--:--:--
--

スポンサーサイト

00:41:27
31

まだまだ咲いてます♪

何だかブログをアップする時っていつもヽ`个o(・_・。)`ヽ、が降ってるような気がします。
もしかして 私ってヽ`个o(・_・。)`ヽ、女?(≧ω≦)b
気温も15度とか。。。寒いはずです>。<。
5月末なのにストーブつけてます(@_@;)

朝降ってない中でデジだけしてきました♪
雫が付いたバラはとっても綺麗だけど 花びらが傷んでバ~ラバラ
(どっかでも言ったような気が。。(≧m≦)ぷぷ )
ホントに可哀相なの(_ _。)・・・シュン

まずはツル仕立てのキングさん
キング

引いたお写真はこんな感じ~
080528 043

一昨日の写真から カフェさん
カフェ

ジュピリー・セレブレーション
ジュピリー・セレブレーション

アルシディック・ジョセフ 色の変化が楽しめます♪
     アルシディック・ジョセフ   080528 029

シーフォーム 蕾の時が一番好き♡
   シー・フォーム  080528 056

デンティ・ベス 花芯の赤いシベが魅力的なの♡
デンティ・ベス

房咲きが可愛いブラッシュ・ノアゼット
ブラッシュ・ノアゼット

あるガーデンで見て地植えにしてみた紛粧楼
ヽ`个o(・_・。)`ヽ、でボーリングしてる子も。。。
やっぱり無理なのかな?地植え。。。(@_@;)
この子は可愛く咲いてくれて嬉しい~~O(≧▽≦)O ♪

紛粧楼

今夜のラストはリベンジした子の一つ ルイ14世
本来はも少し黒に近い赤なんだけど 一年目じゃ仕方ないかな?
まだまだ蕾ちゃんが控えてるので楽しみ~o(^o^o)わくわく(o^o^)o
ルイ14世

。。てなことで今夜はここで終わり!
土曜日も冷たい雨の一日になりそうです。
皆様お風邪引かないように気をつけて下さいね~( ^_^)/~~~

- 6 Comments

夢/(≡・ x・≡)\  

プーママ こんばんは☆


今日もこっちは15度と言う寒さでしたよ。
洗濯物が乾かないのでストーブ付けっぱなしです(^^;ゞ
明日はここも25度になるとか。。。
まったく気温の変化が激しくて困ったものです>。<

入梅。。。ソロソロみたいよ~
来週も火曜からまた下り坂ですもの~
イヤになっちゃうわヽ(>_<)ノぷんぷんヽ(>_<)ノ

バラって一部を覗いて場所さえあれば地植えの方が花付きが良くなると思いますよ。
秋には庭のレイアウトももう少し考えたいなと思っています。
今はただ植えてるだけ~~~の庭でして(@@;)

プーママガーデンでも
可愛いお花が楽しめてるんでしょ?
小さくてもお花にかこまれてると嬉しいよね♪
桔梗?が咲いたらペッタンしてくださいね♪v(*'-^*)^☆

2008/05/31 (Sat) 23:37 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

サリーママ~

ヽ`个o(・_・。)`ヽ、ばかりでイヤになりますね>。<
風邪など引いてませんか?

家の庭。。。まだお顔を見せない子も居るのでもう少し楽しめそうな感じです(*^^)v
アンジェラは植え替えた所為かまだまだちっこい蕾だし ピエールさんもやっと色が付いてきた所です(^0^;)

サリーママんちのエクセルサと言う子覗きに行かなくっちゃ(≧ω≦)b

お~~っ
サリーママがリベンジしたいバラはジュリアとブールドネージュでしたか!!
やっぱり好みのバラって似てますね^m^
家もブールドネージュは☆になってしまったんですが
似たような子がいるので今のところ我慢してます(^^;ゞ
どうしても諦めきれない子っていますものね・
秋にはリベンジできると良いですね(^_-)-☆


明日は天気も回復して暑くなりそうですね。
やることはいっぱいあるのに
またまたお出掛けしちゃいますので 覗きに行くのは明日になります~(^^;ゞ

2008/05/31 (Sat) 23:29 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

ATUちゃん こんばんにゃ=*^-^*=

こちらこそ忙しいのに覗いて下さってありがとう♪

怒涛のお迎え?。。。フローレンスさんもクリスティもリベンジの子達だよ~育て方が下手だからお○が掛かりまする(^^;ゞ
マダム・ポールマサは新人さんだからまだ本来の色が出ないのかもね!!今後に期待大ですねp(*^-^*)q

ピノちゃんはホントラッキーな出会いでした♪
ATUちゃんもまたリベンジできると良いね♪v(*'-^*)^☆

雨に打たれつつもまだ頑張ってる子もいるので楽しみです♪
またATUちゃんちの子達にもホレホレされに行くわね。
明日はまた姉妹で出かけて来ますです~~^m^

ATUちゃんも気温の変化に気をつけながら頑張って下さいね。

2008/05/31 (Sat) 23:21 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

夢ちゃん、おはようっv-10

昨日までは、此方も寒かったけどv-17今日は、お天気になりそうだわv-209 まだ関東地方は、梅雨には入ってないんでしょv-236

夢ガーデン、たくさんの可愛い蕾ちゃんも控えてて、楽しみネv-254v-238地植えで咲くって凄い事でしょ(詳しく分らないのだけど)
家のテラスには、只今桔梗?の芽が出てきてたくさん咲きそうな気配がv-238 毎朝眺めては、ニヤニヤしてます。チッチャな幸せを感じてます
(何もお世話してないのに、毎年咲いてくれる良い奴ですv-8

2008/05/31 (Sat) 14:46 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

素敵ね

夢ちゃん、またいろいろ咲いてきて、夢ちゃんローズガーデンも華やかでますます素敵になってるでしょうね(*^^)v
家にもエクセルサと言う赤いツルバラがやっと咲いてきたところよ・・でもツルなんだけど短く仕立てているので、花着きはそこそこだけど、可愛いのよ。
でもここ数日の雨で本来の可愛いお花はまだ見れないわv-406

私のリベンジしたいバラはジュリアとブールドネージュよ。
他にも駄目になったのはいろいろあるけど・・この2種はその内欲しいと思っているのよ・・(*^_^*)

2008/05/31 (Sat) 12:20 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

夢ちゃん、おはようございます^^

すごい怒涛のお迎え(*^^*)
↓を見てきましたよ~
やったね~
マダムポールマサの色はきっとピンクがのるのでは(*^^*)
2番花に期待ですね^^
フローレンスお迎えしたんですね
絶対に夢ちゃんのタイプだとおもいますよ~~~ヾ(=^▽^=)ノ
クリスティーもかわいいバラのようですね
よかったね^^
で~~ピノちゃんもきれい~
たくさん咲いてる^^いい縁がありましたね~


キングも咲いてにぎやかでカフェもいいよね^^
うちも今朝咲きかけてましたよ
薄いピンク系もいいけど渋いのもほんと素敵だ^^
夢ちゃんもいっぱい楽しんでね
けど雨多いですよね
こっちもきょうは寒いです(*^^*)
風邪ひかないようにしてくださいね^^
いつもいそがしいのに来てくれてありがとうです<m(__)m>

2008/05/31 (Sat) 09:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

