--:--:--
--

スポンサーサイト

01:05:02
16

またまた バラ達~v(=^▽^V)♪


やっと青空が見えて気温が上昇したお陰で あちこちでまた咲いておりました
夜も更けて参りましたので つらつらと並べるだけにしまする~(^~^;)ゞ

ER L・D・ブレスウェイト(も少しエンジがかってます)
LDヴレスウェイト
 
ERパット・オースティン(太陽みたいなバラです)
パットオースティン

ジュリア一昨日の蕾。。。一日経ったらこんなに開いてしまってました(@_@;)
ジュリアジュリア

ERの定番
グラハム・トーマス
080513 005
グラハム・トーマス

三年目にしてやっと本来のお顔を見せてくれた気がする
バロンさん
バロン・ジロー・ド・ラン

房咲きのスノーグース
スノーグース

ツーヤンフェフー
ツーヤン

やっぱり清楚なつる アイスバーグ
ツル アイスバーグ


そしてバラには欠かせないジギタリスですが
全然関係ないとこでしかも零れだねで立派に咲いてます(≧ω≦)b
ジギタリス

カラー雨の雫が似合いすぎます~♪
080515 043

今度はどのこの番かな?
毎日o(^o^o)わくわく(o^o^)oしますね♪

- 12 Comments

夢/(≡・ x・≡)\  

ATU

ATUちゃん こんばんにゃ♪

今日は練習でレスが遅くなりました~。。。って何時ものことだけど(≧ω≦)b

うん♪うん♪
次々に開花してまする~o(^o^o)わくわく(o^o^)o
ATUちゃんちも新人さんがいっぱい咲いてきて毎日庭で。(∇〃)。o〇○ポワァーン♪の日々ざんしょ?^m^

ペンキの事 お役に立てたら嬉しいわ♪
オフ会は盛り上がりましたよ~
ホントにネットの世界で知り合ってここまで仲良くなれるなんて不思議よね(^_-)-☆

忙しくてなかなか覗きにも行けなくてごめんね。
そうそう 前に行った時写真が見れなくてコメント残せずに帰って来たんだけど接続障害だったのね。
PCのご機嫌も色々ありまんね~(`×´)丿

私なんて時間が足りなくて全然アップできないわε= (++ )
明日(今日)こそ。。。。と思ってはいますけど日々が流れます~(≧ω≦)b

バラ達も元気になる子 果てそうな子色々だけど 楽しんでいこぅねp(*^-^*)q


2008/05/21 (Wed) 00:23 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

夢ちゃん、こんにちは^^

バラいっぱい咲いてきましたね
オフ会は楽しかったですか^m^
よかったですね^^
ペンキのこともありがとう~
いい色で塗れてよかった(^_^)v
なんか接続障害があったらしく写真みられなかったりしてました
それで私のアップも出来ないことも多々です
昨日の夜もなにもアップもできませんでした
ぼちぼちいきます(*^^*)

3年目で本領発揮のバロンとってもきれいです^^
よかったね^^
ツーヤンがやっぱりきれい~(^_^)v
バラも今が一番の満開かな
楽しんでいきたいね^^

2008/05/20 (Tue) 14:10 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

RE:ツーヤンフェフー

milkyさん 早々とありがとう♪

うんうん♪オフ会楽しかったわよ~
2人以外は初対面だったんだけどめっちゃ盛り上がって
あっと言う間に時間が過ぎてしまって お別れが辛かったわ(TT;)クスン

ツーヤンさん 欲しかったのけ?^m^
私って○し木下手なんだけどやってみるわね。
成功祈っててちょんまげ~(≧ω≦)b

バラの種類?
う~~ん 多分50種以上は。。。( vv)♪
オールドローズもERとまた違う魅力がいっぱいでお薦めよ♪v(*'-^*)^☆

2008/05/19 (Mon) 22:47 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

milkyさ~ん


お言葉に甘えてレスユックリさせて頂いてまする~(≧ω≦)b
milkyさんちもあれこれ咲いてきてお庭に出るのが楽しそうね♪

あらまっ パットさん 療養中なの~?
丈夫な子って話なのに外れだったのかしら?
早く元気になるといいわね♪

2008/05/19 (Mon) 22:40 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

chieちゃん おばんだす~☆

レスが遅くなってごめんね~

土曜日がオフ会で昨日がお客様がいらっしゃる日だったんですよ^^
ぬふふっ
一部の方達は ワン友さん=バラ友さんなんですよ。
ホントに連日お喋りは尽きなくて 時間が足りないくらいでしたわ(^0^;)

chieちゃんちのバラのほうが家よりウンと咲いてるのでは~?^m^
何か寒かった所為か パラパラなのよねε= (++ )
そそっ 明日は荒れるらしいわね。
もうすでに降ってるし。。。
またボーリング族が増えるわ。。。ε- (^、^; はぁ~~

