--:--:--
--

スポンサーサイト

01:25:56
11

バラ達の饗宴♪

いよいよ始まりましたね~O(≧▽≦)O ♪ブラボ~
連休に遊びすぎたのもあるけど バレーの練習が週3日になったこともあり
なかなか姫たちを紹介出来ずにいました。

日中はPCの前に座る時間が取れないので
真夜中のアップとなりました^m^

ではでは 我が家の姫君達をユックリご覧下さいませ

 今一番賑やかに咲いてるスパニッシュ・ビューティ&フォーチュンズ・ダブルイエロー
一季咲きなのでこの時期しか楽しめないのが残念なのです
スパニッシュ・ビューティ&フォーチュンズ ダブルイエロー

アップ画像(クリックすると拡大されます)
どちらもフリフリの花びらが可愛いでしょ?♪v(*'-^*)^☆
     スパニッシュ・ビューティ     フォーチュンズ ダブルイエロー 

ミス・アリス・・・
結構大き目のあわ~いピンク色の花びらがぎっしり詰まっています

ミス・アリス

大好きなペルルド-ル
いまいち花付が良くないのが悩みの種ですが このクルリンと反り返った花びらがチャームポイントです
ペルルドール

ピンク系ばかり続きますが
ジ・インジニアス・ミスターフェアチャイルド 残念ながら半分は虫の餌食に。。。(ノ_<。)うっうっうっ。
ジ・インジニアス・ミスターフェアチャイルド

あでやかなオレンジのミセス オークリー フィッシャー
みたいに輝いてます。そして一重のの魅力は何と言ってもシベです。
080509 028

ちょっと咲き進んでしまったけど
ジャクリーヌ・デュプレさんのシベアップ♪如何ですか~?(≧ω≦)b
ジャクリーヌ・デュプレ

そして 今日のラストは一番好きなジェームズ・ギャルウェイ
香りも抜群だし花もちもいいし 中心に向ってのこのグランでーションが堪りませぬ~~O(≧▽≦)O ♪
ジェームズ・ギャルウェイ

。。。と今夜はここまで~(一昨日までに撮ったお写真でした^^)
週末は生憎のヽ`个o(・_・。)`ヽ、 控えてる蕾たちも少し中休みしちゃいそうだけど
ゆっくり咲いていいんだよ~

おまけは愛犬▼^♀^▼ヴィ
( ^^) _旦~~の時間はこうして一緒にデッキで過ごしています
「僕にも何かちょうだいなんだワン
080509 055

ではでは 皆様お休みなさいませ~( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

- 4 Comments

夢/(≡・ x・≡)\  

chieしゃ~ん

おばんです~☆

イヤイヤ 家はchieちゃんちに比べたらまだまだですがな~~
 (*´∇`)。o
あり~
スパちゃん 咬み切り虫にってか~
ホントに憎たらしいわよね(`×´)
ウン!ウン!絶対リベンジ候補にあげてくださいな。
何なら○しときますわよ^m^


蕊たち・・フムフム こうやって文字だけを見ても何だか綺麗な気がしてくるから不思議だよね♪v(*'-^*)^☆


ヴィーにとっては夏はちときついかもだけど
今の季節は グーi-87グーi-87みたいだよ。
おじさんなのに甘えんぼです^m^

2008/05/11 (Sun) 23:49 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

サリーママ こんばんは☆

早速覗いて下さって有難うございます♪

昨日今日のヽ`个o(・_・。)`ヽ、で一休みしつつ可愛い姫たちが咲いてきて毎日o(^o^o)わくわく(o^o^)oしています。
バラはアーチやトレリス色んなものに巻きつかせて楽しんでします♪

サリーママのお庭も陽当りいいですし 二つくらいアーチを設置したらステキだと思いますが如何っすか~~?(*^m^*) ムフッ

来週もう少し開花が咲き進んで見頃だとうれしいんですけどね。

ヴィにもまた会ってあげて下さいね。
きっとイヤ!ってくらい おねだりされちゃうかもですよ(≧ω≦)b

2008/05/11 (Sun) 23:40 | EDIT | REPLY |   

chiebaba  

夢ちゃん、こんばんは^^

素敵に咲いてるねぇ~♪
やっぱり・・スパちゃんは素敵だねぇ・・
リベンジしようかなぁ~~
家のスパちゃん、カミキリにやられてしまって・・・
バーゴラがスカスカになっちゃってます。

蕊たち・・綺麗だねぇ。。

ヴィーちゃん~
気持ち良さそう~~信頼してるダー様に甘えてるのね・・・

2008/05/11 (Sun) 21:48 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

素敵~♪

夢ちゃん、素晴らしいわね~。
やはりアーチにからませたバラは壮観よね・・お庭が立体的になって素敵だわ。
家は皆小さく育てているし、低い所で咲いているだけだもん・・。
バラも個性的なものをたくさん見せて頂いて楽しいわ♪
まだまだた~くさんの姫達が控えているのね~ワクワクね(*^_^*)
来週♪私もワクワクドキドキよ~♪♪

ヴィちゃんのおねだり・・可愛いわね(*^_^*)
おにゅーの素敵なデッキがお気に入りになったでしょうね(*^^)v

2008/05/11 (Sun) 10:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

