--:--:--
--

スポンサーサイト

18:56:58
02

7月だよ~

早っ
このままだとあっと言う間に一年が終わりそうです~

今夜は練習はあるけれど
夕飯の支度しなくて良いのでこの時間遊んでます(*^m^*) ムフッ

夕方庭に出て蚊に挿されながらちょこっとデジして来た
写真をペッタンしようかな
夏らしいお花達が咲いてきました♪

ルリマツリ。。。涼しげなお花だよね♪v(*'-^*)^☆
080702 005
ホリホック 
このシックな色合いが好きで毎年植えています
ホリホック
淡い色合いの子も
080702 012

地下茎でドンドン増えてくカンパニュラ
カンパニュラ
バラ達もボチボチ咲いてるけれど 庭の雑草が凄すぎるヽ(>_<)ノ
目を瞑って写真だけ~(^^;ゞ
カフェ~
カフェ
ヘリテージ~とヘリテージ
ジ・インジニアスさんは明日咲くかな?O(≧▽≦)O ♪
ジインジニアスミスターフェアチャイルド

さてと 今夜も一汗かいてくるかファイト~q(^O^)p

- 9 Comments

夢/(≡・ x・≡)\  

yukoさん こんばんは~♪

レスが遅くなって済みません。。(vv;)

は~い 実は今日も
バリボーの試合でした。4試合もやって どっと疲れましたヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。

私も
爬虫類は好きではないけど とにかく庭の草も凄い事になってるので会わないように願いつつ頑張らないとですヽ(>_<)ノ
こう言う時は庭無くても良いかな?って思ってしまいます(*^m^*) ムフッ

バラは四季咲き性のはまだ咲いてますよ♪
今咲いてるバラと秋のバラは別物です^m^

ソロソロお休みさせなきゃと思ってるところだけど
ついつい見たくて咲かせてるのよね~(^0^;)
お礼肥をあげて夏休みあげたら
秋(十月後半くらいかな?)にはまた綺麗なお顔を見せてくれるんですよ♪v(*'-^*)^☆

yukoさんの夏休みはいつから~?♪(= ̄∇ ̄=)にぃ~!

2008/07/13 (Sun) 23:36 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

ATUちゃん こんばんは☆

返事が遅くなってホントごめんなさいm(._.*)mペコッ

帰ってからの一週間ホントにホントに多忙な日々でした。
鬼の霍乱で体調も少し崩しつつ
今日はまたまた試合で バテバテ~ε= (++ )
一気に暑くなって 眩暈がしそうでした(^0^;)

明日が終われば余裕が生まれるので叉遊んで下さいね♪v(*'-^*)^☆
庭のバラもまだ少し頑張ってるけど ソロソロお休みさせたほうが良いかしらね?
今百合が綺麗に咲いてるけどデジする暇がありませんで。。。
明日撮ろうかな?!=^-^=うふっ♪


2008/07/13 (Sun) 23:28 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

ATUちゃん yukoさん 

すみません 明日お返事させて下さい。(*_ _)<(_ _)>

2008/07/12 (Sat) 23:52 | EDIT | REPLY |   

yuko  

暑いわね~

暑い中バリボーに励んでいらっしゃるのね お疲れ様
私の夏は爬虫類に会わないように引きこもりです
冬眠の逆よ(笑)

まだバラが咲いてるのですね
今咲いてるバラも秋になったらもう一度咲くの?
今のバラと秋バラは別モノ??

2008/07/12 (Sat) 11:26 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

夢ちゃん、こんばんは^^

まだ更新はないから毎日毎日見に来てたよ~
ちゃんと帰ってるね
よかったヾ(=^▽^=)ノ
楽しい旅行だったでしょうね^^
またいろいろお話してね~

ルリマツリもきれいよ~
うちも咲いてきましたよ(*^^*)

2008/07/10 (Thu) 22:10 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

クーママ こんばんは☆

レスが遅くなってしまって済みません。
しばし旅に出てたもので。。。(vv;)

帰ってからもバタバタ続きで写真も取り込んでおりません(^0^;)

ホリホック 可愛いですよね~♪
来年はもっと種類を増やしたいな!!と思っています。
クーママんちの子は どんなお顔かな?
是非BBSの方に貼って見せてくださいな♪v(*'-^*)^☆

庭も凄い事になっているし 落ち着いたら草取りだわ~(^0^;)

2008/07/09 (Wed) 22:40 | EDIT | REPLY |   

クーママ  

お暑うございます

我が家も今年植えた、ホリホックが咲いてます。(夢ちゃんちのほうが素敵)
背が2メートルにもなって、薔薇のアーチから顔出してます。

2008/07/06 (Sun) 10:46 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

ラムママ こんばんにゃ~(=^‥^)ノ☆

あ、おかげ様でやっと先が見えてきて 今日は涼しい風に誘われて一日庭の草取りやらしてました^m^
ラムママもやっとマッタリ出来て良かったね♪

ルリマツリ。。。鉢植えだと寒さにちょっと弱いのかも?
私は家の中に入れてましたけど 地植えにしちゃえば平気かもね。
また どこぞで見かけたら 育ててみておくんなまし=^-^=うふっ♪

バラ軍団。。。咲いてるのはポツリポツリなのよ。
そろそろ夏休みっぽいよ (o^-^o)

2008/07/04 (Fri) 00:47 | EDIT | REPLY |   

ラムママ  

相変わらず忙しそう?

こんにちは~i-2
私はお気楽主婦に、戻ってますが
夢ちゃんは、相変わらず元気に
忙しそうねえ~

ルリマツリ、一度お家にもあったけど
今は消滅してしまいました~

バラ軍団も元気いっぱいね~

2008/07/03 (Thu) 10:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

