--:--:--
--


22:33:42
27

♪冬の貴婦人 クリスマスローズ達♪其の一

淋しいこの季節の庭を彩ってくれるクリスマスローズの開花がやっと始りました。

 春の花が芽吹くまでの短い間ですがとてもステキに庭を華やかにしてくれます。
 名前不明が多いですが咲いた順に随時アップして行きたいと思います。
では 我が家の姫君達をご覧下さいませ~
 20060227220809.jpg

20060227220654.jpg


♪チベタヌス 5センチほどの可愛い花ビラ ぎざぎざの葉っぱも魅力的です♪
チベタヌス

♪パープルレッセンス グレーっぽいシックな大人の色です!
パープルレッセンス

パープルレッセンス

♪ブルーレディ  ブルーというよりはパープルに近い色合い 丸い花弁が可愛い
ブルーレディ

ブルーレディ

- 3 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

ありっ?

太字は成功してるけど色がにゃい v-404

 まっ!練習ということでchieしゃん 堪忍え~~v-415

2006/02/28 (Tue) 22:46 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

chieしゃん♪

 ほんにお久じゃね~~♪さっきchieしゃんとこ覗いたらもう ステキ過ぎてくらくらしちゃったわ(@@;)(@@;)(@@;) 
へっ?家のチベちゃん色が濃いの?んふっ^m^何かChieしゃんにそう言われると何か得した気分になるだすv-415
 今度は上手く行きますように!。。。何がかって?太字と色つきの練習だす!^m^
色付きの文字

2006/02/28 (Tue) 22:45 | EDIT | REPLY |   

chiebaba  

おばんだす~~!!

夢ちゃん~~('-'*)オヒサ♪じゃね。
忙しいのは一段落したのかなにゃ~~?
ヘレちゃんたち咲いたわね。夢ちゃんちにもギョウサンいるのよね。
↑のお初の蕾たちも楽しみ~♪

こんな濃い色のチベちゃん・・始めてみたよ。
薄いピンクのピコみたいな娘しか会ったこと無いよ。
めずらしいじょぉぉぉぉ~~~!!

2006/02/28 (Tue) 21:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