香りって言えば
バラの香りもだけど夏みかんのお花の香りが凄くいいのよ♪v(*'-^*)^☆

2008/05/19 (Mon) 22:34 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

シャンママ ごめんね~


あんまり楽しい時間を過ごしすぎて
レスがめっちゃ遅くなってしまいました(^^;ゞ

バラの開花も嬉しいけど プーママとのご対面の方がもっと嬉しかったよ~v(=^▽^V)~~♪
ホントにステキなお方でごじゃりました(=μ_μ)σ♡
シャンママからの突然の電話にみんな沸き立ったのよ。
私ったら自分の名前だけ言って 声聞きそびれて
(_ _。)・・・シュンだったわ>。<

でもって
やっぱり最後は(ノ_<。)うっうっうっ。
でごじゃりました^m^

2008/05/19 (Mon) 22:23 | EDIT | REPLY |   

milky  

ツーヤンフェフー

オフ会楽しかったでしょう?
良かったね~^^
プーママさんがいらっしゃったのね!

サリーママさん、いいなぁ、ツーヤンフェフーの挿し芽なんて!
うらたましい~~、あ、うらやましい~、だわ(笑)
中国のバラって魅力的よね~
夢さん、それを育ててるんだもの、素晴らしいわ!
バラ、何種類あるの?

2008/05/19 (Mon) 17:39 | EDIT | REPLY |   

milky  

おお~、いい感じ~♪
パット・オースティンさん、美しく開花ね~
私の・・・・ちょっと入院中、療養中(ρ_;)・・・・ぐすん
って手入れが間違ってるからこんなことになるんじゃわ(^-^;)ゞ

今日はもうお客様がいらっしゃってるんでしょう?
レスは気にしなくていいからね~、いっぱい楽しんでね(^-^*)v

2008/05/17 (Sat) 11:33 | EDIT | REPLY |   

chiebaba  

おはよう~

今日はお客様なのね・・・
ワン友さん、バラ友さん、お喋りは尽きないでしょうね~~?
今日は朝から大忙しかな~?

バラたちたくさん咲いてるね・・・
家も・・今朝起きたらアレコレと開花してました。
でも・・いまいちかなぁ~
花弁が傷んでるよ・・・長雨。寒さ。。いろいろだったものね。
また、火曜日あたりからは雨とか~~?

でも・・咲いてくれた娘を愛でましょうね~~
嬉しいねぇ~~香りが漂ってくるのって・・・・
うふふっ(*゜v゜*)よ、、、

2008/05/17 (Sat) 08:54 | EDIT | REPLY |   

シャンディママ  

今晩は。

いよいよバラが次々に咲き出したわね。

でもって、プーママともご対面ね。
会う前から別れの寂しさを感じてるの?
まるで恋人同士のようだわね。
プーママに宜しくね。

2008/05/17 (Sat) 04:49 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

ホントね~♪

何だか今からo(^o^o)わくわく(o^o^)o(☆☆)ドキドキ(☆☆)ですv-351

待ってるのは長買ったけどあっと言う間に時間が過ぎちゃうんだろうな?淋しいわ~。。。って会う前から別れのさみしさに凹んでたらダメよね(^~^;)ゞ

バラはね~
種類は多いんですけど一株ずつの花つきが今一かもv-356きっと草の方が勝ってると思いますけどご勘弁を~~(^。^;)ゞ

あらま~
お友達から頂いた子ツーヤンさんだったんですか?
とっても花付のいい丈夫なバラですよ。
良かったですネ♪p(*^-^*)q

ではでは 明日(本日)宜しくです~m(._.*)mペコッ

2008/05/17 (Sat) 00:12 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

いよいよね~♪

夢ちゃん、まだまだと思っていたけど、明日になったわね。
私は約1年ぶりのプーママとの対面・・嬉しいわ(*^_^*)
夢ちゃんはお初に~m(__)mだわね。
そのまた後もお楽しみ♪・・嬉しいわ~(*^_^*)

バラがたくさん咲いてそうね(*^^)v
どれも素敵だわ・・家のグラハムトーマスはまだ開いてないのよ・・明日あたりと期待しているんだけど・・。
それから去年、友人宅からお嫁に来た小さな挿し木苗が可愛いお花を咲かせたの・・で、写真を送って確認して貰ったら、ツーヤンフェーウーだったのよ。
大きくなるよう大事に育てるわ(*^_^*)

2008/05/16 (Fri) 16:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

