪ けど 横に広がるのでなかなか庭に植えるのは難しいですネ! 我が家も邪魔なのでばしばしカットしています^^
 夕日綺麗ですよね~~!こういうときは田舎って良いなと思いますね^m^

2006/02/12 (Sun) 22:41 | EDIT | REPLY |   

チャーリーママ  

枝垂れ梅(^。^)

夢ちゃん~こんんちはぁ~♪

枝垂れ梅は大好きですv-343
植えたいけど植える場所のない狭い庭ですので、よそ様宅で愛でてますv-410
満開になったお写真も楽しみにしてますねv-354

夕日が綺麗ね。
我が家からも見える夕日はいつも電線が邪魔していて綺麗に撮れませんv-394

2006/02/12 (Sun) 16:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment