--:--:--
--


21:25:26
22

我が家のパンジー&ビオラ達 part1♪

少しずつ春めいて来て 球根類の新芽もにょきにょき伸びてきて
 パンジーやビオラも一気に勢いづいて来た様な気がしますね。

 名前は解らないのが多いけど 数多い種類の中から 我が家にお迎えした子達を紹介したいと思います。

 まず 毎年植えるこの子はビオラちゃん。。。名前を憶えないのよね~(^^ゞ

20060222210641.jpg


優しい色合いが好きなピンクビオラ♪
20060222210649.jpg


 ちょっと大きめなパンジー♪絞りが入って可愛いんですよ


20060222210704.jpg


 ちょっと主張が激しいこのお色 ホントにお顔に見えるから不思議です
20060222210715.jpg


 この色も毎年植えるパンジー。。。パープル系のこんな色が好きな私です
20060222210726.jpg

- 1 Comments

紗江  

(^0^)

はじめまして?だよね?http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/←を見ていたら、この記事が載っていたので思わずきてしまいました!

2006/02/22 (Wed) 22:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

