--:--:--
--


00:43:31
21

ブーケのような。。。♪

ツーヤン・フェフーさんが咲いてます♪ツーヤン

退色していくうっすらと紫がかった色もとても好き♡
080619 029

名前が解らないクレマさんとダリア
080619 046080619 049
マントルとセージ
080619 009080619 022

今夜は紫系で纏めてみました^m^


窓にしがみ付いてるカエルさんを発見♪
家の中の様子を伺ってるみたいな格好が何となく可愛いです~\(≧∇≦*)/
080619 064

最近 ちょっと多忙な私です。
皆様の所にもなかなか遊びに行けなくて。。。m(._.*)mペコッ

土日はバレーの試合です。
老体に鞭打って頑張って来ますです。q(^0^)p
きっと月曜日は くたばってるかも(≧ω≦)bブハハ

皆様も楽しい週末をお過ごしくださいね~( ^_^)/~~~

- 10 Comments

夢/(≡・ x・≡)\  

chieしゃん ありがとう♪

↓に書いたようなことでお礼がめっちゃ遅くなってしまってすみませんです~。。(vv;)

全国大会!!
きっと 強豪が集まるんでしょうね~
県下で5チーム行けるんですけど 今からドキドキです。
練習頑張らないとね~(@_@;)

庭も凄い事になってるよ。
そんな中でも二番花?三番花がポツリポツリ。。。
chieしゃんちはまだまだ凄いんだろうね♪v(*'-^*)^☆

クレマの名前も有難う♪
まだ調べてないんですけどね(^^;ゞ

よじれて咲く?。。。かも~?
何せ庭に出れてないもので^_^;
明日(今日)はまた下り坂?梅雨だから仕方ないけど
洗濯物が乾かないのは困るよね(〃´o`)=


2008/06/26 (Thu) 00:45 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

ATUちゃん 亀レスでごめんね。


遊びやら仕事やらずっと忙しいのもあったけど
試合でちょっと肘を痛めちゃってPCから遠ざかってたの。
今週は試合休みで土曜日まで練習がないので助かってます。

。。。って言い訳いっぱいしています(^^;ゞ
改めましてお祝いメッセ何度もありがと~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜試合は11月とかって聞いてますが まだまだ先なので練習頑張らなくちゃね^m^

クレマの件もありがとう♪
北の博士さんや↓でchieしゃんも教えて下さってるのに そんなこんなで検索できずにいまして 皆さんごめんなさい。。<(_ _*)>ぺコリ


2008/06/26 (Thu) 00:37 | EDIT | REPLY |   

chiebaba  

おめでとう~

まぁ~~優勝したの?
それで・・全国大会に出場~~?
凄い~~すごい、、、、、オメデトウ!!
10月が全国なの・・・・

またご多忙な毎日になりそうですね。
p(*^-^*)q がんばっ♪

ツーヤン~もう2番花?
とっても綺麗に咲いてますね・・・
ダリアも可愛い~~♪

クレマ・・・マーゴット・コスターじゃないかしら?
よじれて咲く感じじゃない~?

2008/06/22 (Sun) 21:29 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

優勝したんですか@@
それはそれはおめでとうございます~ヾ(=^▽^=)ノ
見て読んでびっくりしましたどす~~~ヾ(=^▽^=)ノ
優勝は初めてですよね
全国大会ですか
10月なんですね
がんばってくださいね<m(__)m>

北の博士に聞いてるんですね
きっと名前がわかると思いますって^^でも相談のメールが来たばい(*^^*)
これから考えま~~す(*^^*)

2008/06/22 (Sun) 20:30 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

ATUちゃん こんばんにゃv(=∩_∩=)v

ぐふふっ ツーヤンさん綺麗でしょうO(≧▽≦)O ♪
他のバラが終わってもこんなに豪勢に咲いてくれてホントいい娘ちゃんだわ(⌒∂⌒♯)

このクレマ エレガフミナだっけ~?
今夜はもう調べようが無いけど 。。。北の花博士にも聞いてるし朗報を待ってみるわ^m^

ブハハ
カエルちゃん きもいってか~(≧ω≦)b
でも 触らなければ可愛いもんだすよ♪v(*'-^*)^☆

バレー↓にも書きましたけど
優勝しまして 何と全国大会に行ける事になりましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

すんごく疲れたし 日曜も試合があるので未だ実感湧かないけど
また10月まで特訓の日々が続きそうです^m^
ATUちゃんも楽しい休日を過ごしてねq(^0^)p

2008/06/22 (Sun) 00:43 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

チャーリーママ こんばんは☆彡

う~ん いっぱいと言うほど咲いてないんですけどね。
美味しいとこ撮りです(^^;ゞ
ソロソロ バラの季節は終わりですものね。
チャーリーママのお庭にもバラに負けないくらいたくさんのお花が咲いているではありませんか~^m^

このかえるさん きっと虫さん捕獲体制なのかもですね。
な~んて勝手な想像は付きませぬ~(≧ω≦)b
前から見ない所が GOOD♪ですよね^m^

あ、バリボー
土曜日の方は優勝しましたよん♪
今日は動けるか解らないけど 頑張ってみますわ(*vv)
有難うございましたq(^0^)p


2008/06/22 (Sun) 00:32 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

サリーママ こんばんは~ヾ(=^▽^=)ノ

うんうん サリーママんちのチビちゃんもきっとこういう風になりますわよ。
楽しみに育てて下さいね♪v(*'-^*)^☆

ふふッ
アマガエルも触れはしないけど こうやって眺める分には可愛いですよね。サリーママも出合った子かもですね^m^

バリボーの試合ですか。。。
土曜日に3試合してきたので今日は動けないかもだけど
頑張って来ますです。
有難うございますm(._.*)mペコッ

試合が終わったらゆっくり遊びに伺いますね。 

2008/06/22 (Sun) 00:21 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

夢ちゃん、こんばんは^^

咲いてる~きれいに咲いてる^^
ツーヤンの房咲きにびっくりです
きれい~~^^
名前のわからないクレマ
なんとかエレガノフミナとかありませんでしたか^m^
前に見せてもらった記憶があります

カエルちゃんきゃ~キモイけど可愛い(笑)
バレーはどうだったでしょうか
楽しめたかな~
勝ったかな~~ヾ(=^▽^=)ノ

2008/06/21 (Sat) 21:03 | EDIT | REPLY |   

チャーリーママ  

夢ちゃんのお庭

まだまだ一杯v-254咲いているのですね。
我が家の狭い庭でもは何処に咲いているのか分からないぐらい
v-254は咲いてません。
いつになったら沢山咲くようになるのでしょうね。

かえるさんはお家の中に入りたいのかしら?
それともヴィちゃんとお友達になりたいのかしら?
微笑ましい後姿ですねv-535

夢ちゃんはまだまだお若いからバレーを頑張ってねv-441v-441v-441
好成績を願ってますv-424

2008/06/21 (Sat) 20:45 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

素敵♪

夢ちゃん、ツーヤンフェーウーきれいだわ~(*^_^*)
我が家のチビ苗もいつかこんなにたわわに咲いて欲しいわ~☆

ほんとにアマガエルちゃん、可愛い格好でお家の中を覗いているわね♪
夢ちゃんのお家に行った時に見かけたカエルちゃんかもね~(*^_^*)
バレーの試合頑張ってね(*^^)v

2008/06/21 (Sat) 18:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

