23:44:47
27

咲いた♪咲いたよ♪

桜が咲いたよ~O(≧▽≦)O ♪
20080327102841.jpg

仕事先で携帯で撮ったので写りが良くないけど満開ですぅ♪
今年もお花見のシーズン到来ですネ☆⌒(*^-゜)b
なのに明日はマーク散らさないで欲しいわ~
近くに桜のトンネルを見つけたので今度持って行って見ようと思っているのに~踏ん張れ 桜たち。。って桜も折角咲いたのにそんなにやわじゃないよね


そんなこんなで春ですよ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
我が家の庭も杏の花や080326 032sumomo
スモモの花が咲いて

水仙や
080326 118080326 115080326 119


080326 108080326 110080325 087
球根植物が彩りを添え始めました
080326 078080325 089080326 095

昨日の暖かい庭で愛犬▼^♀^▼ヴィもまったり~~
        080326 038

でもね この後 とっととお家に非難しちゃったんだよね!!
まっ黒ボディだから暑いのかも~~(≧m≦)ぷぷ ぷ

12 Comments

夢/(≡・ x・≡)\  

あらま~

チャーリーママ~
何度もありがとうございます~^^
書いたのが消えてるのって結構ショックだったりしますものね。
再度いらしてくださって嬉しいですぅ~(*_ _)<(_ _)>

家の庭って私が植えたわけじゃないけど
何故か果実が多いんですよ~
きっと食い気優先なんでしょうね(≧m≦)ぷぷ

ヴィが食べるものか~
そう言えば無いかも~~
杏に梅にスモモにプラム 柿 みかん 案外すっぱい系が多いですね。なのであげてません(^0^;)

チャーリーママ 水仙は何処でも育ちますよん♪
色んな種類がるし香りもいいし チャーリーママも是非植えてみてくださいな。鉢植えでも全然OK♪ですよ♪v(*'-^*)^☆
それに増えたらお嫁に出しますね~


2008/03/29 (Sat) 23:39 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

ラムママも~

大きな文字に驚いてますな?(*^m^*) ムフッ
でも 見やすくていいでそ♪v(*'-^*)^

そうそう 桜来週末まで持ちそうにないよね~
お花見明日は無理なのね?
桜を追っかけてちょっと遠出するといいかもよ~
チャリンコで。。。♪(= ̄∇ ̄=)にぃ~!

桜のトンネルね~
一応デジだけはしてきたんだけどアップする暇が無くて・・・
明日こそと思ってるんだけどお出掛けするから夜になっちゃうわ~
題材はいっぱいあるのにね~ε= (++ )(ため息)


うんうん ヴィは暑さに弱いね。
ラムちゃんもそう?。。。って▽・ェ・▽ってみんなそうかもね^^

ラムママも明日はユックリ出来るといいね♪v(*'-^*)^☆

2008/03/29 (Sat) 23:31 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

ふふふっ chieちゃん

でっかい文字・・・
○取ると見やすくていいでしょ(≧ω≦)bブハハ
残念ながらお花見はまだよ~(^0^;)
。。。って言ってる間に見頃が終わりそうな気配だから近場の桜でも見ておくわ(*^m^*) ムフッ
chieちゃんはどうなのよ~~?
今日はお花たちに液肥を上げて買い置きの花を植えて
買い出し行って夜はバリボーだったのよ(@@:)
やっと仕事もひと段落したから明日は久々にお出掛けだす~
こっちは雨になるのは夜から・・・って言ってたよ。
でも折角咲いた桜のためにはヽ`个o(・_・。)`ヽ、になって欲しくないね。

なんと~
chieちゃんちから2キロ先の距離で雹が降ったとの~ヽ(>_<)ノ
良かったね~もうばらの葉っぱとか傷ついて可哀相なのよ>。<
この2キロの違いで助かったわね☆⌒(*^-゜)b

ヴィーはね~
きっと眩しくて目を細めてるんだと思うのよ^^
黒いから長時間太陽の下は苦手みたい*⌒ー⌒*fufu♪

消毒お疲れ様~私はまだだ~(^0^;)
やっぱ5時とかに起きてやんなきゃダメだよね?早起き苦手なのよね~(^~^;)ゞ
お花見はchieちゃんちの近くにもあるんでしょ?
だいぶお疲れのご様子だしユックリすることも大事だから 花見パスしてもいいんでないかい? (o^-^o)

明日はユックリ休んでね☆⌒(*^-゜)b

2008/03/29 (Sat) 23:21 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

シャンママ こんばんは~



今夜は2週間ぶりに練習に行ってきたわ~
明日はきっと筋肉痛かも~(≧m≦)ぷぷ

うん うん 杏やスモモそれにサクランボ りんごの花も綺麗だよ~♪絶対蓼科に植えるといいと思うわ☆

ヴィもシャンママに誉めて貰ってきっと喜んでると思いまする。
ありがとう♪


2008/03/29 (Sat) 23:09 | EDIT | REPLY |   

チャーリーママ  

無い無いコメントが・・・

あ~~ぁまたやってしまいましたね。
そう言えば昨日番号を打たないでBBSを覗きに行ってしまいましたv-12
最近おっちょこちょいにもなったようで困ったものですv-401

気を取り直して

広いお庭の夢ちゃん家は実のなるお花は二度楽しめるから植えるといいですよv-411
ヴィちゃんも食べるのかしら?

