21:05:51
05

1泊旅行(河口湖方面)②


河口湖畔に到着です!

080502~03 095
生憎 ヽ`个o(・_・。)`ヽ、が本降りになってきたので
与勇輝館とか館内施設をあちこち見て回りました。
この辺では今が春の盛りみたいで 水仙、パンジーなどがとても綺麗でした♪
080502~03 092
080502~03 093

外にいると寒いので早々とホテルにチェックイン。。。
旅行を決めるのが遅かったので小奇麗なところではなかったけど
大きくてゆったりしたお風呂。。。
そして料理は最高でしたよ。見てください。この品数O(≧▽≦)O ♪
この後 ごはんと赤出汁味噌汁が出たんだけど
さすがにごはんは食べれず この中の何品かも主人のお腹に納めてもらいましたわ=^-^=うふっ♪
080502~03 103
でもね デザートは別♪
器もステキだけどとっても美味しいババロアさん ペロリと頂いちゃいました (o^-^o)
080502~03 109

この後は一部屋に集まり
何十年ぶりにトランプ(セブンブリッジ)をやって寝たのは25時過ぎておりました。
私達って若いわね~(≧ω≦)bブハハ



でもって翌日もヽ`个o(・_・。)`ヽ、
この後のメインは御殿場のアウトレットでございます。
途中古民家資料館や

080502~03 127
080502~03 133

忍野八海に立ち寄りお昼を食べて
080502~03 167

14時過ぎに御殿場アウトレットに到着~
この頃にはが出て来てて助かりました。
物凄い混雑でからシャトルバスで送迎して貰いました。
建物の写真は残念ながら無いけど 4時間近く歩いた歩いた。。。。
どっと疲れましたわいな~~mヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

帰り道の富士山
夕日が当って綺麗でしたわ~


080502~03 181

何だかよく歩いた旅行でしたけど それも元気だから出来ること。。。
これからも姉妹夫婦仲良く旅が出来たら良いな♪と思っています。
長々と見てくださって有難うございましたm(._.*)mペコッ

12 Comments

夢/(≡・ x・≡)\  

シャンママ こんばんは~☆

今日は一日中ヽ`个o(・_・。)`ヽ、だったよ~

ぬふふっ

河口湖の思い出話。。。
シャンママ お若い頃からモテモテだったのね~
    コノコノォ( ^∇^)σ)゚ー゚)プニッ

でも 赤い糸はダーリンに繋がってたんだね~♡

トランプってたまにやるとおもろいよ~
何だか嵌まってしまったわ(*^m^*) ムフッ


2008/05/10 (Sat) 23:01 | EDIT | REPLY |   

シャンディママ  

楽しい旅行だったみたいね。
トランプなんて、もう何年もしてないわ。
近所の友達の子供たちと遊んだのは10年前位かしら~。
姉妹夫婦で仲良しでいいわね。
河口湖・・・なつかしい~。

あ、そうそう~。
昔ボーイフレンドの一人にドライブに誘われて一緒に行ったら、彼の実家が河口湖の近くで(私はその時は知らなかったのよ)、いきなり家まで連れて行かれ、プロポーズされた事が有るんだよ~。
遠い昔のここだけの話・・・。
( ̄ b ̄) シーーッ!!

2008/05/10 (Sat) 06:27 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

チョコママ こんばんにゃ♪(= ̄∇ ̄=)

元気してますかぁ~?♪(= ̄∇ ̄=)にぃ~!

もうすぐだね~~o(^o^o)わくわく(o^o^)oだね♪
何だか一週間があっと言う間だわ。
先週の今頃はホテルでトランプしてたんだもの(≧ω≦)b
でも明日もヽ`个o(・_・。)`ヽ、みたいだし 一週遅らせても降られることに変わりはなかったみたいだわ(^0^;)

そうでしょ?
ホテルはね~お世辞にもいいとは言えないんだけど
お料理には目を見張りました♪
しかも見掛け倒しじゃなかったし。。。
これなら また行ってもいいかも(≧ω≦)b

>3姉妹夫婦で旅行はみんなの時間や気が合わないと中々実現出来ないけど、夢ちゃん達は意気投合してるから幸せだね

そうなのよね。
私達は姉妹だから仲良くて当たり前だけどそれぞれの連れ合いがホントに良い人ばかりで幸せだよね。。。。っていつも話してるのよ。

今度はどこに行こうかな?。。。。な~~んてね^m^
次に行く為には まじゅはお仕事頑張って!! 
  おかないとね∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

