00:23:22
22

パリのお友達を迎えて♪

あっと言う間に数日が過ぎてしまいましたが 土曜日(17日)にパリから4年ぶりに里帰りしたプーママちゃんを囲んで関西から駆けつけて下さったお二人を含む総勢11名で
サリーママ幹事の元 赤坂の「過門香」という所で行われてたオフ会に参加してきました

ここに行く前に六本木ヒルズのクモのオブジェの前で待ち合わせたんですが
アクシデントありで遅刻~
お待たせした皆様申し訳ありませんでしたm(._.*)mペコッ

そして 初めてお会いするプーママちゃん♪
とってもとっても素敵なマダームでごじゃりました
少しヒルズ内を散策して赤坂の「過門香」に移動

美味しい食事を囲んで話は盛り上がります
出てきたお食事です
080517.18 058080517.18 060
080517.18 062080517.18 066
080517.18 068080517.18 070
080517.18 073080517.18 079
ネットで知り合ったの仲なのに旧知の友のように皆さんと話は尽きる事無く話は弾みつつ
どれもとっても美味しく頂きました(=μ_μ)σ

そしてプーママちゃんにはこんなサプライズが。。。
080517.18 074
サリーママとチャーリーママのお計らいでプーママちゃんにはこんな可愛らしいデザートが用意されておりました
Bienvenue (ビヤンヴニュ)言葉の意味は「ようこそ♪」だそうです♡
感激やさんのプーママちゃんはここでも涙
そしてパリのシャンママからの突然の電話にまたまた
ホントに可愛らしいお方です♪v(*'-^*)^☆

三時過ぎにお会いして九時まで6時間近くがとっても短く感じて別れ難く
泣くまいと思ってたのにやっぱり私も泣いてしまいました(^~^;)ゞ
今度は4年と言わずもっと短い期間に再会できることを願ってプーママちゃんはシャンママの待つパリへと旅立っていきました。

それぞれの方にパリの香りのお土産を残して。。。
080519 013

プーママちゃん 重いのに有難うございましたm(._.*)mペコッ
再会を首をなが~~~~~~~~~~~くして待ってるからね♪v(*'-^*)^☆
早くから準備に時間を費やしてくださったサリーママちゃんお疲れ様でしたm(._.*)mペコッ
そして当日お会いできた皆様も楽しい時間を有難うございましたm(._.*)mペコッ

6 Comments

夢/(≡・ x・≡)\  

プーママ いらっしゃ~い♪

もう時差ぼけから復活なさったみたいですね^m^
元気になって良かったわ♪

ホントにネ~
あっと言う間に一週間経ってしまうのよ!!
この時間の流れの早さは何?って感じですv-356

楽しい時間て夢のように過ぎ去ってしまうものなんだねε= (++ )
シャンママにも言ったけど プーママにお会いするのは初めてって気がしなくて「久し振り~♪」って感じだったわよね。
Mママのとこの出会いからシャンママへ繋がって。。。素敵な出会いに感謝ですv-344

そうよ
今度は帰ってらした時は絶対家にも立ち寄って下さいね。
それまで テラスのメンテも頑張ってますから~p(*^-^*)q

またシャンママと一緒に楽しいパリ通信送ってくださいね。
待ってますわよ~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜




2008/05/23 (Fri) 23:56 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

じゅうべえママ~

んふふっ
日記の文字ね。。。ホラそろそろ○眼だからさ
見易いように大きな文字で書いてるんだよ(≧m≦)ぷぷ

そうでしょ~!
もう一週間になるんだよ。早すぎだよねv-356
そんでもって今度がまた楽しみだよね♪
あ、お暇な折にはいつでもヴィ▼^♀^▼に会いに来て下さいませませ~(*^^)v

2008/05/23 (Fri) 23:47 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

有難うございました♪

夢ちゃん、今日はv-10

滞在中は、大変お世話になり有難うございました。
また、今日からブログ周りで元気を貰いますv-30

次回、厚☆に行った時には是非、ぜひ、お邪魔させて下さいv-254 あのステキなテラスからお茶しながら、バラを眺めておしゃべりがしたいですv-273 と、勝手に想像中v-353

オフ会から~もぅ一週間も経ったんですネv-233
夢の中なひと時でしたv-22
有難うございましたv-290

2008/05/23 (Fri) 22:43 | EDIT | REPLY |   

じゅうべえママ  

あ!

夢ちゃん日記の文字がデカくなってる!!

もう一週間になるのか~~。
また、会える日が、とっても楽しみだね♪

2008/05/23 (Fri) 22:23 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

サリーママ~楽しむためには苦労は厭いません事よ~(≧ω≦)b

そうですね。新宿では思いがけず時間が掛かってしまって焦りましたけど あの荷物を持ってでは可哀相でしたもの。仕方ありません。
皆様方もきっとご理解くださってると思いますよ♪v(*'-^*)^☆

プーママオフからもう一週間。。。
あっという間ですネ。\(◎o◎)/

2008/05/22 (Thu) 23:51 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

目いっぱい楽しんだわね

夢ちゃん、土曜日の朝から日曜いっぱい大忙しだったでしょうね。
新宿ではさすがに焦ったわね。
地元(ややね)に住んでいる私が甘かったわね・・ごめんね~。
でもって、皆さんにもお待たせして申し訳なかったわね(^^ゞ

でもプーママオフは楽しい会になって良かったわね(*^_^*)

2008/05/22 (Thu) 20:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment