--:--:--
--


00:01:41
12

母の日


生憎のヽ`个o(・_・。)`ヽ、でしたね~。
片づけしたりお昼寝したりのまったり のんびり~の一日を過ごしました。
夕飯の時 息子からこんな綺麗な花束を貰いました。
「毎年ありがとう。これだけで毎日の疲れが吹っ飛びます
080511 057

長男はを買って来てくれて
改めてみんなで▼\(^_^ )カンパーイ♪
これからも 仲のいい家族で過ごせますように!!
080511 063

- 4 Comments

夢/(≡・ x・≡)\  

チャーリーママ~

イヤイヤ そんなことありませんって~(^~^;)ゞ

きっと私が一番チビなのと女は私しかいなのできっと不憫なんだと思います^m^
でも やはり嬉しいものですよね♪

そうそう お花 お目見えするまで持ってくれたら嬉しいですわ
  (o^-^o)

そんなことをいいつつチャーリーママはまた何処で豪華ディナーだったのではありませんこと~?(;¬_¬)じと~(≧m≦)ぷぷ

2008/05/13 (Tue) 00:18 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

奈々ママ こんばんにゃ~☆

今日は(あら また日付が変わってしまったわ(^0^;))
お誘いくださいましてありがとうございまいした♪
ホントに 残念でしたわ~(=μ_μ)σクスン

母の日のお祝い
奈々ママのとこもステキでしたよ。
三男坊はいつもお友達の花屋さんでチョイスしてくるんですけど
やはり照れくさいみたいです。
ホントにお互いに嬉しいことですよね♪

また日々頑張って行きましょうねq(^0^)p

2008/05/13 (Tue) 00:15 | EDIT | REPLY |   

チャーリーママ  

ママ思い\(^o^)/

夢ちゃんの教育が良かったのねv-353v-343
優しい息子さんが三人もいらして\(^o^)/
一人の愚息に手こずっている私は反省しきりです。
ケーキも格別の味がするでしょうv-274
お花も枯らしたくないわよねv-300
素晴らしい母の日に乾杯v-272

2008/05/12 (Mon) 23:16 | EDIT | REPLY |   

aki  

よかったね。

母の日のプレゼント、うれしいね。
息子ちゃんがお花屋さんで選んでる姿を想像するだけでうれしくなるわね。
夢ちゃんの息子さんたちはいつも頑張ってるお母さんのことが大好きなんだよ。
素敵な母の日を過ごせてよかったわね。

2008/05/12 (Mon) 21:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