2008/05/10 (Sat) 00:49 | EDIT | REPLY |   

チョコママ  

楽しんで来たのね~♪

夢ちゃん、プチ・プチお久~v-291 
お天気はv-277v-279で残念だったけど、目一杯楽しめたみたいだねv-344 
↓の富士山や白糸の滝、~~お花達も綺麗だったわv-433
河口湖畔も落ち着いたいい雰囲気だねe-417
何と言ってもv-218なのはお食事よ~e-317豪華だね~v-342
3姉妹夫婦で旅行はみんなの時間や気が合わないと中々実現出来ないけど、夢ちゃん達は意気投合してるから幸せだねe-266v-340
今後も続けて色んな所を旅行して聞かせてねv-290

2008/05/09 (Fri) 02:01 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

ATUちゃん こんばんにゃ=*^-^*=


ATUちゃん いつもありがとね~v(=^▽^V)~~♪
今日も暑いくらいだったけどいいお天気でしたね♪
お庭の片付け頑張りましたよ~^^

そうなのよ。
シバ桜はまだ植えたばかりって感じで残念だったけど
三つ葉ツツジやさくらそしてこっちで終わってしまったお花がまた見れて満足でした。
今度行く時はちゃんと下調べして出かけなきゃね(^^;ゞ


河口湖は富士山の麓だからね~
ヽ`个o(・_・。)`ヽ、で気温が下がってしまったのもあるしホテルではストーブつけてましたよ^^
ホント あのお料理の品数にはびっくりだったのよ。
どれも美味しかったけど完食出来なくて残念なり~~(≧ω≦)b

まぁ~忙しい時期を乗り越えてユックリ出来るのはこの時期なので
目いっぱい遊んじゃったわ (o^-^o)
昨日はまたまた姉夫婦とゴルフの打ちっぱなしに行ったんだけど
ン十年振りの上にグローブしてなくて手にマメこさえちゃったわ(^。^;)ゞ

ATUちゃんも何時もよりリラックスした連休だったみたいで良かったね♪手抜きもたまには必要よ♪v(*'-^*)^☆




2008/05/08 (Thu) 00:18 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

夢ちゃん、こんにちは^^

見ませていただきましたよ~ヾ(=^▽^=)ノ
いい旅行になりましたね
芝桜は残念でしたがミツバツツジが咲いてて気持ちが落ち着きましたね
よかった~
すごくおおきなミツバツツジにバンザイヾ(=^▽^=)ノ

河口湖は寒いのね
またバラの満開のときにつれて行ってもらった^m^
たくさんバラの見どころがあるんですよね
それにホテルのお料理はすばらしい~
これだけ並ぶともうそれだけで幸せね(*^^*)
日ごろいそがしいおもいしてお仕事手伝っているのだもん
当然(*^^*)
いい旅行になってほんとによかった

それで私は??って
私はいつもと同じような生活でしたが
ご飯作る気なし(笑)
手抜き手抜きの写真三昧してました(*^^*)

2008/05/07 (Wed) 15:35 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

milkyさん お帰り~

お里帰りだったみたいですね。
いいな~帰るとこがあって。。。私達はもう誰もいないので淋しい限りです(TT+)クスン

その分三姉妹夫婦で仲良くして行こうと思ってるんですよ^^
義兄達もホントにいい人達で助かっています。
milkyさんは一人娘なのね~
同姓の姉妹がいないのは淋しいけどきっと可愛がられて育ったんでしょうね♪v(*'-^*)^☆

あ、春先に行かれたのは同じとこだったんですか?奇遇~v(=^▽^V)~~♪♪
行くなら今頃がいいかもですね。
お花も楽しめますものね♪v(*'-^*)^☆

今回はシバ桜とアウトレットがメインだったんですよ。
主人達は椅子に座って待ちくたびれてたので私たちも慌しかったです(^0^;)
今度は同姓と行かれたほうがいいですね^^

