00:02:14
05

HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪



。。。。って誰が?って思うでそ?
夢/(≡・ x ・≡)\さんなのでした~(≧ω≦)b

なのに今日は朝から○理士さんが来たり バタバタと忙しい一日でごじゃりました(@@;)

今更 バースディが嬉しい年ではございませんが
息子と旦那からお祝いしてもらえるって やっぱり嬉しいものです♡

今年のケーキは これ↓
美味しそうでそ?実際 んまかったんだけど~(≧m≦*)。。♪
080604 023 

でもって息子達からは
何だと思いますか?。。。って解かるわけないよねヾ(´▽`;)ゝ
蓋を取らないと解らないけど○皿&香水なんですって!!
男の子にしてはセンス良いと思いません?←親ばかですね(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
080604 022

まぁ 優しくそだってくれて嬉しい♪と感じた夢/(≡・ x ・≡)\でした(*vv)

それから 今日のバラはこの子達
変わった色で咲いてる「ラベンダー・ピノッキオ」
こんな赤が濃かったっけ?(@@:)って感じで咲いてます。
ラベンダー・ピノッキオ

アルシデュック・ジョセフ
080604 015

ミニバラさんも頑張ってます~♪
クラウディア~
クラウディア

ミスティ・パープル
ミスティパープル

入梅して庭のバラ達も傷んでしまって可哀相>。<
でも もう少し楽しめそうなのでなるべく降らないで欲しいと願ってる私です(*vv)

そして そして
今息子と盛り上がってる 男子バレー北京予選ワールードカップ
「ニッポン チャチャチャ♪」
後オーストラリアを倒せば男子も悲願のオリンピックへ。。。
TVの前で バボちゃん人形と応援してます~~

[頑張れ!!ニッポン♪」p(*^-^*)q
080604 010

24 Comments

夢/(≡・ x・≡)\  

ユッケぴょんちゃ~ん♪

うほほ~~い お久し振り~そしてお祝いメッセありまとう♪忘れずにいてくれてとってもとっても嬉しいワン(≧∇≦*)/
亀レスになってしまってごめんなさいね(^。^;)ゞ

我が家は紅一点の所為かそれとも恐いからか 忘れられはしないわね。^m^
でも 一度旦那の誕生日を忘れたら それ以来ひねちゃったわさ
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

ユッケぴょんちゃんちは未だ若いんだからこれから家族の歴史を作っていけば良いと思いまするよ♪v(*'-^*)^☆
後はアッピールするとかさ(≧ω≦)bブハハ

バラも誉めて頂いてどうもですぅ♪
おさしんは良いとこ撮りなので あんまり期待しないでね(^。^;)ゞ
無農薬だから お茶にしたり出来るかもだけど 暇が無い。。!っつうかずぼらなのよ^_^;

ユッケぴょんちゃんのお姉さんはマメなのね~偉いでつ(=μ_μ)σ

そうそう 先月のオフ会では会えなくて残念だったわね。
今度是非機会を作って集まりましょうね。

ホントに遠い所有難うございました(≧m≦*)。。♪

2008/06/09 (Mon) 23:24 | EDIT | REPLY |   

ユッケぴょん  

おめでとうございま~す!

お久しぶりぶりでございます(汗)
お誕生日だったんだ~
夢しゃん、お誕生日おめでとうございま~す!
ケーキもおいちそうだけど、息子さんから素敵なプレゼント
もらえて良かったですねぇ(*^^*)
パパさんも息子さんもとっても優しくてうらやますぃ♪
ちなみに我が家は3年に1度は忘れられてます(--;)
誕生日、記念日に全く関心がないと言うか、自分のも忘れる人なの。
実家でそう言うお祝いとかイベントをした事がないそうな。

