--:--:--
--

スポンサーサイト

00:27:31
14

ピエール ロンサール


家のピエールさん やっと咲いてきたと思いきや 何だか本来のお花では無いんだよね。
他の子と同じ様に育ってる筈なのに なじぇ~~(@_@;)

こんな色で咲いてます!
3日前のピエールさん「あっ やっと咲いてきたo(^o^o)わくわく(o^o^)o」
ピエール

。。。と思いきや昨日はこんな顔でした。Σ('◇'*)エェッ!?
本来の桃みたいな可愛い色は何処へ~~?\(◎o◎)/
ヽ`个o(・_・。)`ヽ、が多い所為なのでしょうか?来年に期待するしかないかな?
はぁε= (++ )でごじゃりまするo( _ _ )oショボーン

080612 011

でもね  こんな可愛い子達も咲いてるのですよ♪
ドリスリカー
ドリスリカー
フェアリー
フェアリー

どっちも花嫁さんのブーケみたいでしょ?O(≧▽≦)O ♪

- 8 Comments

夢/(≡・ x・≡)\  

milkyさん お久です~♪

こちらもご無沙汰でごめんなさいね~

ピエールさんてば milkyさんちでも不調だったんですね。
ホントに待ち侘びたのにガックシでした。ε= (++ )
きっと こんな変な天気も関係してると思うけど 数も少ないし。。。
来年に期待♪だわね(^0^;) 

ドリスリカーって可愛いでしょ?
そうなの。
ポリアンサのミニなのよ。
色と枝垂れるような咲き方に見惚れてお迎えした子なんだけど
 milkyさん ちも1鉢如何~~?=^-^=うふっ♪

今年も沢山の新種が出てきたし
私もあちこちでホレホレされて(@_@;)なのよ。
きっと秋にはぽちっとする子が出てきそうだわ(*^m^*) ムフッ




2008/06/19 (Thu) 00:24 | EDIT | REPLY |   

milky  

夢さん、おひさです~♪
ピエールさん、我が家もそんな状況が続いてて、なかなかUPできなかったわ~
咲いた、と思うと雨で、真中から腐ってくる(?)ような。
まだ開いてない、と思ってたら茶色くなってたりしてね(汗)
やっと近頃のは見れるようなのが数輪。
今年は雨が多くてバラをよ~く楽しめなかったね~

ドリスリカー、ほれぼれしちゃうわ~、その蕾の数と流れるようなお姿。
色もいいなぁ~、ミニバラなの?
とっても素敵ね~♪

2008/06/17 (Tue) 19:41 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

サリーママ こんばんは=^-^=♪

うふふっ

サリーママもドリスリカー気になりますか~?
可愛い咲きかたしてるでしょ?=^-^=うふっ♪

この子はポリアンサですよ~σ( ^ー゜)うっふん♪

ピエールさんね そうなんですよ~
あちこちで開花を横目に待ち侘びてやっと咲いたと思ったら
ん?(@_@;)って感じでs\(◎o◎)/

まぁ バラは三年目からって言いますから
来年に期待したいです゜(-m-)パンパン

家の子後何が咲くかな~?
もう出し切っちゃったかもですけど ポツリポツリと二番花が咲いてますよ。サリーママんちは如何かな?^^

2008/06/16 (Mon) 23:55 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

ATUちゃん こんばんにゃv(=∩_∩=)v


ちょっとバタバタしててご無沙汰しててごめんね。
今日も過ごし易い一日だったけど 請求書やってたわ。
しかもドジって違う書類送ったりなんかして 何やってんだか(`×´)丿で (_ _。)・・・シュン

ピエールさん
ATUちゃんちも今年不調だったの?
我が家は2本目の子なんだよね~
来年で3年目を迎えるし シュートも出てるから 少し期待してるんだけど(^0^;)

うん 家遅いでしょ?
でも 友達のとこもそうだったみたいよ。
やっぱり気候の所為もあるかもよ。

ドリスリカー 可愛いっしょ♪v(*'-^*)^☆
フェアリーさんはおソロだものね。

クラウンプリンセスマルガリーター
どうしてもこういう子に目が行っちゃう私です^m^
でも Cちゃまのとこで見せて頂いた子にいま心奪われています~=^-^=うふっ♪

2008/06/16 (Mon) 23:46 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

ホント・・ブーケのようだわ

夢ちゃん、ドリスリカーって、本当にブーケのようで可愛いわね。
初めて聞く名前だわ・・これはツルなのかな?

今年はピエールさんが思うように咲かなかったのね。
薄ピンクのピエールさんに似た感じになっているわね。
勝手に枝変わりしちゃったのかしら・・まさかね^_^;
夢ちゃんガーデンからは色付きの文字まだまだいろんなバラが出て来そうだわね~♪

2008/06/16 (Mon) 17:08 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

夢ちゃん、こんばんは^^

このピエールさんきれいだと思いますが
色は薄いのがなぜなのか
この春に悩んだ私です(笑)
私は色の薄いピエールのほうが好きなんです
それで気温が低かったからではとか
雨で日照不足が続いたからとか
肥料が少なかったからとか考えました^^
アップしてなかったかも
だって今年は4つしか咲きませんでした(;´▽`)``

ドリスリッカーもフェアリーもきれいし可愛い~^^
けど夢ちゃんのところ少し遅いですね
ピエールが遅いですね
なにか根のほうに異変があるのでしょうか
なんて脅かしてみる^^

クラウンプリンセスマルガリーターのお迎えおめでとうです(*^^*)
とってもきれいです^^

2008/06/15 (Sun) 21:30 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

プーママ(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

いつもありがとう♪
 
ここんとこ忙しくてシャンママのとこも読み逃げしてるけど元気~?(^0^;)

ピエールさんね
ホントに本来の咲き方じゃないのよね>。<
もっともっと可愛くて桃みたいに食べちゃいたいくらいなんだよ(≧ω≦)b

ドリスリカーやフェアリーさん 可愛いでしょ♪
いま一番のお気に入りなんだ(*^m^*) ムフッ

プーママ 楽しい休日をネ~( ^_^)/~~~

2008/06/14 (Sat) 23:33 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

夢ちゃん、こんばんわv-272

私的には、どれも綺麗に咲いていると思いますが。。

ピエールさん、昨年とは同じ様な色にならなかったけど。。
来年は、きっと見事に綺麗な色で咲いてくれると思いたいです
ああ^何を言いたいのかv-361 ゴメンなさいv-292

そそっv-344こうゆうステキなブーケが、欲しかったわv-315

2008/06/14 (Sat) 04:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

