--:--:--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
15:44:15
25

アイスをどうぞ♪


あっつ~~い(>。<;)
もうこの言葉しか出てこない

先日お中元を送りに行って 自宅にも「お疲れ様お中元」を送ったの
それが これ『横浜馬車道あいすもなか』
4種類の味が楽しめてとっても美味しいんだよ
機会があったらたびてみてね~^m^
080725 002

そして庭に咲いてるお花達
夏は涼しげな色が良いですネ♪v(*'-^*)^☆
page.jpg

page(カンパニュラ ジューンベル)

毎日溶けそうなくらい暑いけど
夏はこれからですε= (++ )
水分補給。。クーラー対策で乗り切っていきましょうね~ガンバp(*^-^*)q

- 10 Comments

夢/(≡・ x・≡)\  

サリーママ 今晩は♪

フフフッ
 「暑いよね~^_^;」はもう合言葉みたいなもんだわ(≧ω≦)b

昨夜は滝のような雨が続いて雷も凄かったけど
かりんちゃんは大丈夫でしたか?
ちょっとの雷でも怯えちゃうんでしょ?可哀相にね~

昨夜の豪雨で今日まで水撒きいらなかったけど
雷無しの夕立が希望ですよね(≧ω≦)bブハハ

アイス・・気になるご様子(*^m^*)
アドレス教えに行きますね~☆⌒(*^-゜)b

2008/07/28 (Mon) 00:42 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

milkyさん 、こんばんにゃ~(=^‥^)ノ☆

「自宅お中元」皆さんも気になるようで(*^m^*) ムフフッだわ♪
サイト教えに行くから milkyさんも 今度食べてみて☆⌒(*^-゜)b

桃は好みが一緒だね

そうなのよ。
なかなか入手しづらいんだけど 義姉が現地に行って新鮮なのを持ってきてくれたの。
感謝だよ~♪
市場でも出遭えたら良いね♪

この時期は水分太り?するくらい 飲むのよね。
運動してるから仕方ないにしても。。。
お腹タプタプになる位飲むんだわ!!
拙いわよね~(≧ω≦)b

食べれるって事は 夏ばて知らず!ってことだからOKだと思うわよp(*^-^*)q


2008/07/28 (Mon) 00:34 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

yukoさん

ワンバンコー☆

レスの遅れ 許してね~(^^;ゞ

ははっ・・自宅お中元笑われちゃったね(≧ω≦)b
でも いいアイデアでしょ?^m^

チョコはまだ食べてないんだけど 息子には好評でしたよ♪
私は抹茶がお好みなの。
中に小豆も入ってるんだよ~
チョコの感想は食べてから教えるね(^_-)-☆

そちらは涼しいんだね~
家の旦那 めっちゃ暑がりで暑いけエアコン無しでは寝れないから フルタイムで廻ってます(´□`|||)
今夜はちょっと涼しいので窓開けて寝てやる!!と思っています^m^

元気印のyukoさんだけど
過信しないで気をつけて下さいねp(*^-^*)q

2008/07/28 (Mon) 00:25 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

チャーリーママ こんばんは☆

毎度の事ながら レスが遅れてしまってごめんなさいです。(^^;ゞ



ふふっ 
「お疲れお中元」いいでしょう?♪
お中元コーナーってその時にしか出ない珍しいものとかあるし
ちょっとした「福利厚生お駄賃」があってもいいかな~って(*^m^*) ムフッ

今度やってみて下さいね♪v(*'-^*)^☆

今日は割かし過ごし易かったきがしますが庭に出てないので?なんですけど
今は涼しいですよね?
昨夜の練習は酸欠になるくらい辛かったです(。>。<)

帰ったらバタンキュー(_ _。)・・・でした!!

暑い日中は無理したらダメですよ。
見て見ぬふり!!仕方ない事です(笑)




2008/07/28 (Mon) 00:17 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

アイス美味しそう

夢ちゃん、言ってもしょうがないけど「暑いよね~^_^;」今ちょっとゴロゴロ言ってさっきパラパラと雨が降ったけど、降るんならザァーッと降ってカラッと上がって欲しいわね。
庭の水撒きも大変だものね。
アイス・・評判のアイスなのかな?食べたこと無いわ~。
お花もきれいだわ~v-344

2008/07/27 (Sun) 15:50 | EDIT | REPLY |   

milky  

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

夢さん、こんばんわ!
自宅にもお中元っていい考えね(^^*)
アイスモナカ、見たらめちゃ食べたくなったわ~
そういう「ちょこっとアイス」いいよね~♪
下の桃も誘惑される~
私も柔らかいのよりカリッとするくらい歯ごたえのあるのがスキヨ。
でもなかなか手に入らないね~
冷蔵庫の中に冷してある桃も柔らかいのよ~(^。^;)
夏だというのに食い気だけは衰えないワタシだす。。。。

2008/07/26 (Sat) 19:42 | EDIT | REPLY |   

yuko  

こんにちわ~

そっかぁ・・自宅にもお中元なのね(笑)
4種類の中ならチョコもなかがいいな
これも中は板チョコかな?
アイスの中にパリッとした食感のチョコがたまらないの。。

暑いけどまだ一日エアコンの日はないわよ
やっぱり田舎はちょっと涼しいんだよね(*^^)v

2008/07/26 (Sat) 14:01 | EDIT | REPLY |   

チャーリーママ  

ネーミング

「お疲れ様お中元」いいですね。
私も送れば良かったわ(^。^)
こんなに美味しそうなアイス最中は戴いたことがないですものねv-411
他人さまに送る前に自分宅です。(大賛成)
今日は日が射さないから凌ぎ易いかもですね。
でも私は庭仕事はパスですv-398

2008/07/26 (Sat) 13:31 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

chieしゃん ありがとう♪

色付きの文字そうなのよ~
彼是忙しくって ずっと夏休み状態だったの。
ご心配掛けてm(._.*)mペコッ
私もご無沙汰しててごめんなさいね~(^^;ゞ

そそっ
『白熊』びっくらこく値段だよね。多分送料が含まれてると思うんだけど(冷凍だし)それにしてもv-12なお値段で
躊躇しちゃうよね(^0^;)

毎日イヤになるくらい暑いよね~(>。<)
ついつい冷たいものに走りがちでそっちも心配だよね(^。^;)ゞ

ホント ばてない様に頑張って乗り切りましょうねp(*^-^*)q

2008/07/25 (Fri) 23:43 | EDIT | REPLY |   

chiebaba  

No title

夢ちゃん、('-'*)オヒサ♪です。

またまたご無沙汰しちゃいました。
更新無かったけど・・忙しかったのね。
病気じゃなくて良かった、、(´▽`) ホッ

美味しそうなものが続いてる、、、
白熊~~わたしも食べたい・・けど・・・
お値段が~~ね~~~!

馬車道のアイスモナカ~~も美味そうじゃねぇ。。
この季節、冷たいものばかり食べてるわ。
ほんと・・暑い´´(;´ρ`A)アチィ・・・

お互い・・体調に気をつけましょうね~~!!

2008/07/25 (Fri) 21:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。