それにしても夢しゃんのお家、綺麗な薔薇がたくさん!!!
薔薇って育てるのも、お手入れも大変そう!
やっぱり花びらとか乾燥させて紅茶に入れたりとかもするのかちら?
うちのお姉ちゃんはミニ薔薇だけど、紅茶も楽しんでるみたい(^。^)

2008/06/08 (Sun) 02:33 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

yukoさんもありがとう+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

全然出遅れてなんていませんよ~とっても嬉しいでつ^m^

そうよね~
何歳になっても「おめでとう」の言葉って嬉しいですよね♪

そうそう・・年齢の欄に書くのって
最近特に抵抗があるのよ。
yukoさんはまだお若いのに同じなのね(^0^;)(笑)

あははっ
確かに実用的だね。。思いがけないものでびっくらこいたけど(≧ω≦)b
ダーさんから~?
へへ 実は少し前にバッグを貰いましたのよ。
いいでそ(*vv)



がんばれ日本!p(*^-^*)q!
バリボーは決めたみたいね(*^^)v
サッカーはどうだったんだろう?
じゅうべえママに聞かなくちゃ。。。だわ(^0^;)

2008/06/08 (Sun) 00:42 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

シャンママ ありがとう~O(≧▽≦)O ♪

イヤイヤ お言葉頂けるだけで 嬉しいですぅ♪

そうなのよ。
このりんごちゃんが○皿になってるの。
普段から「止めれば!」口うるさいのに ビックリしちゃったわ(^0^;)

お言葉に甘えなくちゃね~~(*^m^*) ムフッ


2008/06/08 (Sun) 00:31 | EDIT | REPLY |   

yuko  

あらら・・

出遅れちゃいました(>_<)

お誕生日おめでとうございます♪
何歳になっても人様から「おめでとう」って言ってもらえるのっていいですよね
私も嬉しいもの・・ただ年齢の欄に書くときだけはイヤだと思うけどね(笑)
プレゼントもお洒落ね~とても男の子からじゃないみたいよ
良かったですね 実用的だし(爆)
パパさんからはケーキと何~?

そうそう今夜がんばれ日本!ですね!
バリボーもサッカーも!

2008/06/07 (Sat) 15:52 | EDIT | REPLY |   

シャンディママ  

今晩は。

夢ちゃん、すっかり出遅れちゃったけど、
「お誕生日 おめでとう!!!」

ホントに優しい息子さんたち&ダーリンだね。
このリンゴ型のは「〇皿」なの?
おっしゃれ~。
良かったね!

2008/06/07 (Sat) 06:23 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

プーママ ありがとう((o(*゜▽゜*)/)) ワーイ♪

ホントにたくさんの方にお祝いのコメント頂いて
感謝♪感謝♪でウルウルしています。
皆様 ホントに有難うございました♪

バタバタしててレスが遅くなってしまって済みませんでした(*_ _)<(_ _)>

プーママ~ 素敵な言葉をありがとう♪

そーなのよね。
普段は男だから口には出さないのかもだけど 優しい子達に育ってくれて ホントに嬉しく思っています。
やっぱり 歳はとっても「紅一点の姫」って思ってくれてるのかもね(≧ω≦)bブハハ

これからも 家族仲良く頑張って行きまするp(*^-^*)q

2008/06/06 (Fri) 00:19 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

サリーママもありがとうございます(*_ _)<(_ _)>

ホント嬉しいです♪
息子たちも普段は鬱陶しいと思いながらもこうしてお祝いしてくれるので 幸せです♡

ケーキも大好きなのを選んでくれて
ほんとにHAPPYな一夜でした♪

母としては後が恐い気もしますけど^m^

今日(昨日になってしまいましたけど)
行ってこられたんですね。
一緒に行けなくて残念でしたわんε= (++ )