面白い水仙もあるのですね。
水仙は毎年忘れずに咲いてくれるから私向きなのですが
夢ちゃんのお家のように珍しいのは私には無理だわね。

2008/03/29 (Sat) 17:51 | EDIT | REPLY |   

ラムママ  

ビックな文字~~

こんにちは~

ビックな文字に、びっくり~~
見やすいわね!

桜、今年は早くて、早くて
来週末まで、持ちそうもなくて
がっかりしてます~

昨日、桜のトンネル予定だったの???
これから、アップかしら?
楽しみ~

ヴィちゃんも、暑さに弱いのね~

2008/03/29 (Sat) 14:06 | EDIT | REPLY |   

chiebaba  

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

でかい字に驚いたじょぉぉぉ・・・・・
お花見にお出かけかしら~~?
明日はまた雨になるとか・・・朝の予報で言ってたけど、、、

こっちは昨日・・大荒れだったのよ。
先日の夢ちゃん地方のように、、、
家のあたりは雨と雷だったけど・・・2キロ先の友人のとこでは、
夢ちゃんとこみたいに・・おおきな雹が降ったと、、、

ヴィーちゃん、オメメ細めて~~眠たいのかな~
可愛いワン~~♪

お花見にも行きたいけど・・
ダルダルで・・なかなか腰が上がりません。。
でもね・・やっと消毒したよ・・・
ちかれた・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

2008/03/29 (Sat) 10:05 | EDIT | REPLY |   

シャンディママ  

今晩は。

桜も綺麗だけど杏やスモモの花も綺麗ね。
実がなる木でこんなに綺麗って良いわね。
蓼科に植えたいわ~。

ヴィちゃんも中々の男前~♪

2008/03/29 (Sat) 06:02 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

ATUちゃん こんばんにゃv(=∩_∩=)v

v-252咲いたね~~
ATUちゃん地方も咲いてるんじゃないの~?
有名な見所が随所にあるものね☆⌒(*^-゜)b

我が家は食い気優先なのか果実が多いんだよね~^m^
スモモも杏も実がなるよ~
裏庭ではプラムとさくらんぼの花も咲いてたわ♪
  今ごろ気付いてまする~~(*^m^*) ムフッ

風邪だけど 治ったからと安心しないで
ボチボチやるんだよ~
でもね~天気がいいとやりたいことがいっぱいだものね。(^0^;)

明日もお天気だといいね~♪

2008/03/28 (Fri) 23:43 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

プーママ (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

そうなのよ~
ついに咲いたのよんv-252ちゃん♪
あちこちがピンクに染まってとっても綺麗だよv-344

今日はv-279かと思いきやv-278よ~
でも午後からちょっとだけ降りましたけど^^

桜のトンネル 今日v-212してきたから今度見てね
  ☆⌒(*^-゜)b

2008/03/28 (Fri) 23:35 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

夢ちゃん、おはようございます^^

さくらきれいね~ヾ(=^▽^=)ノ
寒い春だったからもう桜が咲いたとはまだ春を実感できてなくて
これはいけないですね
やっぱりさくらを見に出かけないと(*^^*)
夢ちゃん春を実感できてよかったね
杏の花やスモモのお花可愛いね~
実は食べられるんですか^^生りますか^^
ヴィーちゃんがお日様に当たってあとで日陰に移動には笑ったけど^^
ニャンコも日陰にいくときありますよ^^
みんな同じですね~
風邪にはほんと参りましたよ~
鼻風邪もきつかった
もうほとんど大丈夫です^^
心配ありがとうございました(*^^*)

スイセンはいろんな種類が咲いててきれいです^^
他の球根もお花たちもたくさん咲いてるね~にぎやかでいいなぁ^^

2008/03/28 (Fri) 09:11 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

夢ちゃん、こんばんわv-290

東京の桜が開花したとか。。ニュースで見ましたよv-308
せっかく咲いたのに、28日は、お天気が悪そうね。
桜のトンネルv-252v-252ぜひ、見たいわe-420 楽しみにしてます。

2008/03/28 (Fri) 06:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment