--:--:--
--

スポンサーサイト

01:25:32
10

6月の庭


皆様 ↓ではたくさんのお祝いメッセをありがとうございましたm(._.*)mペコッ
たくさんの元気を貰って これからも頑張りますので宜しくですぅ\(≧∇≦*)/

しっかし ヽ`个o(・_・。)`ヽ、ばかりだね~
梅雨だからヽ`个o(・_・。)`ヽ、が多いのは仕方ないけど
何と言ってもバラさんが可哀相~>。<
それでも 健気にポツリポツリとではあるけれど まだまだ楽しませてくれています♪

本来の色はも少し濃い色ですが ザ・プリンス
ザ・プリンス

クラウン・プリンセス・マルガリータ
クラウン・プリンセス・マルガリータ

シャンポード・ナポレオン
シャンポール・ナポレオン

蕾の時もとっても可愛いのよ♡
080609 003

甘~い香りのレディ・ヒリンドン
やっと咲いてくれました(〃´o`)=ほっ♪
レディ・ヒリンドン

アンジェラも漸く咲き出して来ました(^0^;)
アンジェラ

フェアビアンカさん
光沢のある絹のような花びらがとても素敵なバラです♪
フェアー・ビアンカ

この時期は紫陽花が主役ですよね~
数少ない我家の紫陽花もやっと本領発揮です=*^-^*=
    080608 030     080608 032

  080608 051080608 058

Sママから頂いた種を蒔いてやっと咲いてくれた「ニゲラ」さん
ドクダミに負けそうになりながらも涼しげなお顔で頑張っていますよ~v(=^▽^V)~~♪
ニゲラ

そしてそして 週末は男子バレー北京予選で盛り上がりましたね~♪
強くなって帰って来た男子全日本 魅せてくれました。
ホントに16年ぶりの夢が適って良かったぁ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

○田監督が全日本の監督に決まった頃
我が市の○周年の記念式典に○古さん・元全日本セッターの中○さんや大○さん達 全日本メンバーがたくさんいらして下さり指導を受けたことを思い出していました。
あれから4年近く経って。。。
○田監督の夢が男子バレーの夢が適ったこと 心より嬉しく思います。

男女共 北京でも頑張って欲しいですねp(*^-^*)q

- 8 Comments

夢/(≡・ x・≡)\  

ももまま 、こんばんワン(=^‥^)ノ☆


今日も超多忙スケジュールの夢/(≡・ x ・≡)\ざんした。
こっちは今日は夕方近くまですっごいヽ`个o(・_・。)`ヽ、で
朝から息子達の送迎したり 夜は練習試合だったし
バテバテざますε= (++ )

そっちは雨がすくないの?
こっちは1日おきに降ってるわ(^0^;)
雨もイヤだけど晴れが続いてもやることが増えて大変よね。。。って
わがまま~(≧ω≦)b

男子バレーホントだよね。
前回より強くなってるし 旋風を巻き起こして欲しいね♪v(*'-^*)^☆

ふふっ
ご心配ありがとね♪
バリボーに仕事にバラさんとストレス溜める間もないくらい動いていまするよん(*^m^*) ムフッ


2008/06/12 (Thu) 23:45 | EDIT | REPLY |   

ももまま  

良かったわね~☆

男子バレー、16年振りのオリンピック出場、嬉しいよね~!!

こっちは雨が少なくて、お水やりが大変・・・
このまんまで梅雨は終わるのだろうかぁ。

お仕事忙しいのかな~?
ストレス貯めないで(笑)息抜きしながら頑張ってちょ!

