--:--:--
--


00:07:07
30

デッキ工事開始。。。

今日(29日)は気温も22度と言う過ごし易いでした♪
そんな中主人がいきなりデッキ工事に着手
別に背中を押したつもりは無いんだけど~
やっぱり「早よ!せい」視線が痛かったかも(≧ω≦)bブハハ

電動ドリル ドライバーなど道具をせっせと運んでいます
080429 003

裏庭で草取りしてた私も手伝いながら
土台を決めていきます
080429 020
水平器で平行を測って~職人さんしていますv(≧∇≦)v
080429 023

横棒を取り付けて
080429 024
息子も加わって土台を入れてます。
ここまでが午前中の作業。。。
080429 074

午後からは現場に行ってしまったので
この部分は4時過ぎに帰ってきてからの作業。。。
一段下がる部分です。
私はチェックいれるだけ~~(*^m^*) ムフッ
ここまでは前と同じデザインとなったけど この後はどうなるのか???
ひとまず 明日は今日作った部分に防腐剤を塗ります
完成が待ち遠しいな~
080429 075

- 2 Comments

夢/(≡・ x・≡)\  

サリーママ~

こちらにも有難うございます~♪

ははっ
こういう姿に慣れてしまうと感謝の気持ちが薄れてしまうかもです。
ちゃんと言葉にして伝えないとダメですネ(^。^;)ゞ

今日も一日頑張って何とか土台完成しました。
これからアップしま~すp(*^-^*)q

2008/04/30 (Wed) 22:14 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

頼りになる旦那様ね(*^_^*)

夢ちゃん、立派なウッドデッキが出来そうね・・♪
プロとは言え、こんな旦那様の姿に本当に頼りになるわ~と再認識でしょうね~羨ましいわ(*^_^*)
また途中経過のリポートお願いね~(笑)

2008/04/30 (Wed) 13:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

