--:--:--
--

スポンサーサイト

00:35:51
11

あっと言う間に。。。

8月が3分の1過ぎ去ってしまってます。
普段元気な私ですが 珍しく夏風邪を引いてしまい。。。咳が酷くて眠れぬ夜を過ごしておりました

今日(10日)は主人達の人間ドック。。。2週間近くもブログのアップをサボってたんですね~( ̄ー ̄;汗
そんなこんなしてるうちに もうお盆さんは直ぐ近く。。。
今年も頑張って接待しなくてはq(^O^)p
お盆明けは一休みできたらいいなぁ~♪なんてね(^0^;)


そうそう 庭のシンボルツリーの白樺が突然枯れてしまいo( _ _ )oショボーン
昨日その白樺を主人が伐採して絡みまくっていた黄モッコウと共にバッサバサ剪定して片付けに追われていました。

滝のような汗をかいても 体重はちっとも減ってくれません。
なじぇ~~(@_@;)
きっとその分食べてるんでしょうね(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

暑すぎる庭でも 元気なお花達がひと時の癒しに為ってくれています♪
page2.jpg

そう言えば 最近突然の雷雨に見舞われてしまってますが
日曜の昼間 俄かに雲行きが怪しくなったと思ったら 物凄い雷と雨に(」lll ̄ロ ̄)」 しょえーーーっ!

我が家の▼^♀^▼は普段は雷全然平気なんだけど
この時ばかりはビビッておりました。
それだけ凄い音だったってことなんでしょうね?^_^;

甘えて擦り寄ってくる顔がめっちゃ可愛かったけど
     本人▼^♀^▼は恐かったんだろうな
       ▼(#+_+)▼\(^_^;;)ヨシヨシ
080808 040


- 11 Comments

夢/(≡・ x・≡)\  

ATUちゃん こんばんにゃv(=∩_∩=)v

風邪の心配ありがとうv-343
まだ少し咳が出るけど元気です♪っつうか
お盆さんでばててる暇が無いっす(^0^;)

明日が終わったら ユックリできるといいな~v-351

今日はこっちも34度だって~
ATUちゃん地方の暑さはもっとなんだよね?
こわいわ~(^0^;)

そうそう まずは食べないとだからね。
他のことはしなくても ご飯だけはちゃんと作って栄養摂らないとだよ♪v(*'-^*)^☆

暑さももうじき過ぎ去る事を祈って 頑張ろうねq(^O^)p



2008/08/14 (Thu) 23:42 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

No title

夢ちゃん、こんばんは^^

風邪の具合はどうですか
咳はとまったかな。。。
いつもは元気は夢ちゃんなのに
風邪ひくなんて。。。
早く良くなりますように<m(__)m>
祈ってるよ^^

私はもう暑くて暑くてバテてしまってました
でもご飯だけはちゃんと作ってえらいで~~(笑)
せっせっと作ってます
なじぇか~~夏バテはしたくないから。。。
夢ちゃんもいっぱい食べて風邪を吹き飛ばしてね
早く涼しくなってほしいね~~~(*^^*)

2008/08/14 (Thu) 00:54 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

サリーママ (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

こんな時間。。。って↓にも書いたけど ここって時間で無いんだったわ(^0^;)
ただいま 1:08分だす~^^
皆さんはもう夢の中だわね( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

サリーママ そうなのよね~
忙しいのが私の使命だと思って頑張り続けますわ。。(vv;)
お盆のやり方はそれぞれだけど サリーママんちはどんなですか?家は三食おやつ付きの接待なんですよ。
しかも精進料理。。。たくさんの種類を召し上がって貰うよう頑張らなくっちゃだわヾ(~∇~;)  


そそっ
忙しいな中で 庭のお花やバラを見るとしばし癒されるんですよね~♪やっぱり植物って偉大ですね^m^

かりんちゃんもこのところのe-16でだいぶ参ってるみたいですね。
ホントにへんてこな天気ばかりで可哀相だわ。v-356
代わってあげたいくらいv-292
かりんちゃんも 頑張るんだよ~▽(#+_+)▽\(^_^;;)ヨシヨシ



2008/08/12 (Tue) 01:18 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

じゅうべえママ 今晩にゃ☆

しかも こんな時間だし~
OPのバリボー観てましたです^m^


風邪のご心配ありがとね~♪
でも もう私の方はだいぶ回復してきましたq(^O^)p?
あらら キヨ兄もですか~v-356
今回の風邪は気管支に来るみたいで姉も咳だけだったのよ。
プーママが教えて下さった ガーゼ作戦 キヨ兄も試してみたら如何でしょ?♪v(*'-^*)^☆