ゲットしたのはお洋服です。しかも格安品一枚だけ。。。
なのでまたユックリ行きたいです^m^

明日から日常ですネ。
春の庭を楽しみながらまたがんばりましょうね♪



2008/05/06 (Tue) 23:45 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

チャリーママ~

ヽ`个o(・_・。)`ヽ、の河口湖も良かったですよ~♪
実はここは新入社員の時の慰安旅行で訪れて以来だったんです。
あの時見た逆さ富士を楽しみにしてたんですけど
それなりに楽しみましたわ (o^-^o)

あ、
遊覧船もあるんですか?気づきませんでした(^0^;)
チャーリーママ 今度行かれたら我慢なさらず
乗りたいと言ってみては如何ですか?
甘えたらきっとご主人も嬉しいかもですよ~(*^m^*) ムフッ

トランプは懐かし過ぎて嵌まってしまいました。
今度は家でもやりたいと思っていますけど子供達が遊んでくれるか不安です(≧ω≦)b

姉妹夫妻は仲が良すぎて今日も一日一緒でしたのよ。
遊びすぎて疲れちゃいました!!(^0^;)

明日からまた日常に戻って 気を引き締めて頑張らないとです。
また お楽しみが待ってますものね~^^

2008/05/06 (Tue) 23:35 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

サリーママ こんばんは☆彡

そうですね。
雨にも負けずと勢力的に楽しんで来ましたわ(≧m≦)ぷぷ
それに河口湖も風情があってなかなか良かったです←負け惜しみ?
   *⌒ー⌒*fufu♪

泊まったとこが割りと古かったのですが
お料理は目を見張るものがありましたよ~♪
まぁ 寝るだけですから食べ物さえ良ければね。ここにして良かったです♪v(*'-^*)^☆

トランプ・・・私たちもそれこそ何十年ぶりでやり方も忘れてました。
でもやってるうちに思い出して。。。
そう言えば昔も時間を忘れてやったな~!って懐かしかったです^^
今はどうなんでしょうね?カラオケかしらね=^-^=うふっ♪

アウトレットでは散々歩いてお洋服買いましたわよ♪
丁度GWで値引きになっててGOOD♪でしたv(=^▽^V)~~♪
ホントはもっとスポーツウェアとかも見たかったんですけどね。
男達が邪魔でしたわ(≧∀≦*) キャハハ


今度は町田辺りに女だけで行って見たいです^^

GWも終わりましたね~
何だかバタバタであっと言う間でした(^0^;)


2008/05/06 (Tue) 23:25 | EDIT | REPLY |   

milky  

楽しそう~^^

三姉妹夫婦の旅なんて最高ね~
私は兄が二人で姉妹はいないので、そういうの憧れます。
河口湖と忍野八海、私も春先に行ったところでしたわ。
その頃はまだ桜も咲いてなかったのよ。
アウトレットは私は行きたかったんだけど、主人が付きあってくれなかった(ρ_;)・・・・ぐすん
ま、男じゃ買物に連れてってくれるわけないわな~
なんてったって、お買物は女性のレジャーですものね^^
夢さん、なにかいいものゲットしてきたの~?

2008/05/06 (Tue) 22:31 | EDIT | REPLY |   

チャーリーママ  

河口湖

v-279の中の河口湖も素敵ですよね。
久しく行っていないから行ってみたいなぁ~~~
遊覧船には一回も乗ったことがないし、
乗りたいと言っても却下されるし、
何でもしたいことやりたい事を言いなさいと言われてますが
これでは虚しくなるから、いい子ぶりっ子して
控えめな妻を演じております。
一番悪いのは私ですv-396
トランプは懐かしいわ。
夢ちゃんの姉妹ご夫妻は仲がよろしくていいわね。
いつまでも健康で仲良しでねv-434v-434v-434

2008/05/06 (Tue) 20:34 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

楽しいお出掛けね♪

夢ちゃん、雨に降られたとは言え、盛り沢山の内容の楽しい旅行でしたね。
富士山もとっても雄大で素晴らしい眺めね。
ご馳走も本当にたくさんで食べきれないのも分かるわ~(*^_^*)
3姉妹が夫婦揃って・・トランプなんてなんか微笑ましいわ~(*^_^*)
久しくトランプなんてしてないわ・・若い頃は旅にはトランプってお決まりだったわよね~・・今もそうかな?
アウトレットで何か良いものゲットできたかな?
私も臨時駐車場からのシャトルバスにはびっくり~だったわ(笑)

2008/05/06 (Tue) 17:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment