23:48:06
29

6月の庭♪

。。。。も明日で終わりです~
バタバタしてる間にあっと言う間の6月でした。
久し振りにデジした中から

庭の紫陽花達 
080629 019
080629 023
080629 037
080629 035
080629 038

そして バラもボチボチだけど頑張って咲いてくれてました。
ジャネット
ジャネット080629 006

ジャクリーヌ・デュプレ
080629 004080629 013
そして大好きなシベ
080629 014

アブラハム・ダーヴィ
アブラハム・ダーヴィ
よく見たら裏側にコガネムシが\(◎o◎)/
取り除いたら時すでに遅し。。。
こ~~んなに齧られてましただ~ o(≧~≦)o
080629 017

そして この場にはそぐわないけど 
昨日収穫した 新じゃがの「キタアカリ」
ほっくほくどすえ~~\(≧∇≦*)/
080629 043

明日はお天気回復しますように。。。゜(-m-)パンパン

8 Comments

夢/(≡・ x・≡)\  

じゅうべえママ~

いそがしい中 あんがとね~♪

7月だね~暑い夏がやってくる~。
庭は茫々だしやる事満載だし (@_@;)でごじゃるけど
遊びはきっちり!の私だよ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

あれっ
畑あるの知らなかった?
借り物なんだけど 細々と手間のかからないもの作ってるよん♪v(*'-^*)^☆

キタアカリの中味?
そう言われれば黄色っぽいかも~
凄く早く煮えるので煮物向きではないオイモだよ^^

今日は暑そうだけど家の中で事務仕事。。。
外からの風が心地良くて眠く為っちゃうよ(*^m^*) ムフッ

2008/07/02 (Wed) 16:20 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

プーママ こんちゃ~ヾ(=^▽^=)ノ

あいも変わらずの亀レス堪忍してね~(^^;ゞ

ほ~~んと
あっちゅうまに7月だよ~(@_@;)
この調子で行ったら すぐに年末の挨拶だね\(◎o◎)/
あ、ケーキまで付けて頂いたねぎらいのお言葉ありがとしゃんねm(._.*)mペコッ

そうそう アジサイもほんとに種類があるみたいで私もビックラこいてますよ^m^
プーママんちのテラスの桔梗は早いね。家のはまだだよ・・・
だけど!たぶん 咲いてる?って何じゃ~~(≧m≦)ぷぷ
写真楽しみにしてますよん((o(*゜▽゜*)/)) ワーイ♪

新じゃがもそうだけど 自分ちで取れたて野菜は一味違う気がするよ♪今度はきゅうりかな~トマトかな~おナスかな?(*^m^*) ムフッ

プー&cocoちゃん▽・ェ・▽は元気かな?





2008/07/02 (Wed) 16:14 | EDIT | REPLY |   

じゅうべえママ  

こんばんは♪

7月になったぞ~。
私も最近、なんとなく忙しく、なかなか遊びにこれなくてごめんよ~。

夢ちゃんちには畑もあるの!?
お花だけかと思ってた~。
キタアカリって、中味が黄色っぽいオイモかな?

2008/07/01 (Tue) 21:35 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

夢ちゃん、おはようっv-273

ほんと早いネv-307月だよ~ォ
何をしてたんだろう。。
夢ちゃんは、良く働いて大変だったと思うけど。。お疲れさまですv-254あっ、ケーキもつけますv-274

ブログ回りして、こんなにたくさんの種類の紫陽花を知りました。
今、家のテラスに桔梗がv-362たぶん、咲いてます
後で、メールしますので、見て下さい。

取れたてのォじゃがは、美味しいでしょうv-290

2008/07/01 (Tue) 15:12 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

ATUちゃん おばんです~

ご無沙汰しててごめんちゃいね~。。(vv;)

いつも覗いてくれてありがとね♪
そうよ!明日から7月だって~
もう半分終わったんだよ。信じらん無い早さだよね(」lll ̄ロ ̄)」 しょえーーーっ!

ホントにお互い
忙しい6月だったものね。ATUちゃんもお疲れ様でした<m(__)m>

あれっ
ATUちゃんちの紫陽花だってきれいに咲いてたじゃないですか~?^^
紫陽花もすごく種類があるみたいよね。
色んなものにホレホレされすぎて(@_@;)だよ~

でも 私もやっぱり柏葉アジサイが一番好きかも^m^
アブちゃんね~
ホント コガネンの奴ムカつく~(*`ε´*)ノ

新じゃがさん 今夜ポテサラで頂きましたの。
んまかたちょ~~ん=^-^=うふっ♪
ATUちゃんこそ か弱いんだから気をつけてなのよ。
ありがとね♪v(*'-^*)^☆

2008/07/01 (Tue) 00:29 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

奈々ママ こんばんは☆

今日は午前中用足しに出かけて 少しショッピングー♪と思ってたのに 旦那達が早く帰って来たらしくお昼前に呼び戻されちゃったのよ。
全くもう!でしょ?(`×´)丿

午後からは帳簿の整理してました。
家の紫陽花は今が盛りかな^m^
早く終わらせて庭の草取りもしないと凄いです~\(◎o◎)/っと言いつつ遊んでるんだけど(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

奈々ママちゃんち 叉バラが増えたのね♪(= ̄∇ ̄=)にぃ~!
覗きに行かなくっちゃだわ^m^

2008/06/30 (Mon) 23:51 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

夢ちゃん、こんばんは^^

もう7月になるんですね
信じられないです~
いそがしかった6月お疲れ様でした<m(__)m>

紫陽花きれいに咲いてますね
いろんな種類があるんですね
みんなきれい~~
柏葉がやっぱりきれいだけど白のガク紫陽花もきれいね^^
アブちゃんコガネに食べられて~
びっくりするよね~
じゃがいも~おいしそう~~~^^
いい出来ですね
楽しいこといっぱいしてるね^^

少し肌寒いので風邪ひかないようにね
まだいそがしい日は続くのかな~
お仕事もがんばってくださいね(*^^*)

2008/06/30 (Mon) 22:43 | EDIT | REPLY |   

奈々ママ  

夢ちゃん、こんにちわ。

夢ちゃん、こんにちわ~。
今日はお家でお仕事かな~?
紫陽花今が一番きれいね。
我が家の歯早く咲きだしたのはもう終わってしまいました。
剪定しなくちゃね。
バラもきれい~。
最後のキタアカリも魅力的~。

赤いバラを買ったついでに黄色とアプリコットも買ってしまった~。
デヘヘな奈々ママでした。

2008/06/30 (Mon) 16:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment