--:--:--
--


17:48:59
12

お庭散歩♪

4月も半ば過ぎたと言うのにヽ`个o(・_・。)`ヽ、ばかり~>。<
今日も20度になるって言ってたのに嘘ばっかし。。。。
風が冷たい一日でした o(≧~≦)o

でもやっとや~~~っとバラの消毒することが出来てε= (++ )やれやれ~

でもって今日は昨日可愛いフェアリーさんとお庭で撮影会したので
この娘に我が家のお花案内をしてもらいたいと思います。
ごゆっくりどうぞ~=^-^=うふっ♪


最初はやっぱりチューリップさんにご挨拶~
こんにちは チューリップさん♪花びらがたくさんあるのね~とってもいい香りだわ♡
私のお友達の妖精さんは隠れてないのかしら?(*´∇`)。o
080411 067

お次はビオラさん達の中に潜り込んでみようかな。
こんなに沢山あるのよ~♪何処にいるか見つけてね=^-^=うふっ♪ 」

080411 068080411 078
080411 087080411 104
080411 107080411 098

きゃ~いい眺め♪いい香り♪
高い所だ~い好き(*^m^*) ムフッ
080411 114

パンジーと勿忘草の林?を散歩して。。
080411 093

クンクン香りもかいだりして。。。。(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
080411 083080411 090

今度はムスカリランドへ~富士山の帽子を被ったみたいな子や真っ白さん
080411 097080411 094
こ~~んなモコモコさんもO(≧▽≦)O ♪きゃ~O(≧▽≦)O ♪きゃ~
ホントに色んな種類があるんだね♪v(*'-^*)^☆

080411 100

それからミニバラさんにご挨拶して
080411 089



ネモフィラランドに潜り込み。。。
080411 088

ハナニラ林から
080411 112

ドウダンツツジの森を駆け抜け
080411 109

寄せ植えの公園へ。。。ε=ε=ε=ε=ε=(o")oブーン
チューリップさんに水仙さん 大輪パンジーさんにご挨拶ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
高い所からごめんね~(^~^;)ゞ

080411 118

ラストはやっぱりお気に入りのチューリップさんの中です^^

080411 076

あ~楽しかったv(=^▽^V)~~♪
みなさまも長々とお付き合いありがとうございました(*_ _)<(_ _)>
またお会いしましょうねヾ(=^▽^=)ノ

- 6 Comments

夢/(≡・ x・≡)\  

サリーママ ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

昨日出掛けてたのでレスが遅くなってごめんなさいね。


妖精ちゃんとのお散歩にお付き合い下さって有難うございました(^~^;)ゞ
こんな可愛い子と写真撮ると自然とメルヘンの世界へいざなってくれて
楽しくなります。いつまでも少女の頃の気持ち忘れでいられるみたいで嬉しいわ=^-^=うふっ♪

ホントにお天気が定まらなくて困ったもんですネ。>。<

2008/04/14 (Mon) 16:39 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

素敵な冒険♪

可愛い妖精の夢ちゃんガーデンの冒険♪
素敵な童話のようでとっても楽しかったわ(*^_^*)
本当にたくさんのお花が咲いて素敵なお庭ね~♪♪

昨日はこちらは暖かくって歩いていると汗ばむ感じだったのよ。
でも今日はまた雨が降ったりで寒いわね。

2008/04/13 (Sun) 17:11 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

チャーリーママ ありがとですぅ~♪

拍手まで頂いちゃって嬉しいです~v(=^▽^V)~~♪

チャーリーママのお家も春爛漫になって来てますでしょう?^m^
明日はお出掛けなので またゆっくり覗きに行かせて下さいね。

チャーリーママも良い休日をお過ごしくださいね♪v(*'-^*)^☆

2008/04/12 (Sat) 23:55 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

ATUちゃん こんばんにゃ=*^-^*=

うふふっ 早速覗いてくれてありがとね~♪

何だか文章が怪しいけど楽しんできれましたか?^m^

この子は一番最初に我が家に来た子なのよ♪
またほかの子ともこんな撮影会したいわんv(*'-^*)^☆

マ○ィちゃん 気づいてくれるかな?=^-^=うふっ♪

明日はまた姉妹でお出掛けで~す。
桜見てくるね♪

2008/04/12 (Sat) 23:52 | EDIT | REPLY |   

チャーリーママ  

パチパチ

素晴らしいご案内で楽しく拝見出来ました。
お花がこんもりと沢山咲いて春爛漫、ブラボーv-352v-352v-298v-298v-441v-441
今ね、あの辺りがこんな風になっているのかしらと頭に描いています。

2008/04/12 (Sat) 23:12 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

夢ちゃん、こんばんは^^

きゃ~~よかった^^
可愛らしかったよ~~~
マ○ィさんが見ておられたら喜んでられるだろうな(*^^*)
ほんと可愛いフェアリーちゃんお散歩だった
夢ちゃんも撮影会楽しかったね(*^^*)

2008/04/12 (Sat) 21:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

