--:--:--
--


18:13:13
26

ネネちゃん 歓迎会♪

今頃ですが。。。去る21日に広島から引っ越して来ました
若~い▽・ェ・▽こ友達の歓迎会オフをしてきました。
バタバタしてしまいやめようと思ったけど記念なので簡単にでも記録に残しておきたいと思い
アップすることにしました(^~^;)ゞ

お店にはこんなプレートが。。。
080421 019

可愛い6匹の▽・ェ・▽ちゃんと私を含め9人でのランチオフ♪
何時もの如くあっと言う間に時間は流れ。。。
この後はお近くにお住まいの某ママさん宅にお邪魔してまたお茶をゴチソウになりつつ
楽しい時間を過ごしてきました。
その節は有難うござ居ました(*_ _)<(_ _)>
今頃でごめんなさいね~(^~^;)ゞ

美男美女揃いの▽・ェ・▽ちゃん達です!
とっても大人しいめぐちゃん080421 020080421 024美人犬で有名なかりんちゃん
男の子なのに女の子みたいなクーちゃん     クッキーちゃん奈々ちゃんお初の奈々ちゃん 
とってもシャイなじゅうべえ君      じゅうべえ君ラムちゃんハイパーレディのラムちゃん
どの子もとっても可愛くていい子ちゃんでした♪
いつかヴィ▼^♀^▼とも遊んでね~v(=^▽^V)~~♪

私のランチ スパゲッティ&リゾット
この後デザートも出たけど撮り忘れました(^。^;)ゞ
080421 045

お店で飼ってる▽・ェ・▽ハートちゃんもとても人懐こくて可愛かったです。
ハートちゃん

そして我が家の▼^♀^▼。。。
昨日の午後ベランダから見つめてる視線の先は。。。↓
080425 016

うふふ シャンプーだったんです~
でもって 何時ものように大好きなシャンプーカーのお兄ちゃんの車が見えなくなるまで
こうやって見送ってるんです。^m^
また来月まで( ^_^)/~~~バイバイね~

080425 017

- 6 Comments

夢/(≡・ x・≡)\  

クーママちゃん 、今晩ワン~(=^‥^)ノ☆


ふふふっ
そうでしょう~
もうね~普段は鳴かないのに「くう~ん くう~ん!」と
それこそ切なげに鳴くのよね。
どんだけ好きなんでしょうね(*^m^*)

うんうん!
いつかクーママも我が家にお出掛け下さいな。
ナデナデしてあげて下さいませませ☆⌒(*^-゜)b

2008/04/27 (Sun) 23:48 | EDIT | REPLY |   

クーママ  

楽しかった~

シャンプーのお兄さんを見送るヴィちゃん、何か寂しげで、ほんと大好きなんだね。
是非是非 今度はヴぃちゃん、抱っこしたい~、アッハハハ無理か、じゃナデナデしたい。

2008/04/27 (Sun) 08:39 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

じゅうべえママ~

うんうん いつかはヴィも連れて行けたらいいな~
車移動で無いと無理だけど(^0^;)

シャンプーのお兄さんね。
チャーリーママのとこにも書いたけど
ホント崇拝しきっている感じなのよ。

お兄さん困っちゃってるかもね(^。^;)ゞ

2008/04/26 (Sat) 23:13 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

チャーリーママ~

へへへっ 訂正有難うございました~~(^。^;)ゞ

チャーリーママのとこ覗いたらとってもステキにアップなさっててわぁお♪でした。ケビちゃんやヴィまで出させて下さってたのにもびっくり。。。
さすが 視点が違いますね。ありがとう~♪

でもって私もちょこちょこっと訂正してきましたわ(^。^;)ゞ
この辺は田舎なので▽・ェ・▽も一緒というとこはなかなか見つからないかもです~
そしたら我が家でやりますか?
ヴィがびっくらこきそうだわ(≧ω≦)b

そうなんです。
シャンプーのお兄ちゃんはとっても優しい方なので
ヴィはもうべったり。。。すっかり崇拝犬▼^♀^▼になっています。
きっと次に会えるのを指数えてまってたりするかも~~(≧m≦)ぷぷ

2008/04/26 (Sat) 23:11 | EDIT | REPLY |   

じゅうべえママ  

ヴィちゃん♪

ヴィちゃんも来れたら、よかったのにな~。
シャンプーのお兄さんが大好きなんだね。
なんだか、せつないお顔だわ。

2008/04/26 (Sat) 22:19 | EDIT | REPLY |   

チャーリーママ  

6ワンコちゃん&9名です。

楽しかったですね。
ネネさん歓迎会と言う事はワンコちゃんもわかっていたでしょうかねv-286v-411
みんながワイワイと楽しいのが一番ですよね。
次回のオフ会はヴィちゃんもね。
その為にはヴィちゃんちの近くでしないといけないわね。

シャンプーのお兄さんはきっとヴィちゃんに優しく話しかけながら洗ってくださるのね。
早く一ヶ月が経つといいわね、ピカピカのツルツルのヴィちゃんv-286v-354v-352v-343

2008/04/26 (Sat) 20:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