じゅうべえ君のゲリPはどうなった~?
早く治まるといいね。
ちっこい体には辛いモンね。
じゅうべえ君 がんばるんだよ~▽( i_i)▽\(^_^ )ナデナデ

ヴィも今回の雷にはびっくりしたみたい!!
びびりヴィにならないといいんだけど(^0^;)

ソロソロお盆休みでしょ?
ママが傍にいたらじゅうべえ君も落ち着くかもね♪

2008/08/12 (Tue) 01:06 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

プーママありがとう♪

ガーゼを巻いて寝るといいんですね~♪
早速今夜からやってみることにしますねv-415

私もホント久々の風邪なんですよ!
 今年のへんてこな気候の所為なんでしょうかしらね?^_^;

ヴィの情けない顔も可愛いっしょ?親ばかだけど(≧ω≦)bブハハ下にも書いたけど これで雷e-16ビビリ▼^♀^▼にならないといいけどね~v-356

プーママ達の楽しいバカンス紀行 楽しみにしてるからね~♪v(*'-^*)^☆



2008/08/11 (Mon) 23:12 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x・≡)\  

チャーリーママ~

うふふのふ
チャーリーママのおしゃべりがとっても優しくて思わず 
 クスッ^m^

そう まさにチャーリーママの表現通りの雷e-16e-16e-16だったんですよv-356
きっと近場に墜ちたと思いますv-12
初めての体験で これから恐怖症にならないといいけどね~v-292

あ~蚊帳。。。懐かしいですぅ
今も売ってるんでしょうか?何だか見てみたくなっちゃったわんv-291

そっか 汗をいっぱいかいても 痩身効果はないんですねo( _ _ )oガックシ。。。
逆に水分の量が勝って お腹がタプタプいってます(≧ω≦)bブハハ

チャーリーママもお腹の調子が良くないとか。。。?
美味しい物の食べすぎ?それとも お腹を出して寝ちゃいましたか?←これは有り得ないですね(^^;ゞ
冷たいものの取り過ぎかもですね。ご自愛下さいね~( ^_^)/~~~

2008/08/11 (Mon) 22:44 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

ヴィちゃん、可愛い♪

夢ちゃん、忙しいことが次から次とやって来るわね。
お盆もまた家のひとつのイベントだものね・・主婦は大忙しよね。
お庭のお花達や可愛い可愛いヴィちゃんに癒されて、いつもの元気ハツラツ夢ちゃんになってね。
それにしても普段は平気なヴィちゃんも怖がるような雷だったなんて・・今年は本当にどうなっているんでしょうねv-393
かりんは昨夜の凄い雨の音が怖くて可哀想だったのよv-292

2008/08/11 (Mon) 20:41 | EDIT | REPLY |   

じゅうべえママ  

ありゃりゃ

夏風邪?
こじらせないようにね。
我が家の、坊主も夏風邪ひいて、ゲホゲホしてる。
じゅうべえはゲリPだし~。

ヴィちゃんも雷ゴロゴロに、びっくりしたんだね。
もう本当に困ったゴロゴロさんだね。
可愛いお顔に、メロメロ~だ~、ヴィちゃん、ラブリー!

2008/08/11 (Mon) 19:42 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

No title

あっ、ガーゼを首に巻きます。
私の場合は、スカーフを巻いて寝てます。
首って、案外汗をかくんですよ。

書き方が悪くて、済みません。

2008/08/11 (Mon) 15:40 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

No title

夢ちゃん、おはようっv-290

夏風邪、咳が出て眠れないのは、困りますね。
暑いでしょうが、喉に何かガーゼでもいいのよ
(暑いでしょうから)けっこう、良くなります。
私、1年間咳が酷くて~ずっと会う人、会う人に迷惑をかけていた時期があります。
此れで、この数年喉も、風邪もひかなくなりました。嘘みたいだけど。。体験談です。
あっ、話が飛んじゃって済みません。
ヴィちゃんの恐かったよぉ~のお顔がたまらなく可愛いよv-315

早く、風邪がよくなりますようにv-10

2008/08/11 (Mon) 15:36 | EDIT | REPLY |   

チャーリーママ  

ヴィちゃん可愛過ぎでしゅv-286v-351
ヴィちゃんがビビル程の雷だったね。
ドカドカドッカーンに電気の走るようなビリビリビッリチリチリチッリと何もかもが飛んでいき地球に穴が開いた様なあの音、、、、、あ~~怖いでちゅねv-313
昔なら急いで蚊帳の中に隠れるところです。
分かりますか、若いヴィちゃんには理解不能ですよねv-410

ヴィちゃんママとパパとお兄ちゃん達は働き者ですね。
今度爪の垢を戴きたいです。

それから汗と体重とは全く関係ないから水分補給は小まめにしてくださいとテレビで言ってました。
夢ちゃんお体をお大切にねv-352

2008/08/11 (Mon) 15:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