2008/06/12 (Thu) 10:18 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

チャーリーママ

どもども~~
メルメルちゃんと届いてましたわよ(*^m^*) ムフッ

ほんでもって
あんまり誉めないで下さい!ってば~
実際はとんでもないことになってるんですよ~???( ̄ー ̄;汗

チャーリーママのお庭みたいに小奇麗な方がお花が惹き立つってもんですわ。誉めてくださった方はちゃんと納得してると思いますよ♪v(*'-^*)^☆

(≧m≦)ぷぷ

家長様って何気に優しいではありませぬか~^m^
球技に限らす オリンピック競技自体
ハラハラドキドキですものね。ワハハq(^0^)p

しっかし 今日は蒸し暑かったですね。
一日外仕事でどっと疲れ バリボー練 休んでしまいましたわ。
たまには いいですよね~(*vv)んふっ

2008/06/11 (Wed) 23:30 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

サリーママ ありがとう♪

ニゲラ誉めて頂いて嬉しいでつ(*vv)
また 種を取って来年も咲かせなくっちゃだわp(*^-^*)q

バラ もう少なくなって来てるけど もう少し楽しめそうでっすv(=^▽^V)~~♪
お~っ
サリーママんちもアンジェラさん 遅かったのね。
後からって言うのもなんか楽しめますよね♪
ちなみにピエールさんもこれからです(*^m^*) ムフッ

紫陽花はこれから楽しめますね。
柏葉紫陽花いいですよ~♪
きっと 某所での○し木がそのうち廻って来るかもですね?♪(= ̄∇ ̄=)にぃ~!

バリボー
オリンピックの前にまた試合があるんですよ。
知ってました?
試合慣れして 本番で上がらない様にして欲しいモンです。
ぁ~言う所は「魔物が住む」らしいですから~~\(◎o◎)/

でもって 応援頑張りましょうねp(*^-^*)q



2008/06/11 (Wed) 23:21 | EDIT | REPLY |   

チャーリーママ  

すべてが花丸ね。

夢ちゃん、(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
いついつまでも綺麗に咲いてくれるお花達は夢ちゃんのすべての努力に答えてくれているのねv-354

今朝ね、近くの方が我が家の庭を「綺麗ですね。」と誉めてくださったので
「近くで見ると草が多くて遠目に見てください。」と答えたら
「緑は草ですか?」と言われましたv-399

夢ちゃんのお家のようにお花が一杯だったら言われないのよね。

オリンピックが益々楽しく気がかりになってきましたね。
家長様がね私に球技を見せると興奮するから体によくないと言うのよ。
ハラハラドキドキ、そこがいいのよね。

携帯にメールしたのに送信されてなかったわ。
有難う<m(__)m>

2008/06/11 (Wed) 21:15 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

夢ちゃん、ニゲラ、綺麗に咲いたわね♪
バラ達もとっても魅力的なお顔が揃っているわ(*^^)v
家も今年はアンジェラが遅く、今も結構咲いています。

紫陽花も色々あって楽しいわね。
柏葉紫陽花ステキよね~(*^_^*)

バリボ・・本当に良かったわね。
東洋の魔女の時代は夢中で観てたけど・・でもまたオリンピックに出られて盛り上がるわね(*^_^*)

2008/06/11 (Wed) 18:55 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

プーママ こんばんは~、~(=^‥^)ノ☆

今日はお天気良かったよ~

でも 雑用がい~~っぱいあって 走り回っておりやしたε= (++ )

あははっ
バラですか?時間差で咲いて来る子もいるので
まだアップしてない子もいるんだよ~♪(= ̄∇ ̄=)にぃ~!

庭もやりたいことはいっぱいなのに
天気が良いと仕事だったりこうして雑用で潰れたり 上手く行かないんだわさ。それでも 健気に咲いてくれる子達だから 尚更愛しいんだよ(≧∇≦*)/

そそっ
バリボー嬉しいね~♪
更なる飛躍を願いたいね♪v(*'-^*)^☆


2008/06/10 (Tue) 22:44 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

夢ちゃん、おはようっv-10

梅雨のジメジメに負けないように頑張ってネv-279
しかし、次から次へとバラが出てきますが、いったいどの位の数のお花が咲いているのかしらv-299v-254
ステキな、ガーディニングお手入れも大変でしょうけど。。其れに答えてくれるお花たちが、愛おしいわネv-344

バリボ、本当に嬉しいワァ~読んでて、鳥肌が立ったわよ。其れ位に嬉しいですv-308 日本を発つ前の晩に、女子のバリボをホテルで見てました。(確か、あの時は、勝ったのですが。。)

2008/06/10 (Tue) 14:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