そっか~
バラ園としては今三。。。だったんですね^m^
でもあそこって一年中お花が楽しめそうでしたよね♪
それだけでも行った甲斐があって良かったですネ♪

ブログのアップはすんでますよね?
楽しみにしてますねp(*^-^*)q


2008/06/06 (Fri) 00:12 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

奈々ママ どうもです~♪

ホントに何気ないことだけど
幸せに感じる一瞬を今年も迎えられたことに感謝♪
家族に感謝♪です。

来年も期待しちゃおっかな?(≧ω≦)bブハハ


2008/06/06 (Fri) 00:05 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

ATUちゃん ありあと~O(≧▽≦)O ♪

イヤイヤ いいんですよ~^^

私ってば思わず公開なんかしちゃって 。。。(*vv)

何だか毎日バタバタしてる中の幸せな瞬間ですよね♡

んふふ~~幾つになったの?ってかぃ?

そりは 貴女も知っての通り。。。「ひみちゅ」でつ(≧ω≦)b

ホントありがとね♪v(*'-^*)^☆

2008/06/06 (Fri) 00:02 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

chieちゃん ありがとね~v(=^▽^V)~~♪

へへっ

確かに梅雨の頃だね^^
鬱陶しいきせつだよね。
今日もヽ`个o(・_・。)`ヽ、だったし~(^^;ゞ

毎年こうやって
ケーキにロウソクともして▼\(^_^ )カンパーイ♪って言って貰えるって幸せだよね♪
chieちゃんちもそうでしょう♪v(*'-^*)^☆

ウンウン・・・明日のバりボー
「ニッポン・・チャチャチャ♪」で応援しようね♪
「行くぞ 北京p(*^-^*)q」。。。ホント 勝って欲しいわ。


2008/06/05 (Thu) 23:46 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

チャーリーママ~

ありがとうございます♪嬉しいですぅO(≧▽≦)O ♪

何だか凄くお褒め頂いて。。。(*vv)恥ずかしいでつ

チャーリーママったらご自分をあんまりご謙遜しないで下さいませナ。
私も何処にでもいる喧しい母なんですよ^m^
「真心だけ」の息子さんだって きっと心で感謝してると思います。
物じゃないんですってば~~(=μ_μ)σ

はぁ 日頃慣れない誉め言葉に(//▽//)
こっちが嬉しかったりして。。。(*vv)


今日はお付き合い出来なくて残念でした。
ブログ楽しみにしてますねp(*^-^*)q


2008/06/05 (Thu) 23:34 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

じゅうべえママもサンキュー♪

そそっ わちきは我が家でただ1人の「姫」なのよね~♪
だいぶ トウが立ってるけどさ(≧ω≦)bブハハ

うん♪うん♪
思いがけないプレゼントにウルウル(TT;)しちゃったわ。

キヨ兄も優しいでそ?♪v(*'-^*)^☆



2008/06/05 (Thu) 23:16 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

v-25ユメちゃん、お誕生日おめでとうございますv-344v-353v-308v-272

ダーリンも、息子ちゃんも、何時も感謝していると思いますが、口には出せず
男ってv-10そんなもんだネ。
ユメちゃんの、ウルウルが目に浮かんじゃったv-209

:此れからも、ステキなユメちゃんであります様に

2008/06/05 (Thu) 23:15 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

ももままちゃん ありがとうです~♪

ブハハ そんなに歳聞きたい?
んとね~某Sママ同様 永遠の39歳ってとこかしらね(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

プレゼント。。。ホントにびっくりでした。
男の子って優しいですね。母は(ノ_<。)うっうっうっでしたわ。
ももままちゃんちも男のお子さんだから同じですよね☆⌒(*^-゜)b

