--:--:--
--


00:30:29
31

ヽ`个o(・_・。)`ヽ、でしたね~

折角咲いた達が可哀相だわ
それでも久し振りのお出掛けでの中から見たで街並みがピンク色に染まってとっても綺麗でした

先日近場で見つけたのトンネルをして来たので
遅くなったけど見てくださいませ~


080327 026

ずずいと奥へ。。。
080327 028
080327 030
080327 041

とは言え100M位しかないんだけど
満開や~~~ん+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

アップ画像もね

    080327 047      080327 046


おまけ~
咲き終えたクリローさんの水盤飾り
綺麗でしょ♪v(*'-^*)^☆
皆さんもやってみてね~
080326 070

- 12 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/07 (Mon) 07:25 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

chieちゃん おばんです~☆

体調の方は如何ですか~?
まだまだ桜見れそうだから 早く良くなってお花見してね♪

2階から見える景色もあちこちでピンク色染まってそれだけで「春」を感じてしまっていますv-441

v-252のトンネル一緒に歩きたいね~v-106
引っ越してくるぅ~(≧ω≦)bブハハ

ちょっと忙しかったからバラの消毒がまだなんだわ~
明日もお出掛けだし。。。ハララ(^0^;)でつv-239

2008/04/01 (Tue) 23:05 | EDIT | REPLY |   

chiebaba  

綺麗だなぁ~~♪

たくさん綺麗な桜を見せてくれて☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

ここ数日調子悪くて・・
桜も見にいけなかったから(天気も悪かったけけど・・)、
たくさん見れて嬉しいよ~~!!

このトンネル~歩いて見たいなぁ~~♪

2008/04/01 (Tue) 07:09 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

チャーリーママ こんばんは☆彡

チャーリーママもお花見堪能してきたんですものね。桜のトンネル潜って来たのかな?^^
v-252の色ってv-238色だものね。
嬉しいお花だし幸せ感じますね♪v(*'-^*)^☆

この桜のトンネルの向こうには団地が~~ありまする(≧ω≦)b部っ

今日のヽ`个o(・_・。)`ヽ、で散ってしまったのではないかと心配してますけど風が強くなかった分持ちこたえてくれてるかもですね。・
明日観察してこようっと^^

クリローの水盤
数が無くても小さめのガラス皿に浮かべたら綺麗ですよ♪
是非やってみてくださいませ☆⌒(*^-゜)b

2008/03/31 (Mon) 23:43 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

ATUちゃん ばんわ~☆

今日はヽ`个o(・_・。)`ヽ、だったから
帳簿頑張ったよ~
疲れたけど (〃´o`)=ほっとしてるよ^^

そっかv-252のトンネル
100メートルあったら十分でか。。。
ぜいたくこいちゃダメだわね^m^ ;

花粉症で鼻が詰まってるからあんまり香りは感じなかったけど
実際はそうなのかもね。勿体無い気がするわo( _ _ )oショボーン

>桜の木の下はホルモンがよくでるらしいですよ
夢ちゃん若返ったんではないかな^m^
えっ そうなの?♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ
すっごく近いから また行って来なくっちゃ。。。ドンくらい若返るかしら
♪(= ̄∇ ̄=)にぃ~!

そっちも寒かったのね。
v-252はまだ7部咲きなんだ。
何だか南からこっちへ上ってきてるきがするんだよね(^~^;)ゞ
週末が見頃かもね。
お花見楽しんでね♪v(*'-^*)^☆
その前に風邪をちゃんと治すんだよん^^

クリローの水盤
ATUちゃんちの子達可愛いのが沢山ありそうだから
きっと豪華バージョンが出来る気がするわ^m^
カットしたのをぽぽいとガラスのお皿にでも飾ったらええんよ~~~~(*´∇`*)

2008/03/31 (Mon) 23:37 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

ラムママ~

ホント 寒かったね~
ストーブがなかなか手放せばいね(^0^;)

ラムママんちの廻りにもこんなv-252の風景ありそうな気がするけどな~^^

そそっ これってリサィクルだよね♪
私もお友達に教えて貰ったんだよん。
明日はv-278いいと良いね♪v(*'-^*)^☆

2008/03/31 (Mon) 23:27 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

プーママ (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

こっちは昨日からヽ`个o(・_・。)`ヽ、だったのよ~
ここの桜も散ってないか心配だわ???( ̄ー ̄;汗

v-252のトンネルくぐった気分味わってくれてありがと♪
お天気がいいと木漏れ日が花びらにv-352v-352v-352反射して綺麗なんだよ~v-415

クリローの水盤なかなかいいでそ♪v(*'-^*)^☆

2008/03/31 (Mon) 23:19 | EDIT | REPLY |   

チャーリーママ  

満開の桜

v-252のトンネルをくぐると幸せを感じるわよねv-343
トンネルの向こうには何があったのでしょうかv-352v-352

近所の大木の桜を見てきたら道路に雪が降ったようになっていたの。
恐る恐る見上げたらまだ一杯のお花が咲いていてほっとしましたv-411
雨に勝ったようだわ。

クリローちゃんも夢ちゃんの真似をしたいけどお花が足りませんv-407

2008/03/31 (Mon) 22:51 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

夢ちゃん、こんにちは~^^

さくらのトンネルすごい~~
100メートルあったら十分ではないですか^m^
もう桜の香りでむんむんかな(*^^*)
いいところがお近くにあるんですね
桜の木の下はホルモンがよくでるらしいですよ
夢ちゃん若返ったんではないかな^m^
きょうはすごく寒いのだ~~~
そうそう私もチラッとさくら見てきましたよ
でもまだ5分咲きから7分咲きというところでしょうか^^
また出かけますけどね^^

クリローさんの水盤可愛いね
私はここまでする元気がないかもです~~~~(*´∇`*)

2008/03/31 (Mon) 16:37 | EDIT | REPLY |   

じゅうべえママ  

すげ~~♪

見事な桜のトンネルだね♪
近場でも、こんなに見ごたえのある桜並木が見れて
ラッキーだね。

水盤飾り、オシャレ~~~♪
さすが夢ちゃん、センス抜群!!

2008/03/31 (Mon) 15:23 | EDIT | REPLY |   

ラムママ  

水盤飾り~

こんにちは~v-279

今日は寒いわね~

桜のトンネル、v-252きれいねえ~

咲き終えたお花の
リサイクル~~
さすがだわ~~e-280

2008/03/31 (Mon) 12:10 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

v-290夢ちゃん、こんばんわ

ササササッ~~~っとv-252v-252v-252トンネルをくぐったつもりv-10
こんなステキな桜のトンネル見たこと無いわv-82

クロリーさんの水盤飾りも、ステキですv-237

2008/03/31 (Mon) 03:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