そそっ 男子バレー、明日がドキドキ(☆。☆)ね。
慢心しないで頑張って欲しいわ~☆
応援頑張りましょうねp(*^-^*)q

ん?
今日の雨。。。ももままのせい?
私が行ってたとこは降って無かったんですけど。。。
全国的に届いた訳ではなさそうよ。
なので ももパパにそう伝えてね^m^♪

2008/06/05 (Thu) 23:08 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

マミィちゃん ありがとう(≧∇≦*)/

バリボー練行ってたので レスが遅くなってしまいました。

ふふっ 歳聞かないでくれてありがと♪
もうね~増えることは嬉しくないけどこうして元気で家族に祝って貰える事が幸せだよね♪

プレゼントは次男のセンスみたいなのよ。
びっくり嬉しでしたわんO(≧▽≦)O ♪

2008/06/05 (Thu) 22:56 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

おめでとう♪

夢ちゃん、誕生日おめでとうv-308v-300
本当に優しい息子さん達で夢ちゃん幸せね
男の子なのに気の効いたv-25も嬉しいわね。
ケーキもとってもゴージャスで美味しそう。

今日のバラは・・夢ちゃんガーデンのほうがずっと素敵だと思ったわ・・でもバラは今三(笑)でも庭園そのものはとっても素敵で季節ごとにお散歩気分で楽しめそうな素敵なところだったわよe-266

2008/06/05 (Thu) 20:33 | EDIT | REPLY |   

奈々ママ  

お誕生日おめでとう~。

夢ちゃん、お誕生日おめでとう~。v-25v-274
素敵なプレゼントと美味しいケーキでご機嫌なお誕生日だったわね。
優しい旦那様と息子さんに囲まれてにっこりしている姿が目に浮かびます~。
いつまでもお幸せにね~。v-238
v-274v-25

2008/06/05 (Thu) 20:17 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

夢ちゃん、お誕生日おめでとうございます^^

いや~~すっかり忘れてました~~~
ごめんなさいです~~~^m^
優しい息子さんたちですね
ケーキもすごくおいしそうです
実際おいしかったのですね
よかったね~^^
でででいくつになったの^m^
って秘密よね~^m^

2008/06/05 (Thu) 18:04 | EDIT | REPLY |   

chiebaba  

おめでとう☆*:.。.☆*☆・・・♪

お誕生日だったのね・・
1日おくれだけど・・おめでとう~*^^*♪
梅雨の頃に生まれたんだ、、、、

息子さんたち、旦那さまも、優しくていいなぁ~
ケーキもプレゼントも裏山~~よ。

ウンウン・・・バレボ・・応援しようね!

また雨だね・・_(_^_)_(;_;)


2008/06/05 (Thu) 17:01 | EDIT | REPLY |   

チャーリーママ  

おめでとう♪

お誕生日おめでとう御座いますv-308v-314v-272
素敵なプレゼントに愛が溢れていますね。
夢ちゃんは本当に立派だわ。
今日クシャミが出ませんでしたか?
Sママと夢ちゃんのことを誉めていたのよ。
本当にお優しいご子息さまばかりで羨ましいと思いながら
私の子育てがいけなかったと反省してます。
愚息は≪真心だけ≫を何年いい続けるつもりでしょうv-407

2008/06/05 (Thu) 16:40 | EDIT | REPLY |   

じゅうべえママ  

おめでとう♪

夢ちゃん、おめでとー♪♪
夢ちゃん、お家では、ただ一人の姫だもんね。
素敵なプレゼント、思わず、ウルウルしちゃう?

2008/06/05 (Thu) 15:25 | EDIT | REPLY |   

ももまま  

おめでとう~

マミィは聞かないと言ってるけど私は聞きたいわ(部!)

よく気の付く息子さんだねェ~(羨ましい・・)

男子バレー、目が離せないね~☆

全国的に雨にしたのは私の洗車してせいだってももパパが言ってまふ、ごめんね。

2008/06/05 (Thu) 14:47 | EDIT | REPLY |   

マミィ  

お誕生日なのね♪

おめでとう~☆彡
何歳とは聞かないわ\(*^▽^*)ノ ハーーイ

うんうん、センスの良いプレゼント嬉しいね♪
何も要らないと言いながら、やっぱり貰ったら嬉しいね!

2008/06/05 (Thu) 11:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